2009-11-28(Sat)

リバースカープン!ウサコ13!

どうも、冠崎遙菜です。

前の記事にうpし忘れたんでうp
091128ms_usa_tougou.jpg
銃士うさこときいて、
Ms.ウーサ・東郷。



追記は遊戯王スピリットサモナー



たまにやりたくなるよね、遊戯王。
結局カードゲームとか好きなんだよねー。
今までは力押しだけのバランスの悪いデッキだったので
ちょっとデッキの組み方変えてみました。
すると驚くほど安定性向上
万丈目サンダーにもかなり安定して
勝てるようになりました。
でもあいつ全然デュエリスト登録してくれないよ。

まぁそんなわけで、
調子に乗った冠崎は力押し以外のデッキの作成にも
挑戦してみたのだった。
ビッグバン・ガールの効果を利用したデッキを!
まぁライフを回復して相手に駄目与えて
勝とうというデッキなんですが



驚くほど弱いwww

まずビッグバンガールがいないと勝てない。
3枚だとバトルで倒され
カード効果で破壊され
しまいにはゲームから取り除かれ…
で結構全滅します。
加えて、相手の攻撃を封じないといけない
(だって攻撃されたら倒されちゃうでしょう?)から、
レベル制限B地区だのグラビティバインドだの
入れてんだけど、

出ないとおっちぬ!
出ても破壊されおっちぬ!
魔法・罠無効化のカードって少ないしね(´・ω・`)
っていうか
・攻撃制限
・LP回復
で積んでるから、
あまりそういうカードいれる余裕ないし。

波動キャノンの導入も考えてる
っていうか既に一枚入ってるんだけど、
一枚じゃあなあ…
かといって二枚入れる余裕はないし、
二枚しか持って無いから三枚は積めないし…



ちなみに組んだデッキは四つ。
 シャインスパークデッキ
 リカバー・バーンシュート
 クラッシュ・スプレッド
 真闇のデッキ
多分クラッシュ・スプレッドか真闇が一番強い。
シャインは元々使ってた火力ごり押しデッキを
改良したやつ。
バランスはいいけどあらゆるデッキに対応できる
汎用性はクラッシュと真闇のが高いと思う。

リカバー・バーンシュートが例の
ビッグバンガールデッキ。
内容は晒すと

グラナドラ
グラナドラ
グラナドラ
ダンシングフェアリー
ダンシングフェアリー
ダンシングフェアリー
ビッグバンガール
ビッグバンガール
ビッグバンガール
ボーガニアン

ボーガニアン
ボーガニアン
サブマリンロイド
サブマリンロイド
サブマリンロイド
堕天使マリー
堕天使マリー
堕天使マリー
聖域の歌声
聖域の歌声

聖域の歌声
波動キャノン
平和の使者
平和の使者
平和の使者
レベル制限B地区
おろかな埋葬
死者への手向け
ソウルテイカー
アヌビスの裁き

王家の呪い
マジック・ジャマー
神の恵み
神の恵み
神の恵み
グラヴィティ・バインド-超重力の網-
拷問車輪
光の護封壁
光の護封壁
サンダー・ブレイク



どうにかもっと強くできませんかね?㌦。
(もはや聞く対象がピンポイントである

スピリットサモナーさっぱり先に進まないと思って
調べてみたら歩いて寮に帰らないと
イベントが先に進まないようである。

一日終わったら自動で帰るうえに、
一発で部屋に戻れるボタンあるのに
歩いてなんて帰らないよ!
永遠に彷徨うところだった。
でもクラン拉致れるまでは
今のままでもいいかな余計なの
出てこないし。


Comment form

管理者にだけメッセージを送る

Comment

No title

よせ!ビッグバンガールを取り入れた
キュアバーンは恐ろしく上級者向けだッ!

まぁとりあえず困った時は
ビートダウンデッキ(攻撃力高めの下級モンスターでごり押しするアレ)
使えばそれなりに安定するんじゃないかな!な!
とりあえずもっと青眼とか積もうぜ!
それよりもだ
大嵐はともかくサイクロンや砂塵の大竜巻が積まれてないとはどういうことだねアンダーソン君。


というかこれを語る以前に
スピサモ自体罠ゲな気g***㌦はしまわれました***

No title

冠崎サンの自画像だってー?!(ΦωΦ)ふふふ・・・・

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

re;comment

こめんとありがとんなまりだま

>>㌦
あぁあれビートダウンって名前ついてるんだ。
改良前のシャインスパークも
現シャインスパーク及びクラッシュスプレッドは
どっちもまさにそれだね。
ちなみにクラッシュスプレッドと真闇には
もちろん大嵐サイクロン砂塵3積み余裕です。

スピサモが罠なら
遊戯王ゲームはどれがオススメかな?

>>沙羅さん
えっ ち、違います!
自画像は以前ラテ柚羽応援の記事で
描いたはずなんだけどなぁ。
あれは再現率87%だから
参考にするといい(何の
FC2カウンター
プロフィール

冠崎はるな

Author:冠崎はるな
サークル「灼熱三日月」で
東方ジャンルの同人誌を
少しだけ描いていました。
活動は停止しています。
メインキャラは
リリーホワイトと大妖精。
右の方にあるカテゴリーの
”同人誌発行履歴”より
今まで出した本の情報
まとめた記事にいけます。

あまり活発ではありませんが、
一応pixivあります。
pixiv_id2660936


現在、ドラクエ10に
はまってます。

トリスタプレイヤーで
メイン鯖はオーロラでしたが、
トリスタは2014年1月に
サービスを終了しました。
スマホアプリの方は
現在継続してプレイ中です。

ラテールはルビーで
遊んでましたが
ついていけなくなったので
今は放置。
引退しています。

著作権表記
トリックスター0
Copyright(C) 2007 GCREST, Inc. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2007 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are registered Trademarks.

LaTale
©2006 Actoz Soft., All rights reserved.
©2006 Gamepot Inc., All rights reserved

最近の記事
最近のコメント
リンク
上海アリス幻樂団

ようせいげんき!

トリックスター0

らてーる

沙羅さんまったり日記

けのぬいぐるみ

みゃのん

「み」から始まる冒険者

天国への階段

ブログ内検索
幻想郷春告区春告板
カテゴリー
月別アーカイブ

FC2Ad

Powered by FC2 Blog