2007-11-30(Fri)

やっぱ俺の聖地はココだ!

ちょっとまて、俺w

確かに山場は越えたよ?
でもまだ忙しい時期であることは
変わらないだろw

トリスタやってる場合じゃねーよw
少しは自重しろ!



( ゜∀゜)o彡° 聖地!聖地!
はいはいトリスタやってますよw
やっぱり俺の聖地はウブス港だ!
カオス両手にどるるるるるる…

いやしかし、やっと3キャラ分集まったよ。
ギルメンが落葉余ったいうので43枚貰っちゃいましたけどね。
落葉の相場は単価40k
ぽちぽちぽちっと。。。(計算機)

Σ(゜д゜ ) 1M720k!?
ただで貰うわけにはいかんでしょーう!

ってわけで少ないけど1M押し付けました(*´∀`)
1Mわたすかわたさないかでお互い攻防しましたがw



いやしかし、J鯖も装備欲しい…
( ゜∀゜)o彡° ウブス!ウブス!
やっぱり聖地ウブス港w
ウブスの埠頭をどこまでもー

ていうか…モンクエ薔薇園2,3って遠いよ(#`д´)ノ
一回3分で終わると仮定しても
 3分 × 25回 = 75分

コレ…あと3キャラも残ってんのか…



続いて前の日曜日の人狼

え?人狼ネタ引っ張り杉だって?
フヒヒ、サーセンw

2回目の司会者やったんですよ。
どうやら一回戦はkkkさんが、
二回戦はラム肉さんが司会者だったみたいなんで。

いつもお二人のどちらかが司会者なので、
お二人が同時参加してるゲームを皆もみたいんじゃないかと。

うん、ここまでは普通ですね。

配役:村1狼1狂5

ネタすぐる…
いやしかし、コレ見てるほうからしてみると…

超面白ぇw

初日の三人部屋なんて

 ラム肉:狂人のラム肉です
 1:私も狂人です
 エーテルドライ:おー 奇遇ですね 私も狂人です
          …なんだこの部屋><

ほんとになんだこの部屋w
しかも翌日投票は
 2:2:2
という珍しい事態にw
ていうか昼の会議で狂人という単語が多い件w

翌日の会議も疑問符が頭に浮かんでそーな
感じでしたねー

 エーテルドライ:…よくわからないな?
 ラム肉:よくわかりません
 ○ィ○さん:わからないです…

chの方も

いい読みはしてるんですが…
人狼は一匹でーす(・∀・)

結局普通に詰んじゃって、狼が勝ちました。
うーん、バランス的には村人一人よりも
牧師や祈祷師のがいいかな。
それにしても、途中からみんな牧師・祈祷師探りしてないってw
終始みなさん混乱してたみたいで、
見てる俺は大いに楽しませていただきました
↑最低

このゲームで村人と人狼は完全ランダムで決めました。
 村人:kkkさん
 人狼:○ィ○さん
ですね。

ゲームセット後にはkkkさんから
 「DO☆Sめ」
のお言葉をいただきました。
(´ー`)



おまけ
嘘だッ!

この発想はなかった。


*theme : トリックスター0(ラブ)
*genre : オンラインゲーム

Comment form

管理者にだけメッセージを送る

Comment

FC2カウンター
プロフィール

冠崎はるな

Author:冠崎はるな
サークル「灼熱三日月」で
東方ジャンルの同人誌を
少しだけ描いていました。
活動は停止しています。
メインキャラは
リリーホワイトと大妖精。
右の方にあるカテゴリーの
”同人誌発行履歴”より
今まで出した本の情報
まとめた記事にいけます。

あまり活発ではありませんが、
一応pixivあります。
pixiv_id2660936


現在、ドラクエ10に
はまってます。

トリスタプレイヤーで
メイン鯖はオーロラでしたが、
トリスタは2014年1月に
サービスを終了しました。
スマホアプリの方は
現在継続してプレイ中です。

ラテールはルビーで
遊んでましたが
ついていけなくなったので
今は放置。
引退しています。

著作権表記
トリックスター0
Copyright(C) 2007 GCREST, Inc. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2007 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are registered Trademarks.

LaTale
©2006 Actoz Soft., All rights reserved.
©2006 Gamepot Inc., All rights reserved

最近の記事
最近のコメント
リンク
上海アリス幻樂団

ようせいげんき!

トリックスター0

らてーる

沙羅さんまったり日記

けのぬいぐるみ

みゃのん

「み」から始まる冒険者

天国への階段

ブログ内検索
幻想郷春告区春告板
カテゴリー
月別アーカイブ

FC2Ad

Powered by FC2 Blog