2007-12-04(Tue)

メンテ日だーよ

火曜日はメンテ。メンテ中にブログ更新だ!
(作業の息抜きです。け、けして暇人なんかじゃ
ないんだからっ;)

ていうかなんでラテのメンテ日も火曜日なんだよー
二つのゲームのうpでと情報調べるの
大変じゃまいか。

ていうかいつの間にか100hitしてた…
こんなウブスの海面下で運営してるゴミブログでも
それなりに見られるもんなのか…
でも閲覧者の大半は人狼の知り合いでしょ?
(しかもその中でも一部の人)

んじゃ、ほのかにトリスタ日記↓



ていうか人狼で某人に「リンクはる」とか言われたんですが…
その人のブログ(?)が見当たりません(´・ω・`)
どこなんだよー
みつからないよー

検索下手俺ゴミ( ^ω^)



越冬クエ、終わりましたね。
いや、大変でしたよーこれは。
クリスマスもひどいことになりそうな予感が
ひしひしとしてきます(´・ω・`)

脱兎
うささはこれがあるだけまだマシですよねー
ブルーミングハットかーいいよブルハ



一方、龍とふるぬっこはすっごいモンクエに時間かかりました。
特に龍…二時間とかアホかと…

影鬼結構かたまってますねー
範囲使いたいよ範囲。でも人いるから使えないよ(´・ω・`)
魔法剣士型は1確とは無縁の生物だからねー

龍でモンクエしてるとき、こんなのいました。
狸ライン
おまいら随分と余裕じゃねーか。
イベントはいいのかよ☆( ^ω^)



そんなこんな念願のアレをとってみました。
念願の(ry

…かっこわるいですね。
なんていうか…もっとこうあるでしょ…

ていうか、ソード?


触るとやけどするって…
もてねーだろ!
ていうかドライアイスかよっ!

ま、魔法剣士型には役に立ちますけどね。

交換はJ鯖が
120盾一個 50剣一個 50頭一個
F鯖が
120剣一個 120盾三個 80頭一個
ですね。

とりあえず、1セットは取ってみました。
クリスマスイベ…爺の自重を求む。



おまけ
クロスワードのNPC、いましたよね?


(↑どこの誰だかわかりませんが、
  ばっちり撮っちゃいましたよ)



もうデュエット組んだらいいと思うよ。


*theme : トリックスター0(ラブ)
*genre : オンラインゲーム

Comment form

管理者にだけメッセージを送る

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
FC2カウンター
プロフィール

冠崎はるな

Author:冠崎はるな
サークル「灼熱三日月」で
東方ジャンルの同人誌を
少しだけ描いていました。
活動は停止しています。
メインキャラは
リリーホワイトと大妖精。
右の方にあるカテゴリーの
”同人誌発行履歴”より
今まで出した本の情報
まとめた記事にいけます。

あまり活発ではありませんが、
一応pixivあります。
pixiv_id2660936


現在、ドラクエ10に
はまってます。

トリスタプレイヤーで
メイン鯖はオーロラでしたが、
トリスタは2014年1月に
サービスを終了しました。
スマホアプリの方は
現在継続してプレイ中です。

ラテールはルビーで
遊んでましたが
ついていけなくなったので
今は放置。
引退しています。

著作権表記
トリックスター0
Copyright(C) 2007 GCREST, Inc. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2007 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are registered Trademarks.

LaTale
©2006 Actoz Soft., All rights reserved.
©2006 Gamepot Inc., All rights reserved

最近の記事
最近のコメント
リンク
上海アリス幻樂団

ようせいげんき!

トリックスター0

らてーる

沙羅さんまったり日記

けのぬいぐるみ

みゃのん

「み」から始まる冒険者

天国への階段

ブログ内検索
幻想郷春告区春告板
カテゴリー
月別アーカイブ

FC2Ad

Powered by FC2 Blog