2009-01-31(Sat)

東方買っちゃった

こいつ
hearts_hitsuji.jpg

実は

metabo_hitsuji.jpg
毛が蝶短いメタボ羊だったんだよ!



というわけで、一念発起して
東方探してきた。

ええ都心出て行って同人ショップとやらに
いってきましたよ、
中に入ったらいわゆる萌え系っぽいもの
ばっかりがずらーっと並んでいて
若干イラッとしましたが我慢して探す。

ありました
toho_parchas.jpg
よーよーむが欲しかったんですが、
他にも山積みだったんで
勢い余ってふうじんろくまで買っちゃったよ。



ってこれしか書くことないのかよ!
うん、だってまだインストールしてないもん。
遠出して色々お店まわって、
古本屋で立ち読みして、
帰ってきてお風呂入って
ご飯作ってレスキュー見たら
もう一日おわりますよねー



おまけ
nekostrap.jpg
猫買っちゃったよ。
kotatsuneko.jpg
俺は間違いなくダメな人筆頭。


Comment form

管理者にだけメッセージを送る

Comment

No title

萌えにイラっと・・・イラっと??!!

どうみても最後は○o.。*[萌](。・ω・人・∀・。)[萌]*。.o○ 絵馬だと思いマス!w

No title

違うよ!
そのひつじさんはきっと、本体小さくて毛がもっふもふなんだよ!

No title

ち、ちぇぇぇぇぇぇん!!
そいつをこっちにWA☆TA☆SE!

とりあえずちれーでんもかってください><
ちれーでんはSt6ボスの強さが異常なんだぜ…


あと
モクゥのかわいさは異常、異論は認めない
たとえ けがなくてもな!

re;comment

コメントあーりーがーとっ

>>沙羅さん
いあいあ、同人ショップは
いかにも狙ってます的な
女の子がパッケージのものが
ずらーっと並んでるんですよ?
なんかいらっとしません?
猫は好きだからいいんです。
猫の耳が好きですしっぽが好きです。
猫かーいいよ猫。

>>キンダーガーテンさん
いいえ、本体はあの通りメタボです。
毛は短いです。でももふもふです。
現実をミ☆ロ

>>アイ㌦
KO☆TO☆WA☆RU!
とりあえず、よーよーむの4面も抜けれない
俺には地霊なんて無理ゲーすぎる。
あとモクゥは毛があっても無くてもかーいいですよねー(*´∀`)
異論はない。
FC2カウンター
プロフィール

冠崎はるな

Author:冠崎はるな
サークル「灼熱三日月」で
東方ジャンルの同人誌を
少しだけ描いていました。
活動は停止しています。
メインキャラは
リリーホワイトと大妖精。
右の方にあるカテゴリーの
”同人誌発行履歴”より
今まで出した本の情報
まとめた記事にいけます。

あまり活発ではありませんが、
一応pixivあります。
pixiv_id2660936


現在、ドラクエ10に
はまってます。

トリスタプレイヤーで
メイン鯖はオーロラでしたが、
トリスタは2014年1月に
サービスを終了しました。
スマホアプリの方は
現在継続してプレイ中です。

ラテールはルビーで
遊んでましたが
ついていけなくなったので
今は放置。
引退しています。

著作権表記
トリックスター0
Copyright(C) 2007 GCREST, Inc. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2007 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are registered Trademarks.

LaTale
©2006 Actoz Soft., All rights reserved.
©2006 Gamepot Inc., All rights reserved

最近の記事
最近のコメント
リンク
上海アリス幻樂団

ようせいげんき!

トリックスター0

らてーる

沙羅さんまったり日記

けのぬいぐるみ

みゃのん

「み」から始まる冒険者

天国への階段

ブログ内検索
幻想郷春告区春告板
カテゴリー
月別アーカイブ

FC2Ad

Powered by FC2 Blog