2009-03-09(Mon)

人狼未遂(2009年3月8日)

うん。
何度か入ろうと試みたんだけどね。

はじかれてまくって
TS入れなかったょ畜生。


というわけで欠席です/(^o^)\



つーか最近TSもラテもラグいですが。



TSは大抵inするとき一回ははじかれるし、
プレイ動作もなんだか若干重い…
これはスペックのせいなのか?
鯖のせいなのか?

とりあえず、札幌いったときにPCの仕様書とってきて
メモリ増設とグラボの搭載をしようか…
メモリ512Mなんだぜ…

トリックスター-ラグ-



ラテは結構酷いですよ最近。

・木曜日の朝にキャラ選択画面でキャラが出てこない
 (削除されたかのように見える)不具合発生。
   ↓
・緊急メンテ。終了時間未定により17:00に報告と告知。
   ↓
・17:00 時間がかかるので22:00終了予定に。
   ↓
・22:00 最終確認の段階で重要な問題を発見。
    終日メンテに変更。
   ↓
・メンテ終了。キャラはいなくなる不具合は直ったが
 なぜかラグが発生するようになり、
 狩りが結構危ない←今ココ

つか最近ラテの運営やる気なさすぎだろ^^;
・うpでとほとんどない。
・GM日記更新停止中(告知はなし)
・ペットデザインコンテストで入賞したペットが
 全然かわいくない(これ運営関係ねぇw)

一体この先どうなるの…?
ガタガクファンタジー ラグール



失笑。



業務連絡
 冠崎3/18~3/23まで札幌へ行っている為
不在となります。
 よって3/22の人狼はいくえふめいです。



おまけ
ラテのイラコンに出しといた絵です。
ようやく出せるぜ。
これで桃缶一個ゲットだぜ^^
リアル桃アレルギーCO
やっぱりケモノプリリン可愛いなぁ…





*theme : トリックスター0(ラブ)
*genre : オンラインゲーム

Comment form

管理者にだけメッセージを送る

Comment

No title

この間はビックリー!会えるなんて思ってもみなかったよー!!
またお話ししてください☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆
ぃぁ・・・冠崎サンはホント丁寧な方で・・・
沙羅こんな子でごめんなさいー><;

トリスタは沙羅も前より重くなったかな?
と感じてます。
落ちることなんて滅多になかったのに、
2回ほどフリズしたです;

No title

それなんて俺((
俺の方は三回TS本体の再インストールしたのに入れないんだぜ…

…これっておかしくないかな!

re;comment

コメントありがーとん!

>>沙羅さん
こちらもびっくりしましたー!
また是非おしゃべりしましょうb
って自分丁寧ですかねσ(・ω・`)モキュ?

TSは人増えた感じしますしねー
鯖にも結構負荷かかってるのかも?

>>アイ㌦
それっておかしくないかも!
原因がPCのスペック、回線及び鯖だとしたら
いくら再インストールしたところで症状は改善されないんだぜ。
PCスペックならメモリよりグラボの方が重要らしい。
回線はしらんがな光orADSLならおkだと思うし。
鯖なら爺がなんとかしない限り改善しないし^^;
FC2カウンター
プロフィール

冠崎はるな

Author:冠崎はるな
サークル「灼熱三日月」で
東方ジャンルの同人誌を
少しだけ描いていました。
活動は停止しています。
メインキャラは
リリーホワイトと大妖精。
右の方にあるカテゴリーの
”同人誌発行履歴”より
今まで出した本の情報
まとめた記事にいけます。

あまり活発ではありませんが、
一応pixivあります。
pixiv_id2660936


現在、ドラクエ10に
はまってます。

トリスタプレイヤーで
メイン鯖はオーロラでしたが、
トリスタは2014年1月に
サービスを終了しました。
スマホアプリの方は
現在継続してプレイ中です。

ラテールはルビーで
遊んでましたが
ついていけなくなったので
今は放置。
引退しています。

著作権表記
トリックスター0
Copyright(C) 2007 GCREST, Inc. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2007 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are registered Trademarks.

LaTale
©2006 Actoz Soft., All rights reserved.
©2006 Gamepot Inc., All rights reserved

最近の記事
最近のコメント
リンク
上海アリス幻樂団

ようせいげんき!

トリックスター0

らてーる

沙羅さんまったり日記

けのぬいぐるみ

みゃのん

「み」から始まる冒険者

天国への階段

ブログ内検索
幻想郷春告区春告板
カテゴリー
月別アーカイブ

FC2Ad

Powered by FC2 Blog