2009-06-16(Tue)

人狼(2009年6月14日)

今日は飲みに誘われたから十時半帰宅。
わっほい、俺もうつかれたよ/(^o^)\



勘違いされてる方がいらっしゃるかもしれないので言い訳。
俺は自虐ネタが好きなだけなので
自虐の半分くらいはネタです。
でも俺はいつでも半分本気で半分ネタなんだよ。

はい人狼一回戦だけの参加ですね。
司会者ですね。
俺が司会だと人が集まらなくて大変だぜ。

あーしてこーして狼が勝ちました。
初日に狂人喰いし、
二日目の夕方に人狼が一人吊られていくも、
残った狼と狂人が抜群の以心伝心。
加えて村は統率あたわず。
というわけで狼が勝利。

これで今年通算20司会者。
うん、いいね。



usotsuki_kenonyan.jpg
やっぱり俺はひどいな。





おまけ
おまけはなぜだかかすみんから
ぶん投げられたバトン。
心のバトン

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞
このバトンが回ってきた人ゎ嘘・偽りなく自分に素直に答えること

大切な人5人に送ってね

ココに書かれた人は送り主の大切な人だから大切にしてあげてね
∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞



☆あなたの名前は?
 かんざき はるな   です。
残念ながらこれは親にもらった名前ではありません。

☆その名前の由来は?
 下の名前「はるな」は男でも女でもいい名前、
どちらかというと女より 的な名前を考えたかった。
考えたのは中学生の頃。ええ、厨二病の産物です。
 上の名前「かんざき」は冠という漢字を
使いたかっただけ。
だってこれ使う人あんまいないでしょ?
珍しくなるかなーと思ったから。
でも名前の発音は普通な感じにしたかったので
「崎」という字をつけて「かんざき」にしました。

☆自分が親になったらつけたい名前は?
 おれは ちゅうにびょうだから
「双」 とか 「羽」 とか 「葵」 とか
つけたいね!
さいごの 葵 は はつおんは 「き」 だよ!
 「柚」も捨てがたいね。まぁこの漢字は
少女少年Ⅲの柚季のお話が好きだから
気に入ってるんだけどね。
 まぁ上記の結果生まれた名前が「柚羽」。
え?柚羽なんて名前誰かにつけたのかだって?
ぐぐれかす。
でてこねーから。

☆送り主の事を聞かせてね 誰から回ってきた?
 かすみんです。

☆送り主との関係は?
 人狼ファミリーです。弟みたいな子ですね。

☆その人のゎどんな人?自分にとってゎどんな人?
 自分のことを「おねーちゃん」と呼んでくれた
とってもいい子です。かわいいです。
自分にとって…しまった!上で既に答えてしまった!
えぇ、弟みたいな子です。

☆恋人はいますか?
 いるわけねーだろこのダボがぁ。

☆付き合ってどのくらいですか?
 あ?なにそんなに死にたいの?
俺リアルモンクタイプなんだが?
あ?お?

☆告白したのはどっちから?
 そろそろ俺のスタープラスチックが本気を出す。

☆彼・彼女はどんな人?
 ごめんなさい、かんべんしてください。
っていうか恋人募集ちう ってここで言えばいいのか。

☆一番想い出に残ってるエピソードとかを教えて?
 一番と言われると難しいな。ネトゲでもそこそこ
色んなことあったりしたけどなぁ…
あれだ、でもあえてココでリアルでもいい?
一番はやっぱなんと言っても大学生の頃、
YOSAKOIソーラン祭りに参加したこと。
子供の頃は人前に出たり、目立ったりするのは
すごい嫌いだった。考えがかわったのは高校生の頃。
高校には仮装行列ってのがあって、コスプレして
市を歩くんだけど、俺すっごい嫌だったのね。
でも、実際やってみて、結構楽しくなって、
むしろ一年で一番好きな行事だったかな、あれ…
 そんでね、その後大学入って、札幌に来たから
はじめてポケモン見てみたんだけど…
丁度グランドフェスティバルの回だったのね。
それ見て「自分もどっかの舞台に立ってみたいなー」
と思ったのが動機。うわぁ不純だっていうかすげぇ
恥ずかしい動機だな。
まぁでも俺は無知無能無政策な人間だし、
そういうのは無理かと思うじゃん?
そしたらその年テレビ見てたらYOSAKOIやっててさ。
その時、自分の大学のYOSAKOIのチームが出て。
そん時はじめて自分の大学にYOSAKOIのサークルが
あること知ったんだけど。
すっげぇ楽しそうで、あれ見てる方より
踊ってる方が楽しいんだろうなぁ…って思ったのよ。
ステージに出て大勢の人の前で演舞できるし。
やりたい って思ったのね。
それでそのサークル入って、
二年~四年の三回、YOSAKOIに参加したの。
いや…あれはまじで楽しかったなぁ。
チームのみんなで大勢のお客の前に出て、
全員で踊るのがたまらなく楽しかった。
 今まで人生で色んな選択あったけど、
YOSAKOIを踊るという選択は間違いなく
俺の人生で最も正しい選択だったと言える。
社会人になるとあーいうことできる機会は
ほとんどなくなるといっていいし、
学生時代にあんな経験ができたことは
ほんとうによかったと思う。

ごめん、長くなりすぎた。

☆このバトンを回す人5人の名前は?
 あ、俺バトンは回さない主義なんだ。
だからここは無しでよろ。
  
☆みんな親友って呼べる人?
 回さないからこの質問には答えられないなぁ…
ってわけで、TSのギルメン五人におきかえておくね。
はっきり言って親友というより家族な感じ。
  
☆この5人との出会いを教えて?
 ギルドで出会いました。三年前の年末、だよな。
もうそんな前なんだ…

☆親友5人はどんな人?
 えーと現ギルマス代行の方は結構マイペースな方です。
でも定期的にinしてくれてギルドに安心感が出るよ!
まぁ俺とはin時間がかなりずれるから
最近会えて無いけどね。
いつもアイテム所持量に悩まされてる人です。
300種は強敵。取捨選択の練習をするんだ><
 海さんは間違いなくラッキードレインです。
本人が自覚してないのが、末恐ろしいのですが…
とんでもない強運です。おそろしや、おそろしや…
最近、殴りの獅子を作ったとか…
しかも俺のメインのレベルをこえるだとう?
面白い、やってみろ!うん、きっとすぐ抜かされる。
 えーと「えの人」とでも言っておきましょうか…
この人は一体どのくらいゲームをしてるのだろうと
思う人です。仕事あるはずなのに、
レベルうp速度とかすごいし、伝説装備とか
がち狙いするし…うーん俺ゲーマーLv負けまくりだなw
あの人見てると、人間やろうと思えば
かなりのことはできるもんだな、と思えます。
 えの人の永遠のアイドルは楽しい人です。
いつも俺のとっつきにくい話題振りに食いついてくれて
ありがとう!食いついてくれるし、話題も振ってくれるしで
ギルチャの中心の方です。ただこれだけは言わせてくれ。
いつも迷惑かけててごめんね!
 にゃーさんはなんだかどたばたな人です。
いえ、どたばたした人ではないのです。
でもいつもお酒飲んでTSしてるし、タバコも吸うしで、
そんな様子を創造している自分の心がどたばたです。
あぁ自分で言ってて意味わかんねぇw
   
☆彼・彼女・親友を色と動物で例えると?
 彼・彼女はいないのでギルメンのみんなを。
ギルマス代行 = 黄色。なんとなく黄色。
海さん = 幸運色。うわ意味わかんねぇ。
       まぁ黄緑って感じ。
えの人 = 黒。っていうか灰色。これもなんとなく。
えの人の(ry = うーんオレンジかなぁ。
          黄色に近いオレンジって感じ。
にゃーさん = 赤。この人に落ち着いた色は
         似合わないw

え?動物?
ギルマス代行 = ハムスター。重いものを持って
           ひーひー言ってるハムスターな
           イメージ。
海さん = ねずみかな。猫を馬鹿にするほど
       すばしっこいねずみ。
えの人 = 魔界の悪魔。え?動物じゃない?
       うっせ^^ 天使を片手で捻り潰せるくらい
       強い力の持ち主。と勝手に決めた。
えの人の(ry = チーターかぬ。なんとなく、
          そんな感じ。スマートにカッコよさそう。
にゃーさん = この人は猫っぽいかな。
         かなり自由な猫。
  
☆あなたの大切にしてる宝物は?
 仲良くしてくれる人、みんな。
だって友達いない少ないなんだもん(つд`)

☆夢はありますか?
 もう夢を持つ年ではありません。
強いて言うならもっと給料のいい会社に
就職したい。

☆あなたが一番大切にしてる時間は?
 寝る時間。

☆最後にみんなにメッセージを
 たくさんの、ありがとうを♪


*theme : トリックスター0(ラブ)
*genre : オンラインゲーム

Comment form

管理者にだけメッセージを送る

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ウケタ!!
d(゜▽゜)b

re;comment

コメントアリが㌧ございまーす

でもうけることなんて
何も書いて無いような気がするんだ…?
FC2カウンター
プロフィール

冠崎はるな

Author:冠崎はるな
サークル「灼熱三日月」で
東方ジャンルの同人誌を
少しだけ描いていました。
活動は停止しています。
メインキャラは
リリーホワイトと大妖精。
右の方にあるカテゴリーの
”同人誌発行履歴”より
今まで出した本の情報
まとめた記事にいけます。

あまり活発ではありませんが、
一応pixivあります。
pixiv_id2660936


現在、ドラクエ10に
はまってます。

トリスタプレイヤーで
メイン鯖はオーロラでしたが、
トリスタは2014年1月に
サービスを終了しました。
スマホアプリの方は
現在継続してプレイ中です。

ラテールはルビーで
遊んでましたが
ついていけなくなったので
今は放置。
引退しています。

著作権表記
トリックスター0
Copyright(C) 2007 GCREST, Inc. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2007 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are registered Trademarks.

LaTale
©2006 Actoz Soft., All rights reserved.
©2006 Gamepot Inc., All rights reserved

最近の記事
最近のコメント
リンク
上海アリス幻樂団

ようせいげんき!

トリックスター0

らてーる

沙羅さんまったり日記

けのぬいぐるみ

みゃのん

「み」から始まる冒険者

天国への階段

ブログ内検索
幻想郷春告区春告板
カテゴリー
月別アーカイブ

FC2Ad

Powered by FC2 Blog