2009-11-22(Sun)

ねぇ教えて~ この闇の香は~

色さーえ無ーいー
あーたーしーの
こーこーろーなーの~

どうも、頭のおかしい冠崎遙菜です。
091122strange_man.jpg
うっせ。



アラドいったらギルドに普通に人狼メンバーいてびびた。
人狼にアラドしている人が多かったのか、
誰かが\アラドやらまいか/と言ったのか。
そのどちらなのかが問題だ。

金曜日九時まで残業で帰宅は12時過ぎくらい。
カップラーメン食べてお風呂はいって
とかやってると一時ちょい過ぎ。
ちょっと調べたいことがあったので
アラドに入ったら

おぃ、三人もいるってどういうことだ(´・ω・`)
誰もいないと思って入ったらいたでござる。
っていうかけのにゃんと○ィ○さん
ほんとにアラドいびりたりなのか…?
火曜日も二人ともいたような気がする。

○ィ○「今日はウインドウショッピングだけですかー(チラチラ」

今何時だと思ってんだよwww
一時まわってるのにそっから狩りとか
する元気あるわけないだろwww
これが若さってやつなのか。
恐ろしいな学生。

ちなみに土曜日は午後から出社
でも仕事終わらなかったぉwwwヾ(^ω^ )ノ"
12時から21時までやったのにねー
今日は都合つかない人いたから
明日通常出勤するぉヾ(^ω^ )ノ"
九時出社だから朝早いぉヾ(^ω^ )ノ"

亜種の使いやすさが実は異常



アラドで確認したかったことってーのは、
とりあえずギルメンの職。
…バトメ多いな…
幼女はなるならバトメかなと思ってたんだけど
(自分に一番向いてると思った)
こんなに多いと…
まったく魅力感じないぉ!ヾ(^ω^ )ノ"
クルセイダーもけのにゃんと被るみたいだし、
なんか「クルセ人気」とかいう
不穏な発言をきいたし。
やる気が↓

ってわけでもう一つの調べたかったこと。
おい、ネンマスターは一人しかいないみたいだぞ。

よし、これで且つる!
格闘か育てるのに変更しよう!
だがあの
不自然に太ましい足が
気に喰わない!


というわけで、
アバター全開じゃないと
やる気が出ないので競売をじろじろ。
欲しいものはアバターシミュで
大体めぼしつけておいた
っていうかアバターシミュで
「あ、この足だめ」
って思ったら流石に作らなかったと思うw

でも狙いのアバターが…ない…
つかお金が無い。
とりあえず、土曜の休日出勤中に
露店放置することに。
幼女の制服スカートが異様に余ってたしね。
予想外の時間まで仕事になったから
13時間は放置してたけど/(^o^)\
帰ってきたらエラー起こってたわ
(アラドとグラボの相性があまりよくないらしい)。
でも全部売れてたみたいなんで(総額1.7M)
それでアバターを買うことに。
そのまま競売上確認へGO。

おい…
欲しいのが競売に一個だけあるぞ…
だが1.2Mwww/(^o^)\
髪型は最初めぼしつけてたのは
なかったけど、
商品見てシミュで確認ってやってたら
結構いいのがあったのでそれを購入。
なんとか全キャラの手持ちを総動員して
最低限欲しいのは揃えることができたようです。
これはどう考えても「太ましいヤレ」という
アラド神のお導き。



ってわけで生まれたよ!
091122kakutoka_fasson.jpg
ストーリー:病弱なわたしは強くなるしかなかった…

病弱()笑www
その太ましい足で何を言うかwww
しかもお前二の腕も筋肉しっかりついてるし
腹筋も割れてんじゃんwww
(アバなしデフォグラ参照)

ってわけで申請しておいたんで、
○ィ○さんギルド加入よろしくお願いします。



おっと、らくがきカテゴリーだったね。
091122moon_snow.jpg
描いてみた。

使ってみて初めてわかるけど、
実は格闘かって身長そんな高くないんだね
まぁ他が高すぎるからそう見えるのかもなんだけど。
実は幼女の次に背が低い。


Comment form

管理者にだけメッセージを送る

Comment

FC2カウンター
プロフィール

冠崎はるな

Author:冠崎はるな
サークル「灼熱三日月」で
東方ジャンルの同人誌を
少しだけ描いていました。
活動は停止しています。
メインキャラは
リリーホワイトと大妖精。
右の方にあるカテゴリーの
”同人誌発行履歴”より
今まで出した本の情報
まとめた記事にいけます。

あまり活発ではありませんが、
一応pixivあります。
pixiv_id2660936


現在、ドラクエ10に
はまってます。

トリスタプレイヤーで
メイン鯖はオーロラでしたが、
トリスタは2014年1月に
サービスを終了しました。
スマホアプリの方は
現在継続してプレイ中です。

ラテールはルビーで
遊んでましたが
ついていけなくなったので
今は放置。
引退しています。

著作権表記
トリックスター0
Copyright(C) 2007 GCREST, Inc. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2007 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are registered Trademarks.

LaTale
©2006 Actoz Soft., All rights reserved.
©2006 Gamepot Inc., All rights reserved

最近の記事
最近のコメント
リンク
上海アリス幻樂団

ようせいげんき!

トリックスター0

らてーる

沙羅さんまったり日記

けのぬいぐるみ

みゃのん

「み」から始まる冒険者

天国への階段

ブログ内検索
幻想郷春告区春告板
カテゴリー
月別アーカイブ

FC2Ad

Powered by FC2 Blog