2009-03-31(Tue)

書くことがねーです。

はぅ…古本屋で
おとぼくの4コマの1、2、6を見つけて買っちゃった。
堪能堪能…はぅ…♪ ←幸せそう

深沢美潮先生のデュアンサークもちょろっと買ってみた。
面白かったらデュアンも集めよっと。

ゆぐゆぐユニオンの方はというと、
予想だにしない1/1キリエちゃん特攻爆弾によって
まさかの展開になっております。
っていうか、アンク取り戻す目的で仲間になった
ロズウェル、アンクなくなっても普通に
一緒に戦ってくれんのな。

キリエといえばVOICEが榊原ゆいだったんですね。
まさかのゆいにゃん。
二ヶ月くらい前に買ったおとぼくのDVDで
エンディング歌ってたのもゆいにゃんだし、
どうもゆいにゃんとは縁があるっぽいですねぇ。

ま、どうでもいいけどw



けのぬいぐるみにバトンがあるみたいだけどスルー。
×不思議な人   ○変な人   ◎人として底辺

バトン不回答の前に、四周年の謎について。
防御336での上昇値が+10。
ミーティス装備で防御を240あげてみたところ、
上昇値は+17。
240につき、7の防御上昇ということで、計算してみると
 7/240=0.02916666…
まぁ×100にしてみてパーセンテージに直すと
 2.91666…
2.91666…を適当に見るとして、整数に直すとアラ不思議。
3になっちゃいます。
詳しくはヤフーでググるといいです。
え?四周年なんて期待してない?こりゃ失礼。
(↑引用かもしれない)

まぁぶっちゃけた話、三周年を使ってみても
上昇値は全く同じでした。
見た目も性能も同じだなんて、まさに手抜き。
違うの名前だけじゃん。
まぁ重複させりゃ合計6%あがるけどさ。
防御だし。いらないし。

ギルメンは三と四で上昇値違うって言ってたんで、
もっと詳しく検証すると数値に違い出てくるかもですね。
まぁ俺が試したところでは全く同じだった。
うん、どうでもいいね。



TS新しい公式、ちょっと重いよ。


Comment form

管理者にだけメッセージを送る

Comment

FC2カウンター
プロフィール

冠崎はるな

Author:冠崎はるな
サークル「灼熱三日月」で
東方ジャンルの同人誌を
少しだけ描いていました。
活動は停止しています。
メインキャラは
リリーホワイトと大妖精。
右の方にあるカテゴリーの
”同人誌発行履歴”より
今まで出した本の情報
まとめた記事にいけます。

あまり活発ではありませんが、
一応pixivあります。
pixiv_id2660936


現在、ドラクエ10に
はまってます。

トリスタプレイヤーで
メイン鯖はオーロラでしたが、
トリスタは2014年1月に
サービスを終了しました。
スマホアプリの方は
現在継続してプレイ中です。

ラテールはルビーで
遊んでましたが
ついていけなくなったので
今は放置。
引退しています。

著作権表記
トリックスター0
Copyright(C) 2007 GCREST, Inc. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2007 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are registered Trademarks.

LaTale
©2006 Actoz Soft., All rights reserved.
©2006 Gamepot Inc., All rights reserved

最近の記事
最近のコメント
リンク
上海アリス幻樂団

ようせいげんき!

トリックスター0

らてーる

沙羅さんまったり日記

けのぬいぐるみ

みゃのん

「み」から始まる冒険者

天国への階段

ブログ内検索
幻想郷春告区春告板
カテゴリー
月別アーカイブ

FC2Ad

Powered by FC2 Blog