2009-06-20(Sat)

5000記念絵できたーよ

絵柄を見ただけでその人が男か女か見分ける
脅威の能力をもつキンダーガーテンさん。
そのキンダーガーテンさんによる
「冠崎sは男」というお墨付きをいただいた。

ふふふ、そうか絵を見ただけで俺が男とわかるか
やはりこの俺から醸し出される漢らしいオーラ、
つまり「漢気」がイラストからにじみ出てしまう
というわけだな、流石俺。
何、気にすることは無いお前達に何も
不手際のいたすところはなかった、
全てはこの俺が隠しきれないほど
漢らしすぎるせいなのさ。

だからこそそろそろ俺の漢らしさを
存分にアッピルする絵を描いてしまおうかな!
ふはははは、貴様ら漢らしい俺を尊敬してよいぞ!

↑ここまで妄言。

ってわけで記念絵はこちら

重すぎてfc2ブログにうpロードできなかった件。
しかも直リンできなかった。
画像に直リンするのってだめなんだね、
まぁ確かによく考えたらあれでそれなのか。
でも俺みたいにここでうpするには重過ぎるから
ウェブページ作ってそこにうpしてそっから…
って考えの人は盛大にこけるわけだ。
これから500KB以上の画像ファイルうpする時は
どうすりゃいんだよ。

サイズ600×800ででかいから
気をつけてーよ。
あとURLいれこんでも見れないって場合は
連絡ください。
どうにかします。

素直にjpgにしました。蝶かるいw
ってわけでfc2でうp可能になったので
普通に見れるはずですよー。

メインの獅子と2ndキャラの龍、
あとラテから女装トレハンです。
結局女装トレハンは外さないw

描いててしみじみ思ったこと。
まさか男の履いたスカートに彩色する日がくるとは
思ってもいなかったw
今更だけどね。
絵描き始めた頃はこんな自分を想定していなかったw

とりあえず、これ描くの蝶疲れたよ。
しばらく休養します。

あ、こんなゴミブログ5000も回していただいて
ありがとうございます。
これからも適当にやりたい放題自由にやるので、
よろしくお願いいたします。

にちぇんきゅうにぇん
ろくがちゅはちゅか
かんざきはりゅにゃ


Comment form

管理者にだけメッセージを送る

Comment

ひゃっふー

5000記念絵きたこれでかつる
わいるどぅーな感じですねっ!
レンジャイさんの後姿が好きです。

No title

>貴様ら漢らしい俺を尊敬してよいぞ
よし。尊敬しよう!
トリスタキャラが異様に強そうだw

次は6000Hitくらいで!

re;comment

コメントありがとんございまする。

>>○ィ○さん
しょぼくてがっかりしたんですね、わかりまs
わいるどぅーですか?
静謐でかこいい感じを狙ったんですが。
あと、もうレンジャイじゃなくてトレハンです^^

>>海さん
実際にはどちらも弱いでs
火力がね、火力がね。
次の記念絵は10,000hitです。
FC2カウンター
プロフィール

冠崎はるな

Author:冠崎はるな
サークル「灼熱三日月」で
東方ジャンルの同人誌を
少しだけ描いていました。
活動は停止しています。
メインキャラは
リリーホワイトと大妖精。
右の方にあるカテゴリーの
”同人誌発行履歴”より
今まで出した本の情報
まとめた記事にいけます。

あまり活発ではありませんが、
一応pixivあります。
pixiv_id2660936


現在、ドラクエ10に
はまってます。

トリスタプレイヤーで
メイン鯖はオーロラでしたが、
トリスタは2014年1月に
サービスを終了しました。
スマホアプリの方は
現在継続してプレイ中です。

ラテールはルビーで
遊んでましたが
ついていけなくなったので
今は放置。
引退しています。

著作権表記
トリックスター0
Copyright(C) 2007 GCREST, Inc. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2007 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are registered Trademarks.

LaTale
©2006 Actoz Soft., All rights reserved.
©2006 Gamepot Inc., All rights reserved

最近の記事
最近のコメント
リンク
上海アリス幻樂団

ようせいげんき!

トリックスター0

らてーる

沙羅さんまったり日記

けのぬいぐるみ

みゃのん

「み」から始まる冒険者

天国への階段

ブログ内検索
幻想郷春告区春告板
カテゴリー
月別アーカイブ

FC2Ad

Powered by FC2 Blog