2009-02-28(Sat)

火星!爆裂ぅ!


oi
みうs
おい
なんだこれ
昨日ラテ入ろうと思ったら
るびーほぼ全ちゃ超過だったぞ
しかも一旦落ちたら全ちゃ超過になってて
入れなかったぞ
紀伊店んのか



oishii_monque_matagi.jpg
だってよwww
うはwww
あのモンクエをまたげるのは蝶うめぇwww

ってわけで、沼のモンクエ終わらせた後、
薔薇園クエでレベル1上げて薔薇園モンクエやってきましたw
やっべ蝶うめぇw

一回33%TM入るだと…ザワザワ

そんなこんなで
hituji_tm110.jpg
そう、TMが110になったのです。
110といえば…あれですね?



ってこれすらまだとってなかったかw
the_fate_of_fire.jpg
こいつをとってだなぁ…
fobs_blast_master.jpg
うらぁ!
どうだこらぁ!
とうとう!とうとうですよ!
プロデューサーさん、
フォボスブラストですよ
フォボスブラスト!




火星!爆裂っ!
11016damage_to_ganashponchichi.jpg
がなっしゅぽんちちにはこんくらいのダメ。
薔薇園のタイツ軍団には大体8000くらい。
マダム系には試してないけど、
タイツを1確できるくらいの火力はあり。
う~ん…
シャドランに次ぐ高火力スキルだったから
結構期待してたんだが…
思ってたよか強くない;
でもフォボス楽しいよフォボス。



そうそう、フォボスブラストの名前の由来、わかりました。
フォボスブラストは対象の近くに他mobがいた場合、
そいつも攻撃するんです。
まぁ最大2体同時に攻撃可能ということですな。
その時は、こんなのが飛んでいきます。
fobs_stone.jpg
これ、ちょっと衛星っぽくないですか?
+火の魔法ということで、
 火星の衛星=フォボス
ってことなんでしょう。



おまけ
present_redrose.jpg



just_soon.jpg
な…に…?


*theme : トリックスター0(ラブ)
*genre : オンラインゲーム

Comment form

管理者にだけメッセージを送る

Comment

No title

ラテールって、そんなに人気あるんだ!
いいな~。トリスタは・・・・

混雑しまくりは困るけど、人気あるってのはいいよね。

今日から短髪で頑張って下さい b

No title

ギルドの人結構長くトリスタやってるのねー!
沙羅んとこは半分位ラテに移住してきたから、
今ぢゃトリスタは誰もいない@@!
久々にやってみようかなーっっ

re;comment

こめんとありがー㌧級(゜∀゜)

>>海さん
いえ、単に鯖の調子がおかしかったみたいです。
徐々に超過が増えるとかならともかく、
金曜の夜にいきなりあれですからね~
人自体は確実にTSのが多いと思う。

>>沙羅さん
TSもラテもギルメンとは一年以上の付き合いですね。
っていうかTSのギルメンとは二年付き合いあるなぁ。
もはや家族レベルです向うがどう思ってるかは知りませんがw

No title

ギルメンに対して僕も冠さんと同じ気持ちだと思うわ~。
FC2カウンター
プロフィール

冠崎はるな

Author:冠崎はるな
サークル「灼熱三日月」で
東方ジャンルの同人誌を
少しだけ描いていました。
活動は停止しています。
メインキャラは
リリーホワイトと大妖精。
右の方にあるカテゴリーの
”同人誌発行履歴”より
今まで出した本の情報
まとめた記事にいけます。

あまり活発ではありませんが、
一応pixivあります。
pixiv_id2660936


現在、ドラクエ10に
はまってます。

トリスタプレイヤーで
メイン鯖はオーロラでしたが、
トリスタは2014年1月に
サービスを終了しました。
スマホアプリの方は
現在継続してプレイ中です。

ラテールはルビーで
遊んでましたが
ついていけなくなったので
今は放置。
引退しています。

著作権表記
トリックスター0
Copyright(C) 2007 GCREST, Inc. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2007 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are registered Trademarks.

LaTale
©2006 Actoz Soft., All rights reserved.
©2006 Gamepot Inc., All rights reserved

最近の記事
最近のコメント
リンク
上海アリス幻樂団

ようせいげんき!

トリックスター0

らてーる

沙羅さんまったり日記

けのぬいぐるみ

みゃのん

「み」から始まる冒険者

天国への階段

ブログ内検索
幻想郷春告区春告板
カテゴリー
月別アーカイブ

FC2Ad

Powered by FC2 Blog