2009-07-04(Sat)

今更だけどイベントのお話


どうも、魔防が高めな柚羽です。



いきなりですが久しぶりによーよーむやりました。
調子よくノーマル三面までノーボムノーミスだったので
「よっしゃ!」と思ったら
四面で普段やらないようなミス連続により
道中で4ぴちゅくらいしました。うぼぁー('A`)

でもノーコンで5面クリアまでいったので
ボムとコンティニューの人海戦術で
ノーマルクリアしてきました。初クリア。
コンテしてるからバッドエンドだけどな!



はいはいTSね。
en_kiita.jpg
誤字注意報
少しくらいは見直そうぜ。

今回のイベント、モンクエがくっそまずいですね。
やる気がおきねー。
でも一応勧めてみるよ。
tareo_wakenai.jpg
あなたの文言が申し訳ないです。
たれおわけない ってなんだよ。

リボンはまぁ掘れば出るよ程度には出ますけど、
蜘蛛の糸と水差しが結構たるい。
出るようで、掘っても中々でなくて
ira_stars.jpg
っとしますね。
せめてモンクエがおいしかったらまだ緩和できるのに。

で、手に入る装備がこちらですか。
a_piece_of_veel.jpg
わぁー微みょ~…
なんていうか…
こんな中途半端なヴェールよく考えたなぁ。
盾はもうちょっとやる気出せよ…って思う。
とりあえず、このブーケの持ち方はおかしいと思うんだ。
どちらかというとあれですよね?
ブーケ飴 みたいな?



うん、実は飴なんだよきっと。



おまけ
ブライダルミーティスがまたきたのか。
ミーティス萌としては欲しいな
前回は見逃しちゃったし。
でもSP仕様だしなー…

お、でもボウガンも掘れるのか。
それはちょっと欲しいな ガチャコインあったっけ。

お、ちょっとあるやん。じゃ、掘ってみるか。



my_wife.jpg
大オオおお大おおおおおあああああああああああああ
いえてk度歩d化ふぉはふぉかそfはしfじょあsdhふぉあ
k頬kんもg歩ジョイjほgsdふぁsyど9よじょkのhのついお
い、い、いいいい一発で出ただとぉぉおおお?!?!
pin_point.jpg

まじかよ!
まじかよ!
まじかよ!
まじかよ!
あれだな、これは
ミーティスは俺の嫁となる運命だったというあれだな。

うわーいやったぁ\(*´∀`)ノ


*theme : トリックスター0(ラブ)
*genre : オンラインゲーム

Comment form

管理者にだけメッセージを送る

Comment

No title

ヨメをゲットに不覚にも吹いt
とりあえず、あの、その、すっごい羨ましくはあるんですけど、落ち着いて。((

No title

しまった!
ミーティスだけ出してなかった!!



う、うらやましいぜ!

No title

よ・・・嫁さんを私にください!むしろその嫁を出すようなリアルラックを!!!(待て
うー、羨ましいーw
今度じんろーに連れて来てあげてくださいなw

そして出た瞬間の文章がめちゃくちゃです冠崎sw

No title

ガチャ一発でだと・・・・。
しかも嫁だと・・・・。「ヨメ」に僕も噴いたぜ。
そして興奮しすぎwww

ラッキードレインの称号を譲らせていただきますよ ノ

ちょwwww
「ヨメ」をゲットに吹いたwwwww

一発ペットいいなー…
自分もチビシェリー一発で出したけどね!(何故そのFなのかは不明


はい ↑の発言うざいですね吊ってきます

re;comment

たくさんコメントありがとーん☆ミ

ヨメのネタ力が強すぎていらっ☆ネタに誰も食いつかない!

>>莉の月さん
馬鹿野郎!これが落ち着いていられるか!
俺はミーティスと結ばれる運命だったのだ!

>>㌦
さすが㌦ ミーティス以外は出したのか。
うらやましくても俺のヨメは俺のモノだ!

>>藤白さん
ヨメはやらん!リアルラックもやらん!
(むしろ向う三年分のリアルラック使い果たしt
あと、俺F鯖民っての忘れてないか?
人狼はJ鯖だからつれていけないぜ。
そしてメインですらレベル足りなくて装備できないw
まぁ@1で装備できるんですけどね。

>>海さん
ここ最近ギルドで他の人に会えてなかったから
運を吸い取られていなかったんだよ!
つまりやはりラキドは海さん

>>味噌さん
はい味噌さん吊りです、遺言をどうz
そんなにヨメ吹くかな…
何気なくやっといた小ネタほど
ウケガとれるもんなんだなぁ。
しかもこれ、以前もやったことあるんだが…

No title

うっひゃーぁΣ(゚∀゚*)
さすが冠崎サンだぁ!!!
「ヨメ」ゲットオメデトー♪c(*゚ー^)ノ*・'゚☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆キラキラ

イベ盾はスクエアシールドですよね|壁|ω・)ジーッ
今月からは3ヶ月連動イベみたいで・・・どうなるのやらー?!

re;comment

沙羅さんコメントありがとーんヾ( ・w・)ノ"

三ヶ月イベント…はじまりましたね。
なんでも結構めんどうらしいですね。
やる時間あんまないかも…
FC2カウンター
プロフィール

冠崎はるな

Author:冠崎はるな
サークル「灼熱三日月」で
東方ジャンルの同人誌を
少しだけ描いていました。
活動は停止しています。
メインキャラは
リリーホワイトと大妖精。
右の方にあるカテゴリーの
”同人誌発行履歴”より
今まで出した本の情報
まとめた記事にいけます。

あまり活発ではありませんが、
一応pixivあります。
pixiv_id2660936


現在、ドラクエ10に
はまってます。

トリスタプレイヤーで
メイン鯖はオーロラでしたが、
トリスタは2014年1月に
サービスを終了しました。
スマホアプリの方は
現在継続してプレイ中です。

ラテールはルビーで
遊んでましたが
ついていけなくなったので
今は放置。
引退しています。

著作権表記
トリックスター0
Copyright(C) 2007 GCREST, Inc. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2007 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are registered Trademarks.

LaTale
©2006 Actoz Soft., All rights reserved.
©2006 Gamepot Inc., All rights reserved

最近の記事
最近のコメント
リンク
上海アリス幻樂団

ようせいげんき!

トリックスター0

らてーる

沙羅さんまったり日記

けのぬいぐるみ

みゃのん

「み」から始まる冒険者

天国への階段

ブログ内検索
幻想郷春告区春告板
カテゴリー
月別アーカイブ

FC2Ad

Powered by FC2 Blog