2009-09-14(Mon)

人狼(2009年9月13日)

イチロー九年間連続200安打とかすごすぎだろwww
あの人どんだけヒーローになるつもりなんだwww

どうも、冠崎遙菜です。
人狼では東方ネタの受けが悪い…
最近東方ばっかやってるから
他のネタがない。
つまり話題に困るっていうでっていう。

まぁそんなことはどうでもよくて、
今もらえるお試しプリッカーどるるまじオススメ。
5速だし、全土壌適正だし寿命300だし
まじおいしい。
リログしなきゃならないのと
ブルーミングコーラまでいかなきゃいけないのが難だが
これはおいしいぜ。

と宣伝してみる。
よし、無理矢理TSの話題にすることができたぞ。
ふぅ。



一回戦に参加したようです。
代打バッターのようです。
村人だそうです。
負けたそうです。
村サイドで負けたのは久しぶりだそうです。
最初の吊りで祈祷師吊るとはね。

人狼終わったら寝る…
前に露店放置です。
914hakaku24mget.jpg
見た目。
スターロッドと帽子はもっとぼった値でも
売れそうな気配です。

Jの財産が900kしかなかったので
一晩で24Mウマー。
けどよ…
J鯖のゲルダのインフレが尋常じゃねぇ。
あれだろ?
ゲルダ不正量産のあれ。
F鯖でもあったもんな。

でもよ、これF鯖より酷いぜ。
露店の値段がありえない桁ついてる。
F鯖以上にインフレしたってことかよ…



そうそう、日曜の昼は久しぶりに兎を動かしたそうです。


914yuzuha_tmup.jpg
TMが上がったそうです。

914yuzuha_tm175.jpg
175。
なんかきりのいい数値ですね。
大抵は何らかの新スキルが
習得可能になるレベルです。
でも兎って何かあったかなぁ…



914swordforcecard.jpg
って、カードインベントリ見たらあったわ。
ソドフォもってた。
そうだな、これ175だな。

だがTMPが足りないぜ…
スキルマスターの導き一個くらいもってなかったかなー



914michibiki_of_skillmaster.jpg
あるし。

そんなわけでいらないスキルを消して
ソドフォをおぼえてみることにした。

914fromshinobi_to_sodfo.jpg
さようなら、シノビコンボ
すんません、シノビまじ使えません。
あの習得レベルで
あの消費MPで
あのクールタイムで
ハードアタックより弱いとかひどすぎます。
しかも使っててそんな面白いわけでもない。
ってわけで、TMに余裕が生まれたらまた
習得してもいいかなってことにしておきました。



ソードフォース、使ってみましょう。

914swordforce_damage.jpg
掘り装備なため威力はあれでそれですが、
とりあえず。

射程なさすぎ。

wikiでは2~3キャラ程度って書いてありますが、
3キャラ分はない。
2キャラ分程度の射程。
(上画像でカメレオン蛙のいる辺りくらいまでの射程)
とてもじゃないけど範囲としては機能しないです。
クエイクで一気に呼んだ時や、
敵にやたらと囲まれた時くらいしか使い道ない?

しかも属性きちんと準備したら
クエイクの方が範囲もあるし威力も出るみたいだな…
あと他の攻撃型スキルに準じて、出が遅い。
このリーチでこの出の遅さはかなり痛い。

導き候補だぬぅ…
早く雷属性対応スキル出ないかな
雷属性厨の俺にはそれが一番まちどおしいぜ。
これ以上新スキルが実装されるかどうかが
まず疑問だがなw


*theme : トリックスター0(ラブ)
*genre : オンラインゲーム

Comment form

管理者にだけメッセージを送る

Comment

No title

☆杖と帽子は、30Mくらいでも普通に売れると思います。(帽子30Mで買ったし、他でも売れてるとこ見ました)
見た目装備は、私が持ってないものでほしいものがあれば、そこそこいい値段で買いますよ。
☆杖は持ってないんでほしかった(´・ω・`)

兎のスキルは、攻撃型だけは全く育ててないんでさっぱりわかりません・。・

re;comment

コメントありがーとんヾ( ・w・)ノ"

30M…
こいつはおいしいな。

スターロッドまだあるんで欲しければ
人狼お友達特別価格でおゆずりいたしますよー
FC2カウンター
プロフィール

冠崎はるな

Author:冠崎はるな
サークル「灼熱三日月」で
東方ジャンルの同人誌を
少しだけ描いていました。
活動は停止しています。
メインキャラは
リリーホワイトと大妖精。
右の方にあるカテゴリーの
”同人誌発行履歴”より
今まで出した本の情報
まとめた記事にいけます。

あまり活発ではありませんが、
一応pixivあります。
pixiv_id2660936


現在、ドラクエ10に
はまってます。

トリスタプレイヤーで
メイン鯖はオーロラでしたが、
トリスタは2014年1月に
サービスを終了しました。
スマホアプリの方は
現在継続してプレイ中です。

ラテールはルビーで
遊んでましたが
ついていけなくなったので
今は放置。
引退しています。

著作権表記
トリックスター0
Copyright(C) 2007 GCREST, Inc. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2007 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are registered Trademarks.

LaTale
©2006 Actoz Soft., All rights reserved.
©2006 Gamepot Inc., All rights reserved

最近の記事
最近のコメント
リンク
上海アリス幻樂団

ようせいげんき!

トリックスター0

らてーる

沙羅さんまったり日記

けのぬいぐるみ

みゃのん

「み」から始まる冒険者

天国への階段

ブログ内検索
幻想郷春告区春告板
カテゴリー
月別アーカイブ

FC2Ad

Powered by FC2 Blog