2009-04-04(Sat)

無駄遣いCO


なんだこの扱い。

今日の記事はトリスタとラテとリアルのことです。


~TS~
teenager_forever.jpg
ギルチャ楽しいよギルチャ。
これぞホームですね^^

しかしほんとに周囲年下多すぎだろ…
っていうか今までが回り年上ばっかりだったのか。
子供の頃から回りは自分より年上ばっかで、
末っ子根性の甘ったれですからね、自分^ω^

つか、今もリアル・ネトゲともに周囲の年上の方に
助けてもらってばっかりいるな俺…
少しは成長した方がいいな、うん。
それができたら苦労はしないんだがな。
あ、いや苦労はしてないのかあれ
まぁまて深く考えるのはよそう
至極どうでもいい。



まぁ最近ラテ熱が低下ぎみで、TS熱が発熱ぎみです。
そんな木曜日は
first_company.jpg
予想外のフレリス点火。
えーと、この古い友達というリストは
今はもう光らなくなった人たちを移動させてる
場所なのです。
がしかぁーし!
なんと!
木曜日にここに点灯が!
なんと!!
俺がはじめて入ったギルドのメンバーだった方です!
え ちょっとおい、何年ぶりだ?
というぐらい久しぶり。
しばらく1:1会話で久しぶりの会話をいたしました。
こんなことも、あるんだなぁ…

あと、木曜日はギルメンの提案でお花見をすることに。
ohanami.jpg
ギルメン全員inしましたので。
っていうか、俺がinすれば全員inなんだよな…
うちのギルド、基本みんな毎日いるし   俺以外。
まぁそんなこんなでみんなでワイワイ。
ボーの卵もらっちゃったりしてどうするよおい
こういうときお返しできるものもってないぞ
in率低いから資産もアイテムもためてないから
どうするよ申し訳ないぜでもどうしようもないぜ
とかそんなことぐるぐる考えちゃうけど結局、
hanabi.jpg
みんなで騒いでおったのっしみ~♪
いや~いいですよねぇこういうのは。
ギルドメンバーとこんなことができる自分は
間違いなく幸せ者であると思う。

そんなこんなで明らかになった事実。
gemini.jpg
ギルメンに俺と身長体重がほぼ同じ人がいるんですが、
なんと誕生月も同じということが判明…
なんじゃそりゃw





~ラテール~
white_day.jpg
リアルバレンタインで誰からもチョコもらってないというので
ラテでチョコを送ったら白日にお返しggg

男同士で何やってんだろう…



まぁそれはともかく昨日は久しぶりにkkkさんと
ラテでキャッキャウフフしてきましt
get_thank_you.jpg
こないだはケモノプリリンを狩にいったものの、
kkk「ケモノプリリンかわいくない…」
という衝撃の言葉を頂戴してorzな冠崎。

まぁそんなのはともかくとして、昨日はプリンバリン狩りに。
prinbrin_eyes.jpg
お前ら早く狩れよwww状態ですw
ここに来る前にTSどーのこーのとか
おしゃべりしてからきましたしねw
ちなみに、ぷりんばりんは
プリーンバリーン
で、こなたがこちら
人生コナタ/(^o^)\
似てね?つか、そっくりじゃね?





~リアル~
フゥハハハ 今日一日で本に5000円は使ったよ
使いすぎだろ俺!
買いすぎだろ俺!
深沢美潮先生のデュアンサークを欲しくなったので
古本屋を二つほどはしご。
両方で面白そうなマンガを発見したのでそれも購入、
結局そんだけお金を使うという暴挙に。

特に二件目の古本屋でみっけたもの。
以前○ィ○さんがくちばしってた本だったので
しゅん と目にとまりました。

 プリンセス・プリンセス

つだみきよさんの本ですね、実は俺
つだみきよさんの本は前に見たことがあります。
「革命の日」という本です。
これは姉が持っていたものですが。
インターセックスものですね
男の子が実は女の子だったって話。

実は姉はこういうインターセックスものの作品
いくらか持ってるのを見たことあります
どうやら俺と兄弟ということで
趣味もにかよっているようです。
いや、俺が姉に影響されて育ったから
似たような趣向の人間になったのか?
まぁそんなことどうでもいいや。

このプリンセス・プリンセス。
女装物ということでとびついて買ったんですが。

おもしれぇ。

何これ女装ネタというので飛びつき物ですが、
普通に中身も面白いんですが。
俺…明日続き買いにいってるな…
ダメだ、ダメすぎる人としてダメになっていく
ああでも欲望はとめられないっ 悔しいっ ゾクゾク

この作者、三巻のあとがきで
「この作品は男性読者が増えたようで、
モエツボ的女性キャラもいないのに何で増えたのか
まったくわかりません」
と述べておりました。
よかったら教えてくださいとも。

こんなところで言っても意味無いとは思いますが…
このマンガ、普通に面白いから
だと思いますよ。

最近の貧弱漫画家のマンガにはない
人に読ませる力のあるマンガですね。
女装というネタを使ってはいるものの、
基本的には学園コメディ。
女装ネタを抜きにしても普通に面白いのです。
それ+女装ネタってところ?
革命の日よりずっと面白いし。
だからこそ男性読者も多いのだと思います。

ネタうさ「でも、
2009_4_4_A.jpg
はいはい無責任発言無責任発言。





おまけ
for_on_the_front_if_moniter.jpg
こっちみんあ



おまけ2
2009_4_4_B.jpg
末期ですね、わかりまs


Comment form

管理者にだけメッセージを送る

Comment

No title

女装ショタの何が悪い(ぉ
寧ろもっと広めれば性犯罪が減るはずだ、違いない(違う犯罪増えても知らないが

そういや大学の近所のバーミアンとGEO潰れたよ(ぇ

re;comment

おぉ、久しぶり~コメントありがとん。

バーミとGEOのことは実は知ってたり…
代休使って一回荷物の整理しに札幌いったからねぇ。
そんときに。

ショタじゃなくても女装は素晴らしいものだ…
(ダメだこいつ、早く何とかしないと…
女装ショタ?
そんなの一国を破壊できるほどの最強兵器だろjk

No title

↑コメント欄がなにやら女装ショタで盛り上がってる。。。

うちのギルドって、基本ソロな感じにも見えるけど、
しれっとまとまってそうだよねw
ネトゲ民としては何故か年齢高め(高いのか?)ばかり集まっちゃってるしww

それにしても獅子使いの冠さんが獅子座なのは本当に羨ましいぜ。

No title

↑コメント欄がなにやら女装ショタで盛り上がってる。。。

うちのギルドって、基本ソロな感じにも見えるけど、
しれっとまとまってそうだよねw
ネトゲ民としては何故か年齢高め(高いのか?)ばかり集まっちゃってるしww

それにしても獅子使いの冠さんが獅子座なのは本当に羨ましいぜ!
FC2カウンター
プロフィール

冠崎はるな

Author:冠崎はるな
サークル「灼熱三日月」で
東方ジャンルの同人誌を
少しだけ描いていました。
活動は停止しています。
メインキャラは
リリーホワイトと大妖精。
右の方にあるカテゴリーの
”同人誌発行履歴”より
今まで出した本の情報
まとめた記事にいけます。

あまり活発ではありませんが、
一応pixivあります。
pixiv_id2660936


現在、ドラクエ10に
はまってます。

トリスタプレイヤーで
メイン鯖はオーロラでしたが、
トリスタは2014年1月に
サービスを終了しました。
スマホアプリの方は
現在継続してプレイ中です。

ラテールはルビーで
遊んでましたが
ついていけなくなったので
今は放置。
引退しています。

著作権表記
トリックスター0
Copyright(C) 2007 GCREST, Inc. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2007 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are registered Trademarks.

LaTale
©2006 Actoz Soft., All rights reserved.
©2006 Gamepot Inc., All rights reserved

最近の記事
最近のコメント
リンク
上海アリス幻樂団

ようせいげんき!

トリックスター0

らてーる

沙羅さんまったり日記

けのぬいぐるみ

みゃのん

「み」から始まる冒険者

天国への階段

ブログ内検索
幻想郷春告区春告板
カテゴリー
月別アーカイブ

FC2Ad

Powered by FC2 Blog