2009-07-23(Thu)

歴が三周年及び二周年になりました

みんな、日食見れた?

仕事あったから見れませんでした冠崎遙菜です。
くそう、見に行きたかったなくそう。

次同じような機会があったら迷わず休暇とってやる。



あー今日を迎えて、トリスタ歴が三年になったそうです。
うーん結構やってるのか、
まだ三年しかやってないのか…
どっちなんだろうね。

レベルはこちら。
2009_7_trickster.jpg
ちっちゃくて醜いかい?

獅子 Lv169
 竜  Lv143
 猫  Lv138
 羊  Lv142
たぬきLv 79
うさぎ Lv156

@1の獅子は育てて無いです。
残念ながら、三年迎える前に170にはできませんでした。
いえ、やりませんでしたですね…
とともの2やったりとか、
ドラクエ9やったりとか、
第二種電気工事士の勉強してたりとか…

ひみテチでフルPTやればすぐに170なりそうな
気がするんですけどね。
沼クエ?
ハロ集めないと先進めないんだよ
ハロ集まんないよハロ。
まぁ沼クエはまったりやろうと思ってます。
(掘り品集めるのはそこそこできるけど、
どろぽ率の低いmobどろぽ品は心が折れるなぁ)



あぁあと人狼歴は二年になったそうです。
はじめて人狼の場に行ってから
もう二年も立つんですね。
それともまだ二年しか経ってないのか…

あの頃から知ってる人とはもう二年の付き合いに
なるってことですよね。
kkkさんやら○ィ○さんやらアイ㌦やら…
あとイケメンはげもやしもいたような気がする。
砲台さんもかなり長いよね。

みなさま長い付き合いありがとうございます。
これからもよろしくNE☆(ゝω・)y


*theme : トリックスター0(ラブ)
*genre : オンラインゲーム

Comment form

管理者にだけメッセージを送る

Comment

日食´・w・

こちらこそよろしくNE☆
2年の付き合いっていうと実は結構長いですよね。
ハロですか。
|w・)仲間にしてほしそうな目でそっちを見ている

No title

宿題やってて日食見逃したよ 仲間仲間・w・

私はもうすぐ人狼参加して1年  8月の半ばごろだったかな……これからもヨロスクッ


そしてハロより雪山クエで泣く

|...( ・w・)ノ  秀策は勝手に仲間になった

No title

日食見られなかったぜちくせう!
逆てるてる坊主でも作っておけば良かったかな・・・

私も上記の人と同じくそろそろ1周年・・・すぎたかな?思えば長いこと参加してますね・・・w
(とりあえず2008年7月6日の人狼参加ssは見つけた)

人狼の先輩!これからもよろしくお願いします!

No title

仕事で日食見れなかった人の一人です・・・。
悔しくすぎるわぁ。

なかなかのトリスタ歴ですな。
早くミーティス出したってやぁ。

この前のコメント、「管理人にだけ~」って僕かな??

re;comment

皆コメントありがーとんヾ( ・w・)ノ"

>>○ィ○さん
実は長いですね。
長くつきあえるのはいいですね。
仲間?俺はF鯖民だから
J鯖の人は仲間にできないんだぜ。
うさぎ?今は育てて無いんだ…

>>みゃのん
どう考えても宿題>日食。
人生をもっと大事に生きるんだ!
勝手に、仲間に…?
だが俺はF鯖民だった!

>>ふじたまちゃん
逆てるてる坊主…?
なぜ?!なにゆえ?!
そんなに日食が見たくないのかw
人狼も人生も先輩だが
俺から学べることは何も無い。
いや、反面教師にすればあるいは…

>>海さん
そうです、あなたです(管閲)。
海さんもトリスタ歴同じくらいあるでしょ~?
仕事で日食見れないの嫌ですよね。
日食休暇実装すべき。
FC2カウンター
プロフィール

冠崎はるな

Author:冠崎はるな
サークル「灼熱三日月」で
東方ジャンルの同人誌を
少しだけ描いていました。
活動は停止しています。
メインキャラは
リリーホワイトと大妖精。
右の方にあるカテゴリーの
”同人誌発行履歴”より
今まで出した本の情報
まとめた記事にいけます。

あまり活発ではありませんが、
一応pixivあります。
pixiv_id2660936


現在、ドラクエ10に
はまってます。

トリスタプレイヤーで
メイン鯖はオーロラでしたが、
トリスタは2014年1月に
サービスを終了しました。
スマホアプリの方は
現在継続してプレイ中です。

ラテールはルビーで
遊んでましたが
ついていけなくなったので
今は放置。
引退しています。

著作権表記
トリックスター0
Copyright(C) 2007 GCREST, Inc. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2007 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are registered Trademarks.

LaTale
©2006 Actoz Soft., All rights reserved.
©2006 Gamepot Inc., All rights reserved

最近の記事
最近のコメント
リンク
上海アリス幻樂団

ようせいげんき!

トリックスター0

らてーる

沙羅さんまったり日記

けのぬいぐるみ

みゃのん

「み」から始まる冒険者

天国への階段

ブログ内検索
幻想郷春告区春告板
カテゴリー
月別アーカイブ

FC2Ad

Powered by FC2 Blog