2009-10-31(Sat)

はろうぃぃぃーん

どうも、冠崎遙菜です。

今週更新なかったでしょ?
うん、色々あったんだ。
火曜日発熱したしね。

ぶっちゃけ今日もだるいんよ。
先輩…あなたのせいです…



とりあえず、次の記事は準備に時間がかかるので
それまでのつなぎとして今日更新
しておくことにしました。

あぁそうそう、冠崎どうやら11月2日お休み
とれるそうなので、
眠くならなければ明日の人狼遅くまでいれます。



091031crapcrap.jpg
押そうと思ったらなんか拍手メンテかなんかで
押せませんでした。
昨日押しておいたからね!



こないだギルメンの姐さんから
二つ名メーカーなるものを薦められました。
どうやらあの人の中では
自分は厨二病確定のようです。
いやまぁそうなんですけどねw

で、やってみました。
091031futatsuna.jpg
なんだこれwww
蝶だせぇwwww
確かにこれは笑えるなwww

ぐぐったら出てくるから
みんなもやってみたら?





ま、つなぎ記事なわけでそんな
言うことはないわけですよ。
じゃ、はろうぃん丁度今日だし
みんな楽しめばいいと思うよ~ ノシ~ノシ

091031hellweeeen.jpg
兎のつもり羊のつもり猫のつもり。
ネタうさ「いや、最後違うから」
ラム肉「意味わかんねーだろw」
       ∧  ∧
デブ猫「\(≧∇≦)/」

小さくてみにくいけど別にいいよね。



Comment form

管理者にだけメッセージを送る

Comment

No title

二つ名HNでやってみたら「不死人形(スローターハウス)」だったよ…
厨二というよりネクロマンサーちっく

No title

トリックスター!
リィクでやったら「拡散少女(エンドレスオブジェクト)」でした。なぁにそれ。

柚さんのナイスバディに嫉妬
あと羊の表情が好きです・w・

No title

のこぎり...っこわ!

No title

拍手押す権利・・・いいなぁ~

スレッグでやってみたら「残響警報(サタニックインフェルノ)」でした。
どういう意味だ・・・

re;comment

こめんとありが㌧汁ヾ( ・w・)ノ"

>>きり2
うはwww
蝶だせぇwww
人形は生きていないのに不死とはこれいかに。

>>○ィ○さん
拡散少女www
これもだせぇwww
ネタうさはスタイルいいんです
羊もハロウィンを楽しんでる感じな表情にしましt

>>にゃーさん
のこぎりじゃないですっ
チェーンソーなんですぅ><

>>イケメン
イケメンもやったのかwww
蝶だ…
だ…

あれ、イケメンのは結構かっこいいな。
FC2カウンター
プロフィール

冠崎はるな

Author:冠崎はるな
サークル「灼熱三日月」で
東方ジャンルの同人誌を
少しだけ描いていました。
活動は停止しています。
メインキャラは
リリーホワイトと大妖精。
右の方にあるカテゴリーの
”同人誌発行履歴”より
今まで出した本の情報
まとめた記事にいけます。

あまり活発ではありませんが、
一応pixivあります。
pixiv_id2660936


現在、ドラクエ10に
はまってます。

トリスタプレイヤーで
メイン鯖はオーロラでしたが、
トリスタは2014年1月に
サービスを終了しました。
スマホアプリの方は
現在継続してプレイ中です。

ラテールはルビーで
遊んでましたが
ついていけなくなったので
今は放置。
引退しています。

著作権表記
トリックスター0
Copyright(C) 2007 GCREST, Inc. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2007 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are registered Trademarks.

LaTale
©2006 Actoz Soft., All rights reserved.
©2006 Gamepot Inc., All rights reserved

最近の記事
最近のコメント
リンク
上海アリス幻樂団

ようせいげんき!

トリックスター0

らてーる

沙羅さんまったり日記

けのぬいぐるみ

みゃのん

「み」から始まる冒険者

天国への階段

ブログ内検索
幻想郷春告区春告板
カテゴリー
月別アーカイブ

FC2Ad

Powered by FC2 Blog