2009-09-23(Wed)

秋のお空と乙女の心

早いもので連休ももう最後の日となりましたね。
朝起きて部屋からダイニングへ出てみると



ど真ん中にG



うわぁ…そんな目立つところに…
ところがこのGちょっと様子がおかしいです。
動く気配がなかったので落ち着いて
部屋に対G用兵器を取りに戻ります。

そんでGにひとかけぷしゅっ



こいつ、動くぞ!

どうやら死骸ではなかったようです。
しかしかなり弱ってる様子。
こいつに何があったのか。

ぷしゅっ

ぷしゅっ

逃げる気配がありません。



ぷしゅぅうううううううう

うわぁ…虫ってほんとに死ぬとき
ころんってひっくりかえるんだなぁ…

まぁGは死んだふりするらしいので
そのままどてっぱらにぷしゅぅううう
Gの呼吸器官は腹にあるそうなので
これで確実に絶命ですね。

動かなくなったGをゴミ捨て場に始末。
っていうかやっぱりいたのねこの家にG…

そのあとは部屋に蜘蛛が二匹ほど。
同じくもが同じような場所につづけてあらわれるだと?
卵フラグですが、卵からかえったなら
もっとちっちゃいはずなんだぜ…
あれは親蜘蛛だろうから外から入ってきたつがいだな。
つまり…俺の部屋に卵、産んだ?^^;



その後さらに今度は大量の小さい羽虫。
どこからきたのかわからないってくらい
とってもとっても現れてきます。
これこそ卵フラグだろ…
どうやら羽アリみたいだが…

あれか、最近窓あけっぱにしてるからか?
でも涼しくなってクーラーつけずに
窓開けてた方がいいんだよ
網戸に虫防止スプレーかけた方がいいのかな…
っていうか普通かけるよな。
ダニ防止スプレーかけても意味ねーよなw





さて、そろそろ本題にいこうか
話脱線しすぎてるくそ今年は虫難の相がでてるな

みんなのノリが悪いのか
ただからみにくいのか
思った以上に反応が薄い

いや、このブログを閲覧してる人が
けのにゃん 25%
○ィ○さん 25%
沙羅さん 20%
その他 30%
な構成なだけか。

まぁこれはこれで新たなネタが
思いつくというから人間はおそろしい。



だから話が脱線しすぎだと
とりあえずこいつをみてくれ
09923akifu1.jpg
秋の空と乙女の心。
うーんいい響きの言葉ですねぇ
意味は激しくわからないですけど

09923akifu2.jpg
花火のような弾幕ですね、
どれが秋の空でどれが乙女の心?

まぁこの言葉でインスピレーション(感知うp!)が
沸いたというだけの話なんですがね。
だってそろそろ涼しくなってきて
秋が実感できる頃になってきたでそ?

09923scan.jpg
クリックでカラー
出演キャラは
獅子(TS)
龍(TS)
炎花(ラテ)
女装トレハン(ラテ)

女装トレハン描いてるときが
一番興奮しました
だめだこの冠崎早く死なないと…



今朝思い立って書き始めたら
すげぇ時間かかった…
今日一日つぶれた罠。

アナログの線画(下書きなしぶっつけ)で
一時間半
彩色で五時間から五時間半くらい

うわぁ…七時間もかかったのか…
しかもこれ、
基本彩色終わった時点で
「あ、これ凝ったら今日中に終わらないわw」
と思ったので手を抜きました。
多分、色塗りにも凝ったら
軽く3・4時間はかかるよさらに。
やってらんねーです。



秋分の日らしいし、
こんな感じの絵が丁度いいんじゃないでしょうか?
秋っぽいでしょ?
秋の空っていいですよねぇ
空気が澄んでて湿気もなくなってからっとしてて
正に空澄(からすみ)って感じですよね。
(どこぞの七番目の姫じゃないでs)
秋の澄んだ空をイメージして描きました。
ちょっとは伝わるかな?

え?全然?
下手すぎてむしろイミフ?

うっせ^^^



つか乙女の心とか言っておきながら
おにゃのこ一人しかいないじゃないか
俺ブログにうpってる絵 野朗多いから
需要ねーよな。


Comment form

管理者にだけメッセージを送る

Comment

No title

うん②・・・最近涼しくなってきたから網戸にしてるから
蚊がはいってきてます;x;
真夏は蚊なんていなかったのにー!
網戸でもあの小さな隙間からはいってくるみたいですね;x;

その他30%が通りますよ。
今年蜘蛛は見たけどGは見てないなぁ...
もうホント虫キモイよね。

とりあえずあれだ。絵のスキル分けてくれ!

re;comment

こめんとありが㌧汁ーヾ( ・w・)ノ"

>>沙羅さん
そうですよね、夏中は蚊がいなかったのに
終わりごろになって出てくるとか…
あんな隙間から入ってこなくていいのに('A`)

>>からまっちゃん
俺のようなゴミスキル分けたらマイナスだぜ!
虫はキモイというよりうざい。
FC2カウンター
プロフィール

冠崎はるな

Author:冠崎はるな
サークル「灼熱三日月」で
東方ジャンルの同人誌を
少しだけ描いていました。
活動は停止しています。
メインキャラは
リリーホワイトと大妖精。
右の方にあるカテゴリーの
”同人誌発行履歴”より
今まで出した本の情報
まとめた記事にいけます。

あまり活発ではありませんが、
一応pixivあります。
pixiv_id2660936


現在、ドラクエ10に
はまってます。

トリスタプレイヤーで
メイン鯖はオーロラでしたが、
トリスタは2014年1月に
サービスを終了しました。
スマホアプリの方は
現在継続してプレイ中です。

ラテールはルビーで
遊んでましたが
ついていけなくなったので
今は放置。
引退しています。

著作権表記
トリックスター0
Copyright(C) 2007 GCREST, Inc. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2007 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are registered Trademarks.

LaTale
©2006 Actoz Soft., All rights reserved.
©2006 Gamepot Inc., All rights reserved

最近の記事
最近のコメント
リンク
上海アリス幻樂団

ようせいげんき!

トリックスター0

らてーる

沙羅さんまったり日記

けのぬいぐるみ

みゃのん

「み」から始まる冒険者

天国への階段

ブログ内検索
幻想郷春告区春告板
カテゴリー
月別アーカイブ

FC2Ad

Powered by FC2 Blog