2009-07-29(Wed)

つめとぎお昼寝午後のおやつ♪

どうも、みゃのんからとうとう東方厨認定受けた
冠崎遙菜です。

× 東方厨→ボカロ厨
○ 東方厨+ボカロ厨 = ニコ厨



youmu_google.jpg
検索予想で東方関連用語が普通に
上位に出てくるグーグル先生。
色々世の中おかしいと思った。





まぁそんなことはどうでもよくて。
実は先日の土曜日、25日ですね。
第二種電気工事士の実技試験を受けて来ました。
出来としてはまぁ
時間内に終わったし、配線もあってると思う。
ただ軽微の欠陥がどれだけとられるか…
そこに全てがかかっている。
びみょ~な手ごたえってことです。

まぁそんなことはどうでもよくて(ヨクネーヨ)。
その帰りにうっぷんばらしに(なんのうっぷんだよ)
新宿のとらあな行ってきたんですよ。

いや、本屋とか見るの好きなんですよ。
なんか面白いマンガないかな~って
ふらふら見てるのが結構好き。
まぁ結局面白そうマンガはみつからないんだけどね。
最近同人誌見るのおぼえてきた。
これも一般商業誌同様ただ単に
「面白いのないかな~」って見てるのが好きなだけ。

ただ一般商業誌は大抵ラインナップが
見覚えある奴になっちゃうじゃない?
でも俺同人誌とか今までほんと手出して
なかったから、色々新鮮なんだよね。
まぁ見てまわるだけなんだけどね。





前置きがなげぇ。しかも文字しかねぇ。
本題はこれだよこれ。
とらあなでこんなん見つけた。



cheeeeeen.jpg
か わ ぃ す ぎ だ ろ
じょうこぉおおおおお




卑劣!

このパッケージは実に卑劣!

買わざるをえなかっただろ!
中身知らねーのに!

ちぇえええええん!



ちぇえええええええええんん!!!










落ち着きました。
これは酷いパッケージ買い。

あ、中身は東方二次創作音楽
いわゆる「東方ヴォーカル」らしいです。

ティアオイエツォン原曲の歌があるっていうから
期待してみたら、
原型ほとんどないじゃまいかwww
二次とは言え半分はオリジナルかぁ。
これが東方二次なんだね。

あ、ティアオイエツォン原曲歌は
決して出来が悪かったわけではないよ?
むしろいい。個人的には好き。



あとあれです。
にとり戦の曲が原曲の「水歌」という歌が
すごくよかったですね。
これは原曲の形がしっかり残ってました。
原曲の作りをきちんと理解した上で
作られてますね、この歌は。

うん、いい。
いいよ水歌これいいね。





あいかわらずオチがない。
だがそれがい…くないよ!
全然いくないよ!


Comment form

管理者にだけメッセージを送る

Comment

No title

× 東方+ボカロ = ニコ厨
○ 東方+ボカロ+アイマス = ニコ厨


グーグル先生は『東方』と打ったら、東方より東方神起を優先します  許せません



オチを強引に考えてる私よりもいいかと・w・

No title

\ちぇぇぇぇぇん/
ただしそのちぇぇぇぇんは藍しゃまのものだ!
残念だったな!!

<ちら裏>
そういえば天下のアイマス様が
女装っ子ってか男の娘キャラを引っさげて
新作出してきてたんだけど/(^o^)\
</ちら裏ここまで>

にとりと聞いて(違

ちぇぇぇぇぇぇえええぇぇん!!!
そのパッケージ…裏(表?)の藍様も結構可愛かった気が…

あれ?藍様いたっけ…?(記憶にない

No title

ちぇええええええええええん!!
っと、どうもニコ厨です(待て

検索ワード、やほーでも結構上位に東方来るんですが、やっぱり「東方」だと某グループが出やがる・・・っ

re;comment

さすがちぇんの可愛さ、
コメントがたくさんついておるわ。
コメントありがー㌧なまりだま。

>>みゃのん
それは仕方が無い っていうか普通だろ?w
だが検索してたくさんヒットするから
東方はおそろしい…
ってかこの記事のオチも強引じゃね?
つかオチになってないし^^^;

>>アイ㌦
藍しゃまのものでも、
ちぇんは可愛いから いいんDA☆
<ちら裏>
だがアイマスに食指がわかない…
だってあれ面倒そ(ry
<ちら裏ここまで>

>>味噌さん
ええ、裏に藍しゃまいますね。

藍しゃまで、いいんだよ…ね?
ようようむまだエクストラ出せて無いんだ…

>>ふじたまさん
むしろそれでシンキの方々がでてこないと
きゃーきゃーうるさいイケメン大好き女軍団が
暴動おこすと思うんだ。
あいつらオタクが萌を追求する以上のエネルギーで
男性アイドル追っかけるからさ。
きもい通り越してこえぇし。
FC2カウンター
プロフィール

冠崎はるな

Author:冠崎はるな
サークル「灼熱三日月」で
東方ジャンルの同人誌を
少しだけ描いていました。
活動は停止しています。
メインキャラは
リリーホワイトと大妖精。
右の方にあるカテゴリーの
”同人誌発行履歴”より
今まで出した本の情報
まとめた記事にいけます。

あまり活発ではありませんが、
一応pixivあります。
pixiv_id2660936


現在、ドラクエ10に
はまってます。

トリスタプレイヤーで
メイン鯖はオーロラでしたが、
トリスタは2014年1月に
サービスを終了しました。
スマホアプリの方は
現在継続してプレイ中です。

ラテールはルビーで
遊んでましたが
ついていけなくなったので
今は放置。
引退しています。

著作権表記
トリックスター0
Copyright(C) 2007 GCREST, Inc. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2007 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are registered Trademarks.

LaTale
©2006 Actoz Soft., All rights reserved.
©2006 Gamepot Inc., All rights reserved

最近の記事
最近のコメント
リンク
上海アリス幻樂団

ようせいげんき!

トリックスター0

らてーる

沙羅さんまったり日記

けのぬいぐるみ

みゃのん

「み」から始まる冒険者

天国への階段

ブログ内検索
幻想郷春告区春告板
カテゴリー
月別アーカイブ

FC2Ad

Powered by FC2 Blog