2009-09-08(Tue)

人狼(2009年9月6日)

いやぁみんあ、
まいどおなじみ\冠崎/だよ。

最近落書き帳化を狙っているようなこのブログだが、
早くもネタがなくなってきた。

もう何がしたいのかと。
なんだかんだ言って結局
ロリショタマポレーナ描きたかっただけ
なんじゃないかと。
(しかもロリマポとかどっからみてもキエンだし

いやはやこりゃまいったね、わっほぅ!/(^o^)\


この日は一回戦のみ参加。
1:村×ー○狼(司会者)

今年通算27司会 目標まで@3



えー一回戦ですが
九人で 村村村牧祈:狼狼狂狂
アドバンスで初日全部屋三人部屋ですね。
狼は戦いやすいっぽ。

OPの10割りは事実でできております。
…いいんだ、俺来世に期待するから…
次生まれてきたときは是が非でも
イケメンか美少女に
ってんなこたぁどうでもいい。

初日の死者は2名。
はいはい㌦死亡ね㌦…

ん?

㌦?



き と う し じゃまいかwww

久々に見たぜ…アドバンスの祈祷師噛み…
これは蜜起算がグッジョブしたのか
砲台さんがグッジョブしたのか
それともはたまた偶然か…

相方の狼も村を噛んでこの時点で
 村村牧:狼狼狂狂
PPしたら終了な勢いです。
まぁこんなタイミングでPPなんて普通しませんが。

夕方は死者部屋ランダムの方向で
蜜起算ーウィンター どちらか吊りでいいとの発言が。
蜜起算(人狼)はウィンターさんが噛んだとは
思いにくいと発言し、
ウィンターさんは蜜起算が噛んだとにらんでると発言。
結果ウィンターさんが吊られ。
人を疑うほどぼこられるこの村っておそろしい。
ウィンターさんは村人だったので
この時点で 村牧:狼狼狂狂



二日目の夜は狼がきちんと相談した結果なのか、
蜜起算が太を狂人と判断してGJパスしたのか
わかりませんが、死者なしブロックあり。

○ィ○さんに狼サイドが票を集めて
素村吊り。
済牧師のみが残りました。

その夜、残った牧師が狼を指名して
ばりぼりばりぼりくっちゃくっちゃ。
狼サイド全員生存エンドとなりました。

運か実力か?
実力だったら狼陣ぱねぇ。
GJ連打すぐる。



おまけ
ゲイ・パイソンがゲイたるがゆえに
ゲイである確定的なゲイの発言をした
イベントが去年のバレンタインにあったんです。

その決定的な瞬間をネタにした俺の昔の記事が
こちら←クリックで見れる
興味がある人は除いてみるといい。


*theme : トリックスター0(ラブ)
*genre : オンラインゲーム

Comment form

管理者にだけメッセージを送る

Comment

FC2カウンター
プロフィール

冠崎はるな

Author:冠崎はるな
サークル「灼熱三日月」で
東方ジャンルの同人誌を
少しだけ描いていました。
活動は停止しています。
メインキャラは
リリーホワイトと大妖精。
右の方にあるカテゴリーの
”同人誌発行履歴”より
今まで出した本の情報
まとめた記事にいけます。

あまり活発ではありませんが、
一応pixivあります。
pixiv_id2660936


現在、ドラクエ10に
はまってます。

トリスタプレイヤーで
メイン鯖はオーロラでしたが、
トリスタは2014年1月に
サービスを終了しました。
スマホアプリの方は
現在継続してプレイ中です。

ラテールはルビーで
遊んでましたが
ついていけなくなったので
今は放置。
引退しています。

著作権表記
トリックスター0
Copyright(C) 2007 GCREST, Inc. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2007 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are registered Trademarks.

LaTale
©2006 Actoz Soft., All rights reserved.
©2006 Gamepot Inc., All rights reserved

最近の記事
最近のコメント
リンク
上海アリス幻樂団

ようせいげんき!

トリックスター0

らてーる

沙羅さんまったり日記

けのぬいぐるみ

みゃのん

「み」から始まる冒険者

天国への階段

ブログ内検索
幻想郷春告区春告板
カテゴリー
月別アーカイブ

FC2Ad

Powered by FC2 Blog