2009-04-15(Wed)

人狼(2009年4月12日)

人狼と、トリスタのことちょこっとだよ!



人狼は一回戦のみ参加。
090412okami.jpg
人数が圧巻だったそうです。
参加者は過去最多の19人。

ところがどっこい、展開も前代未聞。
 村7牧0祈2:狼3狂7 という、
村<狼という配役にくわえ、
二日目の吊りが未祈祷師と狼やったね!状態。
が、しかしこの状況を予測できていなかった
狼陣は大混乱。
作戦の何もかもが上手くいかず、
なんとこの圧倒的劣勢で村が奇跡の勝利!
ていうか、狼俺なんだけどね^^^





TSのこと。

実わ
graf_back.jpg
猫にグラフバックを使いました。
そのステータスも、
1234avoid_cat.jpg
これだよ!!

大満足な件。
ぬこは回避ということで、
常套転職は廃鰤1択。
カードフリングで中距離射程が増え、
ライトニングも怖くなくなり
ただでさえさくさくなHKに攻撃スキルが
さらに加わることになるので狩りの爽快さより↑
また、ストレッチで防御能力も上昇と
いたせり尽くせりだから。

ただ、メイン垢に廃鰤ばっかなため、
(龍:ウィザード 兎:デュエリスト
 獅子:多分サイバーハンター)
特化も1キャラは欲しいと
冠崎は思っとります。
そういうわけで現在
廃鰤にするか、特化にするかお悩み中。

ギルメンの話をきくと
「HKとゲルダショットでなんとかなる」
とのこと。
ゲルダショットは2確できる敵も結構限られる
厳しいスキルですが、固定で約3600のダメは
たしかに役には立つだろう。
ってわけで、まずはゲルダショットおぼえて、
使ってみてからどっちに転職するか決めようと思います。

廃鰤なら
 HK→カードフリング→HK→ワンペア 以下ループ
特化なら
 HK→ジャズコンボ→HK→ショット 以下ループ

になればいいなぁ(希望)と考えてます。




おまけ
ts_item_ticket.jpg
アイテムチケ買いました。
10パックだけねw

え?
中身?
アクセと消費アイテムセットが
3個ずつ被った件w
これはひどいwww

まぁカードパックってあけた時
何が入ってるかのドキドキ感がいいんですよね。
個人的には嫌いじゃないが、
購入が限られてるのはいただけないなぁ。
アキバとかの店頭で手軽に買えるようにすべき。
つか、ボックスで買ったやついんのか…?
いるんだろうなぁw

とりあえず、シューティングスターレイ(銃)のイラストの
ミントが非常に可愛い件。
1:クイックスターリング
2:スターダストサックA
3:クイックスターリング
4:スターダストサックA
5:シューティングスターレイ
6:聖天使ドラーク
7:マジカルスターガード
8:スターダストサックA
9:スターライトエッジ
10:クイックスターリング

*theme : トリックスター0(ラブ)
*genre : オンラインゲーム

Comment form

管理者にだけメッセージを送る

Comment

No title

ボックスで買いたいなぁ~って思ってた((ノ)ω(ヾ))だって確実にペット1匹でるし!
普通の鬱箱買うより安そうだーって思って。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
でもなんだかんだで予約も忘れて買い忘れんっっ

No title

おい…そのチケット…
ボックスで買ったほうがいいぜ…


そんな俺は箱買いしてアクセサリー装備が
うんざりするほど出て少し泣きそうになった一人

re;comment

コメントありがとーん

>>沙羅さん
まぁ普通の鬱箱よりはいいかもですが…
でもペット一匹に一万ですよw
さすが爺、金暮すぎますね。

>>アイ㌦
まぁ落ち着いて俺が出したカードを見てみようか。
この記事内に書いてあるから。
ん?見えない?
反転してみれば?
FC2カウンター
プロフィール

冠崎はるな

Author:冠崎はるな
サークル「灼熱三日月」で
東方ジャンルの同人誌を
少しだけ描いていました。
活動は停止しています。
メインキャラは
リリーホワイトと大妖精。
右の方にあるカテゴリーの
”同人誌発行履歴”より
今まで出した本の情報
まとめた記事にいけます。

あまり活発ではありませんが、
一応pixivあります。
pixiv_id2660936


現在、ドラクエ10に
はまってます。

トリスタプレイヤーで
メイン鯖はオーロラでしたが、
トリスタは2014年1月に
サービスを終了しました。
スマホアプリの方は
現在継続してプレイ中です。

ラテールはルビーで
遊んでましたが
ついていけなくなったので
今は放置。
引退しています。

著作権表記
トリックスター0
Copyright(C) 2007 GCREST, Inc. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2007 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are registered Trademarks.

LaTale
©2006 Actoz Soft., All rights reserved.
©2006 Gamepot Inc., All rights reserved

最近の記事
最近のコメント
リンク
上海アリス幻樂団

ようせいげんき!

トリックスター0

らてーる

沙羅さんまったり日記

けのぬいぐるみ

みゃのん

「み」から始まる冒険者

天国への階段

ブログ内検索
幻想郷春告区春告板
カテゴリー
月別アーカイブ

FC2Ad

Powered by FC2 Blog