2009-08-05(Wed)

俺の進化は止まらない!ようで止まる!

追記よりトリスタ日記。
重めです。



三ヶ月連続イベF鯖メインのみ着手。

nora_lisence.jpg
ひどい印だ。
これが野良の限界か…

さて、ギルメンの話では今回掘りが結構大変とのこと。
それなりの覚悟をしておいたが、ここでなんと
sarasan_mitsugi.jpg
まさかの沙羅さん登場!
なんとイベクエ品をいくつかゆずってくれました。
ありがたう!ほんとにありがたう!!

そんなこんなでテンションただ上がりの状態で
掘りへいきます。
橙が大変との話をききましたが、
割と早く集まりました。
沙羅さんに15個もらったのもかなり大きいです。
いやもうほんとにありがとう。

むしろ強敵はF3で掘るあっちだった。
中々出てこなかったよ…



そうそう、なんか新しいシステムできましたね。
クレイージードリルシステム?
alcoal_doruru.jpg
お、おい顔色悪いぞ…
ちょっと怖いんだけど…



crazy_drill.jpg
クレイジー?

このシステム…微妙っすね。
利点:深さ関係なく一瞬で掘れる。
欠点:必ず掘るため完全電球だろうがなんだろうが
   アイテム埋まって無い場所掘ったら
   どるるの寿命が無駄になる。
    また、ドット掘りがしにくい。
   (キャラが動いてなくても、クリックした場所を
    掘っているため、ドット掘り自体はできる)

利点<欠点じゃね?
まぁ深いマップではありがたいかもしれんけどよ…
利点があまり大きくないな。





話は変わるがこいつを見てくれ。
169184.jpg
13の二乗、じゃなくてあと1で170なんです。

レベルあがたー!
lvup_ques.jpg
あぁ?

tm185.jpg
TMでした。







っていうのはどうでもよくて。

true_up.jpg
ほんとにあがりました。

main170.jpg
やっと170です。
これが1stメインです。
ふ…やっとここまできたか…

170になったことで、装備できるものが増えました。
まずこれ。
chaos_cris.jpg
えー

この武器をギルメンに言ったところ、
大ヒンシュクを買いました。

口々に「もったいねぇえええ」と言われます。
そんなに、もったいない…のか?
アサシン併用殴り感用に作った
感知&土属性成合武器です。
たぶん100Mくらい使ってます。
だからもうお金ないです。

まぁ…ゲームでくらいたまに
贅沢してもいんじゃね?



さぁーて、170のメインディッシュはこれでそ。

まず第一
summon_ifrina.jpg
イフリナぁ!
タバスコ火山の精霊!
いや、テチチ火山か?!
どっちでもいいや!
現状最高レベルのマップの精霊ということで
ゲットしたイフリナ。
攻撃と感知が上がるので
アサシン併用型には結構ありがたいかも。
イフリナかわいいよイフリナ。

次。
summon_highschool_steir.jpg
ハイスクールステア!
えーとステア(外見だけ)好きだから
手に入れた!
それだけのはず!
攻撃と回避があがる攻魅型ペットですね。
ノーマルミーティスとかぶってr
HPはミーティスのが上がって
他はステアの方が↑。
うーん…?
でもステアかわいいよステア。



ファイナル。
summon_blighdal_mietith.jpg
嫁きたぁああああああああ





み…



ミーティスは俺の嫁ぇええええええ
異論はぁあああああ
認めない!!!





だがしかしブライダルミーティスは魔型ペットだった!



*theme : トリックスター0(ラブ)
*genre : オンラインゲーム

Comment form

管理者にだけメッセージを送る

Comment

No title

170Lvおめでとぉぉぉぉぉ!!


これだけは言わせてもらう
ミーティスは譲る、しかし天使兎ラピウスは私の嫁
異論は認めない


剣は多分もったいないと思う(・w・`
せめて属性は100%超えてないとな……

No title

170おめおめだーーー!!!

そして最後ぅけたーww
ミーティスって魔型だったのね@@
てっきり魅力だと思ってたよー><

まぁ見た目に・・・嫁に?!
満足できればいいですよねv-353

re;comment

こめんとありがーとんヾ( ・w・)ノ"

>.みゃのん
天使兎?どうぞどうz

え?属性値の問題でもったいないの?
感知成合けして土つければ余裕で100超えるけど…
まぁでも殴りもAAも強いという獅子が
この武器で実現さ!

>>沙羅さん
そうなんです。
嫁バージョンミーティスはなぜか
魔型ペットなのです。
いいさ…龍が170になったら
嫁つけるんだ…
FC2カウンター
プロフィール

冠崎はるな

Author:冠崎はるな
サークル「灼熱三日月」で
東方ジャンルの同人誌を
少しだけ描いていました。
活動は停止しています。
メインキャラは
リリーホワイトと大妖精。
右の方にあるカテゴリーの
”同人誌発行履歴”より
今まで出した本の情報
まとめた記事にいけます。

あまり活発ではありませんが、
一応pixivあります。
pixiv_id2660936


現在、ドラクエ10に
はまってます。

トリスタプレイヤーで
メイン鯖はオーロラでしたが、
トリスタは2014年1月に
サービスを終了しました。
スマホアプリの方は
現在継続してプレイ中です。

ラテールはルビーで
遊んでましたが
ついていけなくなったので
今は放置。
引退しています。

著作権表記
トリックスター0
Copyright(C) 2007 GCREST, Inc. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2007 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are registered Trademarks.

LaTale
©2006 Actoz Soft., All rights reserved.
©2006 Gamepot Inc., All rights reserved

最近の記事
最近のコメント
リンク
上海アリス幻樂団

ようせいげんき!

トリックスター0

らてーる

沙羅さんまったり日記

けのぬいぐるみ

みゃのん

「み」から始まる冒険者

天国への階段

ブログ内検索
幻想郷春告区春告板
カテゴリー
月別アーカイブ

FC2Ad

Powered by FC2 Blog