2007-11-24(Sat)

ひと段落つきました

水谷悠珠先生作・ナナキ3巻買いました読みました。
自分、水谷悠珠先生のファンなんです。
3巻を読んだ感想。

え?コミックREXって少年誌なの?



以下トリスタ話↓



まずはこいつを見てくれ。
無理ぽw


シルキー超欲しい!!!!!

でもさ、ガチャペット4体とか普通にやばいだろ…
シルキーは五万円くらい課金しないと
入手は不可能そうですね/(^o^)\

そんな金無ぇw



さて、やっとポプリの越冬イベントに着手できます。
来る前から装備のことで盛り上がっていたこのイベ。
多くの人が性能劣化せず来いと言っているので
高性能非課金装備が入手できるのでしょう。

まずはモンクエですが、いつも通り楽勝。
なので遊んでみました。
まずは素手殴り!
素手
普通に楽勝です。

次は蜃気楼の剣。
蜃気楼の剣
見た目かこいいですよね!
属性つけれないのが残念です(´・ω・`)
え?蓮髪飾り?
その手があったか…

お次はこいつ
桜花の剣(だっけ?)
雷の石つけてるので
結構ダメージでかいです。
あ、スクショのダメージ5000はFHですので。

まだまだあるよ
ローズロペラ
薔薇剣です。土石はつけてないので
ダメージは素手と大して変わんないですねー

ときめき装備はまだあります
騎士剣
HPが1111あがる、あれです。
超弱ぇw所詮無属性剣ですねw

最後はこいつ!
バトルスタッフ
チャンスバトル杖w
火30%ではやはり弱いですねw
でも桜剣がアレだけ強いならスロ2に火石2個で
結構な強さ出るかも?



モンクエはそこそこ経験値がおいしかったので、
れれるが上がりましたb
TM150

Σ おいおい、ベースより先にTMが150いったぜ?!
早く雷剣装備したいぉ(´・ω・`)



モンクエの次にイベントを進めて…
俺愕然。てか、みんな同じでしょう。

なんですか。落葉一人分500枚って…
量がおかしいだろ量がー!!!!
(#`д´)ノプジャケルニャヨ
こんなんではギルチャもこうなります
組曲ギルチャ


イベント期限延長…キボンヌ!



*theme : トリックスター0(ラブ)
*genre : オンラインゲーム

Comment form

管理者にだけメッセージを送る

Comment

FC2カウンター
プロフィール

冠崎はるな

Author:冠崎はるな
サークル「灼熱三日月」で
東方ジャンルの同人誌を
少しだけ描いていました。
活動は停止しています。
メインキャラは
リリーホワイトと大妖精。
右の方にあるカテゴリーの
”同人誌発行履歴”より
今まで出した本の情報
まとめた記事にいけます。

あまり活発ではありませんが、
一応pixivあります。
pixiv_id2660936


現在、ドラクエ10に
はまってます。

トリスタプレイヤーで
メイン鯖はオーロラでしたが、
トリスタは2014年1月に
サービスを終了しました。
スマホアプリの方は
現在継続してプレイ中です。

ラテールはルビーで
遊んでましたが
ついていけなくなったので
今は放置。
引退しています。

著作権表記
トリックスター0
Copyright(C) 2007 GCREST, Inc. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2007 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are registered Trademarks.

LaTale
©2006 Actoz Soft., All rights reserved.
©2006 Gamepot Inc., All rights reserved

最近の記事
最近のコメント
リンク
上海アリス幻樂団

ようせいげんき!

トリックスター0

らてーる

沙羅さんまったり日記

けのぬいぐるみ

みゃのん

「み」から始まる冒険者

天国への階段

ブログ内検索
幻想郷春告区春告板
カテゴリー
月別アーカイブ

FC2Ad

Powered by FC2 Blog