2009-08-10(Mon)

人狼(2009年8月9日)

三回戦まで開催ー

1:村○ー×狼(村人)
2:村×ー○狼(司会者)
3:村×ー○狼(人狼)

今年通算24司会者。



一回戦。村人。

初日夜の部屋割り及び結果は
 ポテチ → 自分
 ウィンター → みゃのん
 毛糸 ー シャトーブリアン - 密起算

と三人部屋で死者1。
夜に狂人かたったら
ポテチさんが狂人と自白。
これはチャンスと思い、狂人を騙っておく。
様子をみて発言だな、と思ってたら
三人部屋で死者。
これはチャンスとすかさずブロックCO。
狼から見たら自分は確実に狂人のはず、
よって喰われない。
あとは自分が食われないうちに
狂人を食わせればいいのよ。
ウヒヒヒヒ。

二日目昼は自分がブロックCOの他は
特に無し。
三人部屋で死者が出ていて
自殺か噛みかはわからないとのこと。
両者COがなかったので
とりあえず適当に密起算吊り。

二日目夜
 自分 → みゃのん
毛糸 - ポテチ - ウィンター

指名は怪しくないみゃのんで。
っていうか毛糸さん指名は怖くてできないし。
ウィンターさんかみゃのんでしょ。
適当にみゃのん指名。
夜部屋の会話から牧師と推測。

翌朝
 自分 → みゃのん
毛糸 - ポテチ - ウィンター

えー
ウィンターさんが祈祷師だったため
祈祷エンドになりました。

配役は 村村牧祈:狼狼狂 のはぐれ。
狼涙目でしたね。



二回戦。司会。
よくわからないけど狼が勝ったようです。
えーごめん司会はチャンチャとか見てt
配役は 村村村牧祈:狼狼狂狂
の普通配役。
2#さん愛してる!



三回戦。人狼。
七人でロンリーウルフ宣告されました。
ああわたしに負けろと申すかkkkさんよ。

初日の夜の部屋割り及び結果
りったん → 毛糸
アイ㌦ → 太
王様 - 自分 - 砲台

夜に砲台さんが「噛むなら噛むがいいさ!」といったので
本当に速攻噛み。
狂人はあんなこといいません。
どう考えても村サイドです本当に(ry
ちなみに、王様も村サイドっぽかったので
村サイドと推測。



二日目昼。
とりあえず、王様は噛みか自殺か判断できないと
朝に発言。
それに便乗。
さらに王様は狼じゃないと思うと言っておいた。
これは本当。正確には「狼サイドじゃない」だけど。
嘘の中に少しほんとをまぜておくと卑劣なことになります。

加えて毛糸さんがナイスブロック騙り。
どっからどうみても狂人の騙りでしたが、
狼の自分もりったんに投票すれば
確実につれるでしょ。
会議をなぁなぁな状態にしておいて
吊りでりったん吊り。

二日目夜部屋割り
王様 → 太
自分 - 毛糸 - アイ㌦

アイ㌦は二日目夕方に自分に投票してきた。
「なんで?」ときくと「死者部屋だし」と。
つまり村側なんですね、ほんとうにありがとうござ(ry
ってわけでおいしくいただきました。

翌朝
王様 → 太
自分 - 毛糸 - アイ㌦



三日目昼は適当にはぐらかしておきました。
だがしかしボロだしまくりだった件w
まぁここまできたら誰が狼かわかりきってるけどね。
夕方は王様吊り。まさかの太狂人でした。

終了後、配役を見たら
最初に吊ったりったんが牧師だったもよう。
まじ毛糸さんGJすぎた。





せっかく月曜休みで
久しぶりに夜遅くまでいられるのに!
今日に限って人は少ないよ!
みんな そんなに おれが きらいか !

へ?
日ごろの行いのせい…だって?

こりゃまた失礼しました^q^



あとお風呂は入れって!
お風呂はいんないとかまじであれだって!




おまけ
katrea_teuuu.jpg
格がちがった。


*theme : トリックスター0(ラブ)
*genre : オンラインゲーム

Comment form

管理者にだけメッセージを送る

Comment

No title

人少なかったのは
爺のパスワード変更騒ぎのせいらしいですよ?
大丈夫、はるなさんのせいじゃないって!(多分

No title

私もTS行けなかった組だよ・・・
うわーん爺少しは書き換えする時期を見定めてくれ><
休日になんてひどすぐる・・・

・・・けど、人狼メンバー結構無事そうで良かった良かったw

゜д゜

はるなさんがそんなに参加していただって…!?
参加できなかったのが悔やまれます。よよよ。

re;comment

コメントありがとーん足っ

>>美月さん
多分…多分?!
たーぶーんー
まぁいきなりパス変更も酷いとは思うけど
メイン垢のID・パス・メアドくらいは
把握しておくべきだと思うんだ。
メアドが停止されてる?
シラネ(・∀・)

>>ふじたまさん
爺が空気を読めないのは今に始まったことでは…
お早い復帰を願っております、
いざとなったら爺に直接乗り込んでください。

>>○ィ○さん
また心にもないことを…(ナニ
こちらも○ィ○さんが帰省先から
戻ってくるのを首を洗って待ってますね^^^
FC2カウンター
プロフィール

冠崎はるな

Author:冠崎はるな
サークル「灼熱三日月」で
東方ジャンルの同人誌を
少しだけ描いていました。
活動は停止しています。
メインキャラは
リリーホワイトと大妖精。
右の方にあるカテゴリーの
”同人誌発行履歴”より
今まで出した本の情報
まとめた記事にいけます。

あまり活発ではありませんが、
一応pixivあります。
pixiv_id2660936


現在、ドラクエ10に
はまってます。

トリスタプレイヤーで
メイン鯖はオーロラでしたが、
トリスタは2014年1月に
サービスを終了しました。
スマホアプリの方は
現在継続してプレイ中です。

ラテールはルビーで
遊んでましたが
ついていけなくなったので
今は放置。
引退しています。

著作権表記
トリックスター0
Copyright(C) 2007 GCREST, Inc. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2007 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are registered Trademarks.

LaTale
©2006 Actoz Soft., All rights reserved.
©2006 Gamepot Inc., All rights reserved

最近の記事
最近のコメント
リンク
上海アリス幻樂団

ようせいげんき!

トリックスター0

らてーる

沙羅さんまったり日記

けのぬいぐるみ

みゃのん

「み」から始まる冒険者

天国への階段

ブログ内検索
幻想郷春告区春告板
カテゴリー
月別アーカイブ

FC2Ad

Powered by FC2 Blog