2009-02-23(Mon)

人狼(2009年2月15および22日)

人狼記事もはや手抜きだよー

いーじゃん別に。



2/15
四回戦までやったかな。
1:村○ー×狼(司会者)
2:村○ー×狼(人狼)
3:村×ー○狼(司会者)
4:村○ー×狼(司会者)
通算12司会者。

二回戦で自分が酷いミスをして狼乙。
仲間の狼メモ忘れとか末期( ^ω^)




2/22
にゃんにゃんにゃん 猫の日でしたね。
1:村○ー×狼(司会者)
3:村○ー×狼(人狼)
二回戦は参加せずにモンクエしてました(ナニ

通算13司会者。



アトピー性皮膚炎症状激悪につき、
右手が非常に痛かったので左手でメモ。

結果;㍉

ってわけで三回戦もノーメモでやりましたw
まぁ三回戦は○ィ○さんにぼこられましたがね^ω^





アトピー性皮膚炎状態かなり悪くなりました。
常用してる薬もどれも全く効果がないので
仕方がなしにステロイド"ネリゾナ"を使用。
患部は左手中指・右手の甲だけなんですが、
状態が重度までいっちゃいました。
一月の末から状態は若干悪くなってきていたのですが、
ここ数日で一気に悪化。
さらにはまた顔にまで症状が…

今日病院いってきましたが、
最強のステロイド渡されて終わりました(´・ω・`)
ってわけで木曜日会社休んで別の病院いきます。

ほんと嫌になるぜ…





おまけ
nunoke.jpg
kkkさんときゃっきゃうふふしてきました^ω^
楽しかったですw


*theme : トリックスター0(ラブ)
*genre : オンラインゲーム

Comment form

管理者にだけメッセージを送る

Comment

ぼこってないよ!

ちょっと運が良かっただけです><


アトピーは

極端な乾燥肌のため、冬の乾燥期に悪化する事が多い。特に冬の太平洋側は連日快晴のため、極端な肌荒れを起こし易い

ってwiki先生が言ってた…!
早く良くなるといいです´・ω・

No title

アトピーよ、早く治ってあげてください><
冠崎sが苦しむところは見たくないですよ!

実は初コメ  どーもですw

No title

初コメントですw

人狼の時は大丈夫なのかな?と思っていましたがそこまで酷いとは・・・
無理せずゆっくり治して、また司会する姿見せてくださいね・・・?

re;comment

うわぉコメント多いなこの記事。
ありが㌧㌧(*・v・*)

>>○ィ○さん
いつも運がいいくせに><

アトピー性皮膚炎の原因は実は特定されてません。
とりあえず、
1:空気中等のダニや埃が原因物質になっている。
 (完全除去は無理だろjk)
2:肉・乳製品・卵・小麦の摂取量を限りなく0にへらせば症状が改善する。
 (野菜しか食べちゃだめなのかよ^ω^)
とのことらしいです。
でも肉食べまくって夜更かししまくりの人で
アトピーじゃない人たくさんいるんで、
結局何が一番の原因なのかはさっぱりですね。
ちなみに極端な乾燥肌が原因というのは誤りです。
健康状態でもいきなりなりますし、
保湿しっかりしていてもなるときゃなります。
アトピーの反応によって痒みが生じ、
無意識(寝てる間とか)にかくことによって
皮膚バリアが破壊され、その結果肌が荒れているように見える が正解ですね。

>>みゃのん
初米、あざーっすU^ω^U
アトピーは症状の軽い重いはあるものの、
全然なくなりませんねぇ…
去年の六月末に静岡の山奥へいったときは
症状が軽くなりましたし、
年末年始実家帰ってるときも軽くなりました。
そして東京戻ってきたら即悪化なにこれ^^^
東京は空気が悪いです…

>>融解人
初米あざーっすU^ω^U
そうなんですよ、酷いんですよ。
まぁ今は(できれば使いたくなかった)ステロイド使ってるんで
かなり症状改善されてます。
問題はステロイドの副作用"リバウンド"を
どう対処するかなんだぜ…
FC2カウンター
プロフィール

冠崎はるな

Author:冠崎はるな
サークル「灼熱三日月」で
東方ジャンルの同人誌を
少しだけ描いていました。
活動は停止しています。
メインキャラは
リリーホワイトと大妖精。
右の方にあるカテゴリーの
”同人誌発行履歴”より
今まで出した本の情報
まとめた記事にいけます。

あまり活発ではありませんが、
一応pixivあります。
pixiv_id2660936


現在、ドラクエ10に
はまってます。

トリスタプレイヤーで
メイン鯖はオーロラでしたが、
トリスタは2014年1月に
サービスを終了しました。
スマホアプリの方は
現在継続してプレイ中です。

ラテールはルビーで
遊んでましたが
ついていけなくなったので
今は放置。
引退しています。

著作権表記
トリックスター0
Copyright(C) 2007 GCREST, Inc. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2007 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are registered Trademarks.

LaTale
©2006 Actoz Soft., All rights reserved.
©2006 Gamepot Inc., All rights reserved

最近の記事
最近のコメント
リンク
上海アリス幻樂団

ようせいげんき!

トリックスター0

らてーる

沙羅さんまったり日記

けのぬいぐるみ

みゃのん

「み」から始まる冒険者

天国への階段

ブログ内検索
幻想郷春告区春告板
カテゴリー
月別アーカイブ

FC2Ad

Powered by FC2 Blog