2007-12-04(Tue)

山林炭鉱調査書

真夜中に怒涛の連続更新!

ネタが溜まってただけですか、そうですか。


ってわけで、無駄に山林炭鉱の1Fと3Fを
1000回ほど叩いてみました。

キャラのレベルによって変わる?
キャラのレベルは20程度です。

時間によって変わる?
しらね(・∀・)



山林炭鉱1F

 普通鉱石: 382
   銅  : 247
   鉄  : 153
   銀  : 105
   金  :  58
 ペリドート: 53

まぁ大体、
 普通40% 銅25% 鉄15% 銀10% 金5% ペリ5%
ってとこですかね。



山林炭鉱3F

   鉄  : 305
   銀  : 189
   金  : 198
 ペリドート: 160
 アメジスト:  97
 ムーンストーン:  51

まぁ大体
 鉄30% 銀20% 金20% ペリ15% アメ10% 月5%
ってとこですか。



5F以降?
レベル的に勘弁してください><



おまけ
九尾器4
四つなっちゃったぜ。
その間集まった尻尾がこれさ。
お狐様の尻尾
うん、千を越えてるね。
いい加減九尾杖でてよ(つд`)



みなさん知ってますよね?
石塔によっては追加で何かしらの効果がある所あります。
ってわけで行ってきました。

ちなみに、冠崎のキャラのレベルは35でした。



SSを、取れ!



友達とPTを組んで狩りをしてた際、
セルキーに遭遇しました。
チャレンジ精神だして二人で戦いましたぜb
きわどい戦いでしたが、なんとか倒せました。
ラベンダーとソーダ使ってもSP間に合わないよ(つд`)



SSを、取れ!!



ブロガーにあるまじきですね。
折角のおいしいネタのSSを取らないなんて…

はいはいゴミブロガー。



これだけじゃあれなんで、セルキーSS

ちょっと歩いてたら偶然遭遇したんですよ。

いや、噂にきいていたセルキーですが、ボスだったんですね。
ユニ落とすとか…九尾杖であれだからなぁ…
やってらんね(・∀・)


*theme : トキメキファンタジー ラテール
*genre : オンラインゲーム

Comment form

管理者にだけメッセージを送る

Comment

FC2カウンター
プロフィール

冠崎はるな

Author:冠崎はるな
サークル「灼熱三日月」で
東方ジャンルの同人誌を
少しだけ描いていました。
活動は停止しています。
メインキャラは
リリーホワイトと大妖精。
右の方にあるカテゴリーの
”同人誌発行履歴”より
今まで出した本の情報
まとめた記事にいけます。

あまり活発ではありませんが、
一応pixivあります。
pixiv_id2660936


現在、ドラクエ10に
はまってます。

トリスタプレイヤーで
メイン鯖はオーロラでしたが、
トリスタは2014年1月に
サービスを終了しました。
スマホアプリの方は
現在継続してプレイ中です。

ラテールはルビーで
遊んでましたが
ついていけなくなったので
今は放置。
引退しています。

著作権表記
トリックスター0
Copyright(C) 2007 GCREST, Inc. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2007 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are registered Trademarks.

LaTale
©2006 Actoz Soft., All rights reserved.
©2006 Gamepot Inc., All rights reserved

最近の記事
最近のコメント
リンク
上海アリス幻樂団

ようせいげんき!

トリックスター0

らてーる

沙羅さんまったり日記

けのぬいぐるみ

みゃのん

「み」から始まる冒険者

天国への階段

ブログ内検索
幻想郷春告区春告板
カテゴリー
月別アーカイブ

FC2Ad

Powered by FC2 Blog