2009-07-20(Mon)

人狼(2009年7月20日)

やべぇ今日も参加してねぇwww
そろそろ司会やりたいな~



続きは人狼とは全く関係ないどうでもいいこと。


ドラクエやばい。
おもしろすぎる。
今回のドラクエはやる価値十二分にあるだろ…
ととモノ2が酷い出来なせいもあって
余計に面白いぜ。

なんだかんだでやっとラストダンジョン来ました。
僧侶なしで…
盗賊のホイミとパラディンのべホイミで
終盤近くになるまでしのいだぜ。

今は盗賊→レンジャーがべホイミおぼえたんで
結構楽になりました。
っていうかさすがにメイン回復役がホイミでは
先に進めなくなっていただろうw

まぁとりあえず俺はこんな感じ∇だ。
gyaku_harem_angel.jpg

あとこんな感じ。
yakutatazu_angel.jpg
↑事実ですw
魔法戦士は序盤弱すぎた…
中盤あたりから徐々に攻撃力上がってきて
強くなってきたけどね。

うちの天使様は
旅芸人→魔法戦士→魔法使い→賢者←今ココ
です。
前半2職は弱すぎた…
魔法剣士強くなってきた頃からやっと
まともな戦力になってきました。

剣装備おぼえたら魔法使いに。
魔法使いに転職したとたん一騎打ちあって吹いたw
Lv15なんすけどwww

まぁギガスラッシュで余裕だったけどね!

またネタ思いつくことがあったら
ドラクエのプレイ日記は4コマでお送りします。
ネタが思いついたらね。
(上記二つの4コマはどちらも実話だが)

ああ、そうそう。
ドラクエになんとメイド服という装備があるんだが…
これ…女性専用装備じゃないんだぜ…



ドラクエはネ申になった!!!
(俺はそっと男キャラにメイド服を装備させた)



おまけ
あー すいむそうの体験版を
なにを思いついたのか久しぶりにやってみました。

まりさ、可愛すぎだろjk…

今まで「なんとなくまりさ」でまりさ使いやってたけど、
まりさ気に入っちゃったんだぜ。

なお知り合いにそれ言うと
「はじめからまりさにベタボレだったじゃまいか」
と言われたw

普通は最初は巫女でクリア目指す?
しらねーぉ^皿^
そもそもレザマリではなく星まり使いの俺は
多分真のまりさ愛は持っていない。



いや、まて。
真のまりさ愛ってなんだ。















まぁ他称べたぼれなら描いてみようか、
ということで軽くまりさ描いてみた。
(めんどいから色塗りなし、所要時間1時間くらい)
star_marisa.jpg
ちょっとでかいからサムネから飛んでくれ。
えーと、まぁ「スターダストーレヴァリエ!」的な?
そんなイメージ。


Comment form

管理者にだけメッセージを送る

Comment

FC2カウンター
プロフィール

冠崎はるな

Author:冠崎はるな
サークル「灼熱三日月」で
東方ジャンルの同人誌を
少しだけ描いていました。
活動は停止しています。
メインキャラは
リリーホワイトと大妖精。
右の方にあるカテゴリーの
”同人誌発行履歴”より
今まで出した本の情報
まとめた記事にいけます。

あまり活発ではありませんが、
一応pixivあります。
pixiv_id2660936


現在、ドラクエ10に
はまってます。

トリスタプレイヤーで
メイン鯖はオーロラでしたが、
トリスタは2014年1月に
サービスを終了しました。
スマホアプリの方は
現在継続してプレイ中です。

ラテールはルビーで
遊んでましたが
ついていけなくなったので
今は放置。
引退しています。

著作権表記
トリックスター0
Copyright(C) 2007 GCREST, Inc. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2007 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are registered Trademarks.

LaTale
©2006 Actoz Soft., All rights reserved.
©2006 Gamepot Inc., All rights reserved

最近の記事
最近のコメント
リンク
上海アリス幻樂団

ようせいげんき!

トリックスター0

らてーる

沙羅さんまったり日記

けのぬいぐるみ

みゃのん

「み」から始まる冒険者

天国への階段

ブログ内検索
幻想郷春告区春告板
カテゴリー
月別アーカイブ

FC2Ad

Powered by FC2 Blog