2009-08-15(Sat)

SS?用意するのめんd

おっと!
気がついたら全く更新してなかったな!



以下言い訳(まぁ元々不定期更新ぶろぐだがな)



えー
えーと
あれ?

俺…火曜水曜なにやってたっけ…?
休みだったのに/(^o^)\

ブログのネタを用意する時間はあった。
だが怠けて用意しなかった。
それが全てだった。

↑ここまで言い訳
以下雑多日記

~TS~
最近のトリスタの動き。

えー…

別アカが未だ復活しません。
復活しないと痛いです。
だってLv140↑の羊いるんですよ?
もう一度育てろと?ふざけ!
装備結構強かったんだからな!
第一アローLv1一個で一次転職まで上げるのは
さすがにもう嫌だ!
フォボスブラストだって苦労しておぼえたのに!

問い合わせが殺到してるのはわかるが、
まさか爺…お盆休みとってるんじゃあるまいな?

イベントはもうメイン垢全員終わらせたそうです。
あ、J鯖はまだですがね。
そろそろ久しぶりに羊使いたくなってきたよー?
爺登録メアド変更マダー?



~ラテ~
今週、結構ラテってますね。
久しぶりにラテってるな~
一ヶ月か二ヶ月ぶりだよね?
軽く休止の域入ってるじゃないか…

今回大型うpでとありましたね。
内容的には大きいようで小さい
ということはないくらいなので
中型うpでとってところでしょうか。

とりま、今ンとこ重要な変更点は
攻撃スキルの習得レベル変更。
以下の通り。

・全てのⅡスキルの最大レベルが3から4に
(要するにⅡスキルの火力うp
 スキルポイント余分に必要だがね)

・二次Ⅱスキルの前提が変更
 変更前)
  四次ⅠLv3 + 一次ⅡLv3
 変更後)
  四次ⅠLv3 + 一次ⅡLv1
(要するに必要スキルポイントが4減りました)

・二次Ⅱ、三次Ⅱ、四次Ⅱスキルの
 習得必要レベルが15下方修正
 (二次Ⅱ Lv80
  三次Ⅱ Lv95
  四次Ⅱ Lv110

この仕様変更により、なんと俺の女装トレハン
あとレベル1でまさかの二次Ⅱ習得なんですよ。
だからがんばってレベル上げしてるわけさ。

でもね…習得レベル下げたけどね…
必要スキルポイント
かわってないんだよ。


前提だってほとんどかわってないしね。
一系統で必要なスキルポイントって
 二次Ⅱまで 19
 三次Ⅱまで 26
 四次Ⅱまで 35
しかもこれ一次Ⅱを1止めの場合だからね。
習得までのスキルポイントだから
四次Ⅱまでマスターしたら45。
2系統だと90。
マスタリいれたら115でしょ。

固有きらねーととれねーよwww
結局レベルたりねーから
習得レベルに変化なしってことかw
まぁ一系統にはありがたいけどね。
皿とかは完全強化だし。

ん? あれ?
でもスキルレベル最大4か…?
そうなるとさらに必要ポイントは…

…(^ω^;)

あぁあとなんか各職業
必殺技ってのが用意されたみたいですよ。
既に習得した人の報告では
なんとダメージが五桁出るとか。
とんでもないですね。
ちなみに必殺技の習得に必要なレベルは125。



~そのほか~
ネトゲ以外はもう東方とドラクエばっかやってます。
東方楽しいよ東方。

楽しい…のか?
どちらかというと「悔しい」だよな。

ノーマルノーコンすらできないとか…
それくらいやってやる!やってやるぞ~的な…
そんなかんじだよねー

まぁ無理なんだけどね。

実は月曜日に友達と連絡取り合って、
花映塚のネット対戦環境を整えました。

で、友達と対戦してたw
花映塚キャラ性能差がありすぎw
強いキャラと哀しいキャラにわかれてますなー…
ちなみに俺の持ちキャラはまりさとリリカ。
友達の嫁はみょん。
花のまりさメッチャ強い。

あとこまっちゃんがめちゃくちゃ強いwww
あれ反則だろwww



あ、今唐突に思い出した…
水曜日は一日中ドラクエのレベル上げしてたわ…

マポレーナかわいいよマポレーナ。



おまけ
funifunimarisa.jpg
買っちゃった。
もうだめだな俺。


Comment form

管理者にだけメッセージを送る

Comment

No title

oh...  ウチにもある  早苗さんもいる

もう駄目だな、私

No title

ほへー可愛らしいww

小町はサボリの癖に攻撃が鬱陶しいから嫌いでs((
てゆか私も花は魔理沙か優曇華かお花の人だなー。
いつかハルさんとやってみたいなーw

re;comment

コメントありがとうございます。
冠崎の優しさの98%はみなさまのコメントで出来ております。

>>みゃのん
腋巫女「…」

だめだこのみゃのんと俺
早くなんとかしないと

>>あむるん
こまっちゃんはキュウレイ範囲も
神だと思うんだ。死神だけに。
花の対戦はいつでも門戸開放b
MSNメッセとかで連絡とれると
やりやすいかもねー
(あとどうでもいいがハルさんという呼び方はNGだ
なぜなら響きが「おっさん」に似てるから
中の人はせめてネット上だけでも
自分のおっさん臭を消したいと必死なのである。
38歳乙。

No title

みぃ・・(・x・)じゃーせんせー(
ひそーてんそくもたのしいでs((

re;comment

>>あむるん二回目
ひそーてんそくほしーです^q^
あとハルさんはだめでもはっさんはいいと思うぜ
(なんというネタ)
DQ6のハッサン良キャラすぎる…

No title

スカイプ・ウィンドウズメッセとも亞夢流で探したら出てくると思いますーw
スカイプあったら音声チャットも出来るから便利ですy((
FC2カウンター
プロフィール

冠崎はるな

Author:冠崎はるな
サークル「灼熱三日月」で
東方ジャンルの同人誌を
少しだけ描いていました。
活動は停止しています。
メインキャラは
リリーホワイトと大妖精。
右の方にあるカテゴリーの
”同人誌発行履歴”より
今まで出した本の情報
まとめた記事にいけます。

あまり活発ではありませんが、
一応pixivあります。
pixiv_id2660936


現在、ドラクエ10に
はまってます。

トリスタプレイヤーで
メイン鯖はオーロラでしたが、
トリスタは2014年1月に
サービスを終了しました。
スマホアプリの方は
現在継続してプレイ中です。

ラテールはルビーで
遊んでましたが
ついていけなくなったので
今は放置。
引退しています。

著作権表記
トリックスター0
Copyright(C) 2007 GCREST, Inc. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2007 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are registered Trademarks.

LaTale
©2006 Actoz Soft., All rights reserved.
©2006 Gamepot Inc., All rights reserved

最近の記事
最近のコメント
リンク
上海アリス幻樂団

ようせいげんき!

トリックスター0

らてーる

沙羅さんまったり日記

けのぬいぐるみ

みゃのん

「み」から始まる冒険者

天国への階段

ブログ内検索
幻想郷春告区春告板
カテゴリー
月別アーカイブ

FC2Ad

Powered by FC2 Blog