2009-11-17(Tue)

じょっそおっこにしーてあげうー

どうも、冠崎遙菜です。

人手が足りないということで
某企業に派遣されていたのですが、
「君今年まででいいよ」
という通告が。

( ゜Д゜)

来年の八月までの契約だったのに…
八ヶ月も短縮、だと…?
無能やんなる。



さて、とりあえず買っておこうかな
という理由で無駄に初音ミク衣装を購入。



ん?
あれ…?

おい、この衣装、まさか…


091117kanzaki_miku.jpg
性別制限ないぞ








ネ申





うぃいいいいい いやっほぉおおおおおう!
予想外の事態に俺歓喜!
俺歓喜!

ふわふわリボンブラウスにつづく
性別制限なし偽乳装備第二段!
俺歓喜の舞!



まぁ今は季節柄ノースリーは寒いけど。
あと上下ミク服っていう時代の流れにのっかってます
的な無個性な感じもちょっと嫌だから悩む。
でも装備させちゃう、悔しいっ…!

っていうかミクスカートが普通に可愛い
これもう一着欲しい
え?もう一着も何に使うのかって?
女装トレハン用とその他大勢用ですよ・。・
まぁこれだけのために1000円は出せないけど。

ただ黒いスカートに合うトップスが少ない罠
ラテはもっと大量に服実装しぃいいいいる
それしか取柄無いだろラテは!
(これは酷い暴言

っていうかオレンジリボンが合わない
でも他に合う頭オプションも中々ないんだよね~
大きなリボン(藍)とか実装しないかしら。



興に乗ったので、久しぶりにちょっとだけ
女装トレハンを動かす。

弱すぎ吹いたwww

うん、これは運トレが地雷言われるのわかるわ…
それとも2色魔が意外な強さなのだろうか…



まず、KB性能が悪いです。
一次Ⅰ二次Ⅰでは一体でも
クリでなければKBがとれず、
また火力もかなり心もとないです。

一方の2色魔は実は全スキルでKB安定です。
一次ⅠでもフルターゲットでKBします。
泡々はさすがにしらんが。
今思うとこれって地味にすごいことなんじゃ…



次にスキルモーション。
石弓、あまりに隙だらけすぎます。
散弾二次Ⅱは割と使いやすいけど、
散弾三次Ⅰ散弾四次Ⅰのもっさり感が
敵のタコ殴りを誘います。
これきっつい上に、散弾四次のクールが
意外と長くて結構きついです。
魔法もモーションは隙が多いほうですが、
瞬間火力が高いので
やられる前にやれます。
石弓は火力も微妙…

っていうかね、Ⅰスキルが弱すぎるんですよ。
やっぱ動きも隙多いし、
分散が乙すぎるしね。
兎に角Ⅱスキルを多用するのが
石弓で生き残る道なのかな
Ⅱスキルは強い。

ただ、まだどうしても二次Ⅰとか使わないと
クールがまわらないんだよね…
できればもうワイドショット切っちゃいたい。
でも切れない…

加えて、なるべく高次スキルで回そうとしても
散弾三次散弾四次が足ひっぱります。
三次はモーションが長くて隙が多いし、
四次もモーションが長め、というより
四次は無駄にクールが長いのが痛い。

適度に距離をとりながらじゃないと
ソロで狩りはできないですね(´・ω・`)
PTだとまず募集でつまづくという…
しかもPTだと射程短い散弾
使う機会ないから、散弾メインのうちの女装っこ
かっなりきついんですよね。
直射多用w
三次までしかおぼえてないのにw
これは酷い。



次スキルが増えるのがLv97 散弾三次Ⅱ
99になれば直射四次Ⅰがとれる。
長すぎる…
っていうかこれ直射四次Ⅰ先に取った方が
いいような気がするぞ…
まぁ直射四次Ⅰも出が遅くて隙だらけなんだけどね。



*theme : トキメキファンタジー ラテール
*genre : オンラインゲーム

Comment form

管理者にだけメッセージを送る

Comment

No title

みくみく衣装は男女わかんないよねーっっ
冠崎サン絶対着るとおもったー>w<b

re;comment

こめんとありがとん~ヾ( ・w・)ノ"

うはwww
ファッソン趣向ばれてらwww
そりゃああんなのオトコノコに当然着せますよ(`・ω・´)
FC2カウンター
プロフィール

冠崎はるな

Author:冠崎はるな
サークル「灼熱三日月」で
東方ジャンルの同人誌を
少しだけ描いていました。
活動は停止しています。
メインキャラは
リリーホワイトと大妖精。
右の方にあるカテゴリーの
”同人誌発行履歴”より
今まで出した本の情報
まとめた記事にいけます。

あまり活発ではありませんが、
一応pixivあります。
pixiv_id2660936


現在、ドラクエ10に
はまってます。

トリスタプレイヤーで
メイン鯖はオーロラでしたが、
トリスタは2014年1月に
サービスを終了しました。
スマホアプリの方は
現在継続してプレイ中です。

ラテールはルビーで
遊んでましたが
ついていけなくなったので
今は放置。
引退しています。

著作権表記
トリックスター0
Copyright(C) 2007 GCREST, Inc. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2007 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are registered Trademarks.

LaTale
©2006 Actoz Soft., All rights reserved.
©2006 Gamepot Inc., All rights reserved

最近の記事
最近のコメント
リンク
上海アリス幻樂団

ようせいげんき!

トリックスター0

らてーる

沙羅さんまったり日記

けのぬいぐるみ

みゃのん

「み」から始まる冒険者

天国への階段

ブログ内検索
幻想郷春告区春告板
カテゴリー
月別アーカイブ

FC2Ad

Powered by FC2 Blog