2009-02-04(Wed)

人狼(2009年2月1日)

この日は二回戦まで参加
1:村○ー×狼(司会者)
2:村×ー○狼(牧師)

今年通算6司会者。

うわぁーこの記事蝶てぬきー
↓以下おまけ



上司&先輩「うち、残業してもお金でないからね」

俺「知ってます」

上司&先輩「ところで君、働きすぎだね?」

俺「( ゜ω゜)」

上司「しばらく休みなさい」

俺「(゜д゜ )!」

上司「代休12日あるね」

俺「(゜д゜;)」



長期休暇を強制されました。
補足:うちの会社は残業代出さないから
  休日出勤等の余剰労働時間は休みなさい
  という方針。最近特にこれが厳しくなったようで
  久しぶりに東京事務所に顔出したら
  「19:00までに退社せよ」って張り出してあった。



12日も休暇…だと?
…(゜д゜)ユビオリカゾエチウ

20まで、とれる…だと?
今週含めて三週間…だと?

ほ ん き か よ
どうする?あーいーふーるー





おまけ
今朝夢を見ました。
以前見た夢の続きでした。

まず、うちになぜかガードマンが二人います。
その二人にはそれぞれ子供がいます。

うちになぜか殺人予告が届きます(ナニ
この殺人予告、なぜか紙に包まれた
緑と赤の軍手なんですよ。
意味がわかりません。
紙には「○○を殺す」と書かれています。
○○には殺す対象がね。
なぜかガードマンの子供が狙われます。
ガードマンの子供は未然に防ぐことあたわず、
殺されてしまいました(´・ω・`)

次の日の予告はもう一人のガードマンの子供。
こちらも殺されてしまいました。
ここまでが以前見た内容。
この殺人犯、一切姿を見せません。
しかも家のところどころに先回りして
殺人予告っぽいもの貼ってくんですよ。
ガードマンの子供のときもいつの間にか
玄関のドアに「今は○○にいる」
とか貼ってあって、そこいったら死んでるっていうね。



今朝の夢。
ガードマン二人は自分の子供が殺されたにも関わらず、
うちを守ってくれるといいます。
俺は犯人に怒りをもやし、
かならずかえりうちにしてやると思います。
次はガードマンを殺すと予告は来ませんでした。
しかし、やはり緑と赤の軍手が届きます。
犯人このやろう、と思っていると
玄関のドアに「表に出ろ」と貼ってあります。
俺ががちゃっとドアをあけると、
目の前でガードマンが車にはね飛ばされて死亡!
はっとふりかえると、玄関の床にもう一人のガードマンが
埋められていました。
(今考えるとありえねーな)

とうとう、殺されるのは自分と父と母の三人のみに。
次の日、朝起きてまっさきに玄関にいくと…
ありました。赤と緑の軍手。
まだ奴は誰かを殺すそうです。
ふらふらしながらも、トイレにいきたくなったので
トイレにいくと…トイレのドアの取っ手に何か
貼ってあります。
「鍵でも故障したのかな?」と思い、
それを見てみると…

 つぎはおまえがつり

って貼ってあるんですよ!
と、とうとう次は俺か…!
見えない犯人の恐怖に錯乱して
なぜか笑い出す俺。

そこで目が覚めました。



この夢、なんなんでしょうね?
っていうか続きは見たくないな…
こんどは夢の中で俺殺されるんじゃね?
夢っていうのは本人の深層心理や深層じゃない
心理を表しているらしいですが、
一体俺の心理ってどんな状態なんだよw
これ、何の表れなの?

とりあえず、トイレのドアのぶに貼ってあった
紙の怖さはがち。


*theme : トリックスター0(ラブ)
*genre : オンラインゲーム

Comment form

管理者にだけメッセージを送る

Comment

No title

オマケの夢の話まではまだ読んでないけど、
とりあえず・・・・

長期休暇すげwwwwwwwww
冠さんはこのお休みをどう使うのだろう!!??

No title

残業代でないのに、夜遅くまでお仕事してたのかーΣ(゚∀゚*)
でも休めるのはすっごいイイ!!!
海外でも国内でも旅行に行けちゃうね>ω<♪
今の時期は安いしのーんっっ

お疲れ様だよーうっっ☆⌒d(*^ー゚)b グッ!!
何に使っていいか迷っちゃいますねw


そしてその夢は・・・><。
恐怖の夢って起きても覚えてたりするからイヤですよね;;
気にせず過ごすのがいいかとbb

No title

お仕事お疲れ様ですです。
今までとれなかった休みの分ゆっくり休んでくだしあー。

「つぎはおまえがつり」に吹きましたw
夢は夢ですから、さっさと忘れて遊ぶがいいですよっ。

re;comment

コーメントありがとーん

>>海さん
このお休みは…どうしよう(;^ω^)

>>沙羅さん
旅行にいけるほどお金もってないんだ…
俺、安月給なんだぜ…

恐怖の夢はたしかに記憶に残りますよね。
前見た夢の続きっていうのも…
この夢の続きは見たくない^^;

>>kkkさん
ねぎらいありがとうですー
「つぎはおまえがつり」って
よく考えると笑えますよね。
でも夢の中では蝶びびるんだぜ。
いつの間に貼ったのかわからないからな。
っていうか殺人予告が「つり」ってあたりが
明らかに人狼のやりすぎですよねー
FC2カウンター
プロフィール

冠崎はるな

Author:冠崎はるな
サークル「灼熱三日月」で
東方ジャンルの同人誌を
少しだけ描いていました。
活動は停止しています。
メインキャラは
リリーホワイトと大妖精。
右の方にあるカテゴリーの
”同人誌発行履歴”より
今まで出した本の情報
まとめた記事にいけます。

あまり活発ではありませんが、
一応pixivあります。
pixiv_id2660936


現在、ドラクエ10に
はまってます。

トリスタプレイヤーで
メイン鯖はオーロラでしたが、
トリスタは2014年1月に
サービスを終了しました。
スマホアプリの方は
現在継続してプレイ中です。

ラテールはルビーで
遊んでましたが
ついていけなくなったので
今は放置。
引退しています。

著作権表記
トリックスター0
Copyright(C) 2007 GCREST, Inc. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2007 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are registered Trademarks.

LaTale
©2006 Actoz Soft., All rights reserved.
©2006 Gamepot Inc., All rights reserved

最近の記事
最近のコメント
リンク
上海アリス幻樂団

ようせいげんき!

トリックスター0

らてーる

沙羅さんまったり日記

けのぬいぐるみ

みゃのん

「み」から始まる冒険者

天国への階段

ブログ内検索
幻想郷春告区春告板
カテゴリー
月別アーカイブ

FC2Ad

Powered by FC2 Blog