2007-11-27(Tue)

Shock!

個人的大事件発覚。
閣下関係NGの人は見ないでね。



私、冠崎遙菜は閣下(はるかっか)の愚民なわけですが、
その閣下の動画作成者であられる

ありすえP

が引退宣言を出したようです。
ありすえPと言えば、動画を上げれば

「また ありすえ か」

と言われるほどの有名人。
私はありすえPの閣下動画が好きで、
某動画にいたっては毎日見るのを日課としていました。

具体的に何が理由で引退としたのかはわかりませんが、
いろいろあったみたいです(´・ω・`)

引退を期にうpした動画を消すという話もあります。

あんなに…大好きな動画なのに…

なくなっちゃうのは嫌だーーー
。・°°・( ノД`)ノ・°°・。

哀しいよう
哀しいようぅぅううう

引退に関しては「お疲れ様…そしてありがとう」
としか言えません…
でも…動画くらいは…
残して欲しいですね…

ありすえPが決めたことなら
仕方が無いですけどね。



最後にこれだけ

ありすえPは至宝、ネ申である

Comment form

管理者にだけメッセージを送る

Comment

FC2カウンター
プロフィール

冠崎はるな

Author:冠崎はるな
サークル「灼熱三日月」で
東方ジャンルの同人誌を
少しだけ描いていました。
活動は停止しています。
メインキャラは
リリーホワイトと大妖精。
右の方にあるカテゴリーの
”同人誌発行履歴”より
今まで出した本の情報
まとめた記事にいけます。

あまり活発ではありませんが、
一応pixivあります。
pixiv_id2660936


現在、ドラクエ10に
はまってます。

トリスタプレイヤーで
メイン鯖はオーロラでしたが、
トリスタは2014年1月に
サービスを終了しました。
スマホアプリの方は
現在継続してプレイ中です。

ラテールはルビーで
遊んでましたが
ついていけなくなったので
今は放置。
引退しています。

著作権表記
トリックスター0
Copyright(C) 2007 GCREST, Inc. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2007 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are registered Trademarks.

LaTale
©2006 Actoz Soft., All rights reserved.
©2006 Gamepot Inc., All rights reserved

最近の記事
最近のコメント
リンク
上海アリス幻樂団

ようせいげんき!

トリックスター0

らてーる

沙羅さんまったり日記

けのぬいぐるみ

みゃのん

「み」から始まる冒険者

天国への階段

ブログ内検索
幻想郷春告区春告板
カテゴリー
月別アーカイブ

FC2Ad

Powered by FC2 Blog