2009-09-27(Sun)

そんなこんなでハゲ結果

どうも、東方の同人誌買いすぎて
今月ピンチの冠崎遙菜です。

どうでもいいことだがブログのレイアウトを
ちょこっと変えてみた。
毎日来てる人でも(そんな人いないけど)
気づかない程度の変化。

まず左側。
カウンタープロフの下ですが、
・最新記事
・最新※
・リンク
にしてすっきりさせました。

最新記事は最新三件の記事。
ここに見たことの無い名前の記事があれば
ブログが更新されています。
週1~3回更新してるから
二週間に一回みにくれば
三つとも新しいのになってると思うよ。

最新コメは最新のコメント
ここに冠崎の名前があれば
コメント返信があるってことだよ。
基本的に新しい記事書いたら
一つ前の記事のコメントに
返信がされてるよ(コメントには必ず返信します)。



次右。
右側は検索系で固めました。
使う人はいないと思うが
ブログ内探し物はここで。

・ブログ内検索
これ絶対使わないだろ。

・フリースペース
気まぐれで東方のブログパーツおいてみた。
かなり無意味なのでみてやってくれ。
配布元

・カテゴリー
各カテゴリーの記事を探したい場合は
こっから選べばいいと思うよ。
バナーはあるけど使われることは無い。

・月間アーカイブ
「この時期の記事がみたい」
って場合はこっからいけばいいよ。

一番下のは残しておいた方がいいような気がして
そのまま放っておいてる。



09929kiji01.jpg

09929kiji02.jpg

09929kiji03.jpg

09929kiji04.jpg



09929kiji05.jpg
クリックで原絵
まさかけのにゃんまで描いてもらえるとは
○ィ○さん本当にありがとうございます。



誰かのってくれるかな~と思ったんですが
見事にヌルー
どう考えてもキャラデリフラグです。
ほんとうに(ry





しかし!
その後けのにゃんが
再びラテ起動できるようになるという
朗報が舞い込んできました!

これで勝つる!



09929kiji06.jpg



しかしなんだ、
こんだけ駄絵用意するの
非常に面倒だったでござる。









おまけ
09929kiji07.jpg

09929kiji08.jpg

この記事はネタであり、
実際の発言、対応とは一切関係がございません。
決してけのにゃんの社会的地位を貶めることを
目的としたものではありませんので、
ご理解のほどよろしくお願い申し上げます。


Comment form

管理者にだけメッセージを送る

Comment

No title

きっとラテールプレイ者があんまりいなかったんだ…!
自キャラもちゃっかり描いてますてへ☆
グサッってコマ?絵?が好きです。

re;comment

こめんとありがーとんヾ( ・w・)ノ"

別にラテプレイ者じゃなくても
ハゲ増しのお便りくらい
用意できると思いますけどねぇ
まぁ明らかにネタを期待しているだけに
敷居はかなり高かったかもしれない
だが反省はしない。
FC2カウンター
プロフィール

冠崎はるな

Author:冠崎はるな
サークル「灼熱三日月」で
東方ジャンルの同人誌を
少しだけ描いていました。
活動は停止しています。
メインキャラは
リリーホワイトと大妖精。
右の方にあるカテゴリーの
”同人誌発行履歴”より
今まで出した本の情報
まとめた記事にいけます。

あまり活発ではありませんが、
一応pixivあります。
pixiv_id2660936


現在、ドラクエ10に
はまってます。

トリスタプレイヤーで
メイン鯖はオーロラでしたが、
トリスタは2014年1月に
サービスを終了しました。
スマホアプリの方は
現在継続してプレイ中です。

ラテールはルビーで
遊んでましたが
ついていけなくなったので
今は放置。
引退しています。

著作権表記
トリックスター0
Copyright(C) 2007 GCREST, Inc. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2007 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are registered Trademarks.

LaTale
©2006 Actoz Soft., All rights reserved.
©2006 Gamepot Inc., All rights reserved

最近の記事
最近のコメント
リンク
上海アリス幻樂団

ようせいげんき!

トリックスター0

らてーる

沙羅さんまったり日記

けのぬいぐるみ

みゃのん

「み」から始まる冒険者

天国への階段

ブログ内検索
幻想郷春告区春告板
カテゴリー
月別アーカイブ

FC2Ad

Powered by FC2 Blog