2009-04-06(Mon)

人狼(2009年4月5日)

うっわ!
しばらく人狼行ってなかった間に
SSとる腕が鈍ってるよ!

使い物になるSSがない…



この日は二回戦まで参加。
1:村×ー○狼(司会者)
2:村×ー○狼(人狼)
今年通算15司会者ですね。



一回戦。12人。司会者。
配役は村村村牧牧祈:狼狼狼狂狂狂
牧師2祈祷師1と牧師1祈祷師2で迷ったけど、
無難に牧師2に。
まぁいつもよりは村きびしめかもね。
当然アドバンス。

試合内容は見てませんでした
ちゃんちゃでおしゃべりとかしてたんで(オイ

まぁ無難に狼が勝ったようです。
村がんがれ。



二回戦。七人。人狼。
相方はGスラッグさん。
初夜は
 毛糸 - 砲台
 Gスラッグ - アップルハイランド
 自分 - 頂点 - 氷
まぁ噛んでからどうするか決めようという方向で。

まず三人部屋の自分が適当に氷さん噛み。
ものの見事にブロックくらいました。
この状態でGスラッグさんが噛んだら
翌日死者部屋のGスラッグさんは確実に吊られる。
しかし、パスすれば真か狂か判断のつかない
氷さんがただ騒いでるだけ という状態にできる。

というわけでパスしてもらい、
狙い通り二日目リンチは流し。
二日目昼の会議では砲台さんが狂人あっぴる。
また、会議の流れから、
アップルハイランドさんは役無しの村では、と推測。
済の氷さんとアップルハイランドさんを狙い目に
しようと狼で相談。

二日目夜。
 アップルハイランド → 頂点
 自分 → 毛糸
 Gスラッグ - 砲台 - 

どう考えても氷さん噛みで。
こっちも、毛糸さんを噛み。成功。
全噛み成功で、これで狂人生き残ってたらPP。

三日目昼。狼CO。
アップルハイランドさんは(多分)村だからあとまわしで、
祈祷師ではと推定した頂点さんを吊り先指定。

自分Gスラッグ、砲台 → 頂点
頂点 → アップルハイランド
アップルハイランド → 砲台

でゆゆう。

翌日、狂人と村をそれぞれ食べて、試合終了。
配役は
 毛糸:村人
 砲台:狂人
 氷:牧師
 アップルハイランド:村人
 頂点:牧師
 Gスラッグ:人狼
 自分:人狼
でした。

なんていうか…
ここまで自分の立てたストーリー通りいくとわ…^^;
たまにはこんなこともあるんですねぇ。





しかしなんか今日熱っぽくてだるいよけのん。


*theme : トリックスター0(ラブ)
*genre : オンラインゲーム

Comment form

管理者にだけメッセージを送る

Comment

No title

しっかり治せ~よ~。

そしてヒツヂ虹転だ!

No title

体調大丈夫ですか?><
お大事にですよー;

re;comment

コメントありがーとんヾ( ・w・)ノ"

>>海さん
しし座いいだろしし坐。
羊二次転しました。
お祝いありがーとんヾ( ・w・)ノ"

>>沙羅さん
早めに養生したおかげか、
次の日にはすっかりよくなってました~
ご心配お掛けしました。
FC2カウンター
プロフィール

冠崎はるな

Author:冠崎はるな
サークル「灼熱三日月」で
東方ジャンルの同人誌を
少しだけ描いていました。
活動は停止しています。
メインキャラは
リリーホワイトと大妖精。
右の方にあるカテゴリーの
”同人誌発行履歴”より
今まで出した本の情報
まとめた記事にいけます。

あまり活発ではありませんが、
一応pixivあります。
pixiv_id2660936


現在、ドラクエ10に
はまってます。

トリスタプレイヤーで
メイン鯖はオーロラでしたが、
トリスタは2014年1月に
サービスを終了しました。
スマホアプリの方は
現在継続してプレイ中です。

ラテールはルビーで
遊んでましたが
ついていけなくなったので
今は放置。
引退しています。

著作権表記
トリックスター0
Copyright(C) 2007 GCREST, Inc. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2007 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are registered Trademarks.

LaTale
©2006 Actoz Soft., All rights reserved.
©2006 Gamepot Inc., All rights reserved

最近の記事
最近のコメント
リンク
上海アリス幻樂団

ようせいげんき!

トリックスター0

らてーる

沙羅さんまったり日記

けのぬいぐるみ

みゃのん

「み」から始まる冒険者

天国への階段

ブログ内検索
幻想郷春告区春告板
カテゴリー
月別アーカイブ

FC2Ad

Powered by FC2 Blog