2007-12-04(Tue)

倉庫キャラって経済的

鉱石掘り掘りしてたら荷物も倉庫もいぱーい。
その必要性を強く感じたから倉庫キャラ作ったぉ。

いや、昨日今日作ったんじゃなくて
もう作ってからそれなりに経ちましたが。



レンジャイですね。
誰がなんと言おうとレンジャイです。
ちょっと前の記事で大リボン装備してたあいつです。
細工とってます。細工師冠崎ですね。

石弓メインで使ってますが、地味に短剣スキルも持ってるという…
え?なんで短剣スキルとったか?



使いたかったから。



で、石弓メインなんですが、
スキルが散弾系なんですよ。

激しく使いにくいです。

ていうかさぁ、俺多分石弓向いてないよ。
使うの大変だもん。


ニードルさわーですね。
散弾一次です。

威力はけして高くはないですけど、
コストが少ないので連発できます。
更に、使用後の自己後退のおかげで
敵から反撃されにくいのがいいですね。

崖から落ちないよう注意ですがw




散弾二次のクレイモアです。
テラ使いにくいです。

wikiにはニードルシャワーより射程長いと
記述してあった気がしますが、
ニードルシャワーと同じかそれより短いです。

で、自己後退ない上に隙もありなので
確実に敵の攻撃喰らいます。
ひどいです。

威力ですか?
威力はかなり高いですね。
Lv3にしたら高火力のスキルになるでしょう。



短剣のスキルは投擲一次(投擲飛刀)だけ持ってます。
だって投げたかったんだもん。
初級マスタリは1で止めてまーす。

投擲飛刀は使いやすいですね。
ディレイも硬直もほとんどなし、
威力も悪くないしコストも少ない。
良スキルです。

同時攻撃可能な敵が2体までなのが
唯一の弱点かな。

はい、短剣スキルとるために
石弓中級きってます。バホです。



もう一人いるんですよ、倉庫キャラ。

φですね。
誰がなんと言おうとφです。
錬金とってます。錬金術師冠崎ですね。

両手剣使い?
いいえ、槍も使う両刀です。
スキルは中級きって憤怒で補うつもりです。

はいはい効率無視無視。

槍は疾風をとってます。
突進系の敵(ゼリーキューブとか)と戦う時は
槍のが戦いやすいですね。
通常攻撃が優れものです。

疾風は…可も無く、不可も無くですね。
威力そこそこ、消費それなり、
前後の敵に二回攻撃。
リーチが微妙なので被ダメ覚悟。
でもディレイは無い。
可も無くー不可も無くー



両手剣はどっちの系統とるか悩んだので、
とりあえず一次は両方とって
自分に合う方を使うことにしました。


両手剣連撃系一次です。
縦横無尽。
テラ強いです。

出が早く、隙が無い。
威力も高く、使いやすい。
はっきりいって今まで使ったことのある
一次スキルの中ではトップの高性能です。
鬼の強さです。




両手剣範囲系一次のショックウェーブです。
縦横無尽が強すぎてまったく魅力を感じません。

若干ディレイがありますが、さほど気にはならない程度ですね。
威力は消費の割にはまぁいいほうなんじゃないでしょうか?

うーんこれは連撃系のがいいかなぁ。
自分にはそっちのが合ってるような希ガス。


*theme : トキメキファンタジー ラテール
*genre : オンラインゲーム

Comment form

管理者にだけメッセージを送る

Comment

FC2カウンター
プロフィール

冠崎はるな

Author:冠崎はるな
サークル「灼熱三日月」で
東方ジャンルの同人誌を
少しだけ描いていました。
活動は停止しています。
メインキャラは
リリーホワイトと大妖精。
右の方にあるカテゴリーの
”同人誌発行履歴”より
今まで出した本の情報
まとめた記事にいけます。

あまり活発ではありませんが、
一応pixivあります。
pixiv_id2660936


現在、ドラクエ10に
はまってます。

トリスタプレイヤーで
メイン鯖はオーロラでしたが、
トリスタは2014年1月に
サービスを終了しました。
スマホアプリの方は
現在継続してプレイ中です。

ラテールはルビーで
遊んでましたが
ついていけなくなったので
今は放置。
引退しています。

著作権表記
トリックスター0
Copyright(C) 2007 GCREST, Inc. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2007 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are registered Trademarks.

LaTale
©2006 Actoz Soft., All rights reserved.
©2006 Gamepot Inc., All rights reserved

最近の記事
最近のコメント
リンク
上海アリス幻樂団

ようせいげんき!

トリックスター0

らてーる

沙羅さんまったり日記

けのぬいぐるみ

みゃのん

「み」から始まる冒険者

天国への階段

ブログ内検索
幻想郷春告区春告板
カテゴリー
月別アーカイブ

FC2Ad

Powered by FC2 Blog