2009-07-27(Mon)

人狼(2009年7月26日)


テンポ悪かったね。
正直すまんかった。



この日は二回参加。
1:村○ー×狼(司会者)
2:村×ー○狼(狂人)

今年通算22司会者
(目標まで@8司会)



一回戦。司会者。
十人で配役。
村村村ぼき:狼狼狂狂狂

初日の部屋割りが
狂人狂人人狼
牧師村人村人
狂人人狼
村人祈祷師
と、村サイドと人狼サイドにきれいにわかれ。
どう考えても狼乙です。

容疑者も狼サイドオンリーで
まったく勝ち目がありませんでした。
狼乙。





二回戦。狂人。
初日の二人部屋で話した限りは
村サイドっぽかったので、遠慮なく自殺。
生き残った狼サイドに丸投げとも言う。

運よく吊った人は牧師だったようです。
加えて村サイドは話を全然まとめなかったがために
狼にふるぼっこされました。

村が勝つためには一番狼の確率の高い人を
吊っていくこと。
そのためには会議をまとめることは重要。
だから残り一分になったら意見の出し合いは
中断して吊り先決めちゃうのがいいんだぜ。

あと、逆に会議がまとまらないと
狼サイドが有利になる。
だから狼サイドの人間は会議をまとめる方向には
動かない
ということをおぼえておくといい。

kkkさんなんかはこれを知っているから
あえて会議をまとめていなかった。
そこから配役の推理も可能なんだ。
(狂人あっぴるにもなってるから
厄介だぬ。さすがkkkさんやり手だ。)





リアルで嫌なことがあっても、
強く生きなきゃいけないんだ…
がんばれ、俺…


*theme : トリックスター0(ラブ)
*genre : オンラインゲーム

Comment form

管理者にだけメッセージを送る

Comment

たまには弱くてもイイジャナイ

泣きたくなったらおいちゃんの胸に飛び込んでおいで!

…すいませんでした。

愚痴を言うのは弱いってコトじゃない!

同じ社会人じゃまいか。
話くらいは聞けますよ?

No title

狼の場合は、夕方になる直前あたりに自分の投票先をバラしてしまうのもありだと思うんだ!
自分の疑いが薄そうな場合は、だけど…



同じ社会人ではないけど、私まだ学生だけど、話の聞き手にはなってあげるよ!


あと、相互いいですか

No title

同じく社会人同士。
というか、F鯖ギルメンはみんな社会人か。

何でも話してみるといいさぁ。

re;comment

おおぅなんだこの米数
なんかいっぱいきた。
コメントありがーとんヾ( ・w・)ノ"

>>○ィ○さん
うほっこれは分厚いまな板
…さぁつっこむんDA!

>>美月さん
社会人マカーナ( ・∀・)/\(・∀・ )
だがしかし何が嫌って自分のダメさが嫌なんだ…!

>>みゃのん
それであほな村サイドが一緒に投票してくれると
狼「うめぇwww」
になりますよね。
社会人マカー…じゃないっΣ( ・△・)┘\(・∀・´)
相互ですか。いいですよー
冠崎リンク設定めんどがってちょっと貼るまで
時間かかるかもですが、
この場で「いいですよー」と言ったからには
絶対しますんで。

>>海さん
社会人マカーナ( ・∀・)/\(・∀・ )
でも、上述のとおりダメな自分が嫌になるんだ…!

FC2カウンター
プロフィール

冠崎はるな

Author:冠崎はるな
サークル「灼熱三日月」で
東方ジャンルの同人誌を
少しだけ描いていました。
活動は停止しています。
メインキャラは
リリーホワイトと大妖精。
右の方にあるカテゴリーの
”同人誌発行履歴”より
今まで出した本の情報
まとめた記事にいけます。

あまり活発ではありませんが、
一応pixivあります。
pixiv_id2660936


現在、ドラクエ10に
はまってます。

トリスタプレイヤーで
メイン鯖はオーロラでしたが、
トリスタは2014年1月に
サービスを終了しました。
スマホアプリの方は
現在継続してプレイ中です。

ラテールはルビーで
遊んでましたが
ついていけなくなったので
今は放置。
引退しています。

著作権表記
トリックスター0
Copyright(C) 2007 GCREST, Inc. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2007 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are registered Trademarks.

LaTale
©2006 Actoz Soft., All rights reserved.
©2006 Gamepot Inc., All rights reserved

最近の記事
最近のコメント
リンク
上海アリス幻樂団

ようせいげんき!

トリックスター0

らてーる

沙羅さんまったり日記

けのぬいぐるみ

みゃのん

「み」から始まる冒険者

天国への階段

ブログ内検索
幻想郷春告区春告板
カテゴリー
月別アーカイブ

FC2Ad

Powered by FC2 Blog