2009-11-03(Tue)

ウブ月&ラテール2周年

どうも、冠崎遙菜でーす。

えー表題の通りです。
このブログを始めてから、
そしてラテールを始めてから
2年が経ちました。

って訳で記念絵でーす。


091103_2shuunen_sumneil.jpg
↑サムネイルをクリックすると全体絵へ。
炎で二周年の「2」を描いたつもりです。

ちなみに原寸サイズはかなり巨大です。
みたいというディスプレイ知らずな方はこちら



正確にはブログはもうちょっと早くから
書き始めてるんですが、
ラテを始めたのが11月3日ということで近いので、
どちらもこの日を一年とすることとしております。

で、記念絵に一人どかんといるのはラテの炎花。
だから読み方「ほのか」だからね、いい加減おぼえろ。
なんでワンマンショーかというと、
ラテ歴2年目前で丁度Lvが100になりました。
いやぅほぉーーーう。
ってわけで、その記念としてね。
折角100の大台いったんだから、
ここで描かれちゃってもいいじゃない。っていう。
ちなみにこれがうpったときの画像
091101honoka100.jpg
アイススピアーのタイミングが良すぎて
LvUPを喜んでいるの図にも見えますね。



軽く一年を振り返ってみるてすと。
こぞ
11月 あまりにも仕事が忙しくて死にそーになってた
    今でもあの日々はありえないと思ってる
    よくもったな自分…
12月 ○ィ○さんが自分で自分のことを
    「素敵なサンタさんです」とかほざいてたので
    絵に描いて晒した
2009年突入
1月 東方製品版を買った
2月 女装レンジャイが女装トレハンに転職
   鏡音リンレンを買った
   羊がフォボスブラストを習得
3月 人狼の一部メンバーに「おねぃちゃん」と
   呼ばれて萌え死ぬ
4月 PCを強化
   羊が二次転職
   TSのアイテムチケット購入
   ネトゲのためだけに二台目のPC購入
5月 やっとメインが二次転職
   5000hit達成
6月 5000hit記念絵うp 力作だったが
   周囲から反応が無くて泣いたのはいい思い出
7月 ドラクエ9を購入
   TS歴三年、人狼歴2年に
8月 ネタつくりの敷居を下げるために
   らくがきという新たなカテゴリー追加
9月 joy to keyを導入して
   ラテール炎花が持ち替え2色をはじめた
   自作カードゲーム秘話連載開始
10月 東方紅魔郷ノーマルノーコンクリア達成
    ラテール炎花Lv100達成

一年、ざっとこんなもん…ですかね。


Comment form

管理者にだけメッセージを送る

Comment

No title

2周年Uo・ェ・oU/゜・:*【祝】*:・゜\Uo・ェ・oU

あれれっっネトゲのために2PC用意してたのか!
「ほのか」チャンなの?ずっと「えんか」チャンって読んでました(T▽T)アハハ!
100lvおめおめー!!

No title

ぎゃー@コメレスになってた;x; ゴメンネ

No title

わぁわぁ2周年おめでとうございます!
あと100Lvもおめおめです。

炎での「2」がいいなぁと思いました。
センスわけてくださいセンス。(

No title

2周年&lv100おめでとー
ラテでlv100は大変らしいですな。
良くがんばった!感動した!

わーわー

2周年おめでとうございます!
炎で2っていうのがいいですね!
っていうか炎上手いでs

No title

二周年おめでとうございますー!
6月はごめんね!見たんだけどなんて返せばいいか(ry

これからもがんばってね、はるなお姉ちゃん♪

・・・自分で言って鳥肌が・・・((((

re;comment

みなさんコメントありがーとんヾ( ・w・)ノ"

>>沙羅さん
お祝いありがとーう!
そうなんです!ほのかです!
100やりましたb

>>りつきちん
ありがとうござーいまーすー
炎の2、よかったです?
なんか2に見えないかなーって思ってたから
そういわれると嬉しいです。

>>美月さん
ありがとーんとーん
え?!小泉元首相?!
ふ、古くないかな?!かな?

>>○ィ○さん
炎で2いいですか?!
燃やしたかいがあります!
炎はお絵かきソフトでなんかいい機能ないかな~って
探してみたんだけど、
いいのなかったから結局
形は自分でマウスで描きました。

>>イケメン
イケメンは鳥肌がたったかもしれないが
わたしは非常に萌えた。
もっとおねーちゃんと呼んでいい。
FC2カウンター
プロフィール

冠崎はるな

Author:冠崎はるな
サークル「灼熱三日月」で
東方ジャンルの同人誌を
少しだけ描いていました。
活動は停止しています。
メインキャラは
リリーホワイトと大妖精。
右の方にあるカテゴリーの
”同人誌発行履歴”より
今まで出した本の情報
まとめた記事にいけます。

あまり活発ではありませんが、
一応pixivあります。
pixiv_id2660936


現在、ドラクエ10に
はまってます。

トリスタプレイヤーで
メイン鯖はオーロラでしたが、
トリスタは2014年1月に
サービスを終了しました。
スマホアプリの方は
現在継続してプレイ中です。

ラテールはルビーで
遊んでましたが
ついていけなくなったので
今は放置。
引退しています。

著作権表記
トリックスター0
Copyright(C) 2007 GCREST, Inc. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2007 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are registered Trademarks.

LaTale
©2006 Actoz Soft., All rights reserved.
©2006 Gamepot Inc., All rights reserved

最近の記事
最近のコメント
リンク
上海アリス幻樂団

ようせいげんき!

トリックスター0

らてーる

沙羅さんまったり日記

けのぬいぐるみ

みゃのん

「み」から始まる冒険者

天国への階段

ブログ内検索
幻想郷春告区春告板
カテゴリー
月別アーカイブ

FC2Ad

Powered by FC2 Blog