2009-02-10(Tue)

女装レンジャイは女装トレハンにクラスチェンジした!

もう少し落とす場所考えろと思った。




どんだけ記事書いてないんだというくらい
ブログ放置ってますが、
ただ中の人のやる気の問題だったりします。
TS2週間ほどやってないしね…
でもマイペースマイペース。



女装レンジャイの転職が近いということで、
強化月間してました。
joso_see_hunt.jpg
リリパでちぎっては投げ、ちぎっては投げ。

76にあげます。
joso_ranger76.jpg
体力( ^ω^)



そうそう、結婚が実装されたんですが、
そのプロポーズの言葉が
proporse.jpg
テラ全チャ晒し。
正直うざいです。
これは運営即効で廃止すべき。

と、思ってると以前ラテ絵描き隊の企画で
当方のイラストを描いていただいたましろんさんの
名前がちらりとw
「幸せになってごめんねぇえええ」とか
ほざいていたので
mashirosan.jpg
とりあえず祝福のささを突貫。
祝…福?

まぁその時冠崎が何をしていたかというと
guild_zkzk_pt.jpg
レベルの近いギルメンとzkzkしてました。
さすがzkzk、経験値のたまりが早すぎる。
一日1レベルいけますね。
joso_ranger_77_78.jpg
レンジャー…だよな?(;^ω^)
2レベル連続で幸運があがってないとかwww

まぁそんなこんなで78になり、
そろそろたまっていたクエを一気に消化することに。
tameteta_que.jpg

全部消化しきったところで、
丁度レベルが80に。
joso_ranger_79_80.jpg

転職いきます。

転職センターのゴブリンメカになんども
ふきとばされながらも、中に落ちます。
fall_atran.jpg
おーなるほど こうやって転職していくのかー

と、思いきや
kakunin.jpg
確認だったのかよあれ?!?!
開発のセンスが理解しがたいです。

何はともあれ…
とうとうなったよ!女装トレハンに!



lya_hunter.jpg
だがこれはひどくね?


*theme : トキメキファンタジー ラテール
*genre : オンラインゲーム

Comment form

管理者にだけメッセージを送る

Comment

No title

(ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォォーいっぱいlvあげたのねー!!
そして転職オメデトー♪c(*゚ー^)ノ*・'゚☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆キラキラ
初めての転職かな??Ⅱスキルにわくわくです(*≧∀≦)(≧∀≦*)ネー♪

re;comment

コメントありが㌧㌧(σ・ω・)σ☆

転職初ですー
Ⅱスキルはまだ二つしかないですが、
95になればクレイモアⅡがおぼえられるそうです。
直射四次きってるから95までいけば
まともな火力でるのかな~

No title

ゲームは違えど、転職おめっと!!!

結婚とかあるんだぁ。
すげーーーーーーーーー

ラテールのキャラクタもかわえぇなぁ。

re;comment

こめんとありが㌧㌧(σ・ω・)σ☆

お祝いありですー
結婚はすごくないです><
むしろうざ…おっと開発がきたようd
FC2カウンター
プロフィール

冠崎はるな

Author:冠崎はるな
サークル「灼熱三日月」で
東方ジャンルの同人誌を
少しだけ描いていました。
活動は停止しています。
メインキャラは
リリーホワイトと大妖精。
右の方にあるカテゴリーの
”同人誌発行履歴”より
今まで出した本の情報
まとめた記事にいけます。

あまり活発ではありませんが、
一応pixivあります。
pixiv_id2660936


現在、ドラクエ10に
はまってます。

トリスタプレイヤーで
メイン鯖はオーロラでしたが、
トリスタは2014年1月に
サービスを終了しました。
スマホアプリの方は
現在継続してプレイ中です。

ラテールはルビーで
遊んでましたが
ついていけなくなったので
今は放置。
引退しています。

著作権表記
トリックスター0
Copyright(C) 2007 GCREST, Inc. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2007 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are registered Trademarks.

LaTale
©2006 Actoz Soft., All rights reserved.
©2006 Gamepot Inc., All rights reserved

最近の記事
最近のコメント
リンク
上海アリス幻樂団

ようせいげんき!

トリックスター0

らてーる

沙羅さんまったり日記

けのぬいぐるみ

みゃのん

「み」から始まる冒険者

天国への階段

ブログ内検索
幻想郷春告区春告板
カテゴリー
月別アーカイブ

FC2Ad

Powered by FC2 Blog