2009-12-06(Sun)

ぬーん ぬぬーん

どーも、冠崎遙菜です。

もうしばらく音沙汰出してなかったけど
今日からさらにしばらく不在すると思う。

追記は無駄なことつれづれ
一番したに業務(何のだよ)連絡
無駄な徒然を見たくない人は
endキーでいっちゃん下まで降りて
そこから上がればいいと思う
業務連絡
ってつけとくからそこから下ね。



いやね、引越しの準備がかなり滞っているのよ
あぁ今いる寮ぶっ潰すからね、
別の寮に引っ越すのね。

引越し代?
会社持ちになるのかだって?
出すワケナイデショ
会社「会社の車と人員使えばただじゃん」
ってこってすよ。
まぁ無駄な第二土曜の出勤日使って作業するから
どう考えてもただじゃなくなるんだけどね。
まぁ何もしないよりは引越し作業した方がいいじゃない。
会社都合なんだし許可出てるし。

ほんとはね、平日も帰ってきてから
荷物梱包とかしようと思ってたよ?
でもね、12月だからね。
この時期は仕事が忙しいからねぇ。
ってわけで12時まわりの帰宅時間が続いて
おい全然作業してねーぞ状態。

加えて土日もすっげぇ眠いっていうね。
土曜日は歯医者に思いっきり寝坊するし、
昼は移動先の寮見に行ったけど
帰ってきて作業どころか寝たし…
今日も朝起きて東方同人誌読んで(オイ
お昼寝して、起きてもなお眠いっていうね
(しかも悪夢見ちゃったよ…)。
あ、夕方アラドやってたのは息抜きだよ?!
すぐにやめたし!

↑日曜何もしてないように見えるな。



っていうか移動先の部屋見に行ったら
今の部屋より断然狭い 押し入れいれても狭い
っていうか全体的に狭い
俺荷物多いんだけどどうしたらいいの
つかまず服が不要なの多くない?
土日の二日分あれば十分でしょ私服
1.梱包して実家に送る
2.根性で年末持って変える
どっちにしようかなぁ

でも本が多いのが問題だろう
っていうかノートも多いし。
人狼ノート、ゲーム用ノート、落書き帳etc...

あぁゲーム用ノートっていうのは
俺が自分の使う情報だけを
俺が見やすいようにメモってるノートね。
TSに至っては専用ノートがあったりする
(成長合成品の一覧やら
簡易スキル表やら、
各持ちキャラのクエスト状況やら)。

「攻略本見ればいいじゃない」
→分厚い!
「攻略サイト見ればいいじゃない」
→本と同じで情報が多すぎ!
 使う部分だけまとめたのがいい
てな感じ。
一冊のノートに複数のゲーム情報あるから
攻略本いぱーいにならないしね。
より細かい情報が必要なときだけ
攻略サイト見ればおk
結構便利なんだよー
っていうかゲーマーなら同じようなことを
していると勝手に思っている。





業務連絡
えーそんなこんなで色々忙しいので
冠崎しばらく反応ないと思います。
さらに今の冠崎はADSL
引っ越したら使えなくなりますね。
うん地域違うから基地局かわっちゃうしね
っていうか移動先の部屋モジュラージャックないし。
そんなわけで、12/12以降は
ネット環境を失います。
ネット整備に関しては現状Wi-Max
一番有力かなぁと思ってます。
UQWi-Maxです
(何この宣伝…俺犬だな)。
まぁ整うまではinできません
早い話が今年は12日以降inできません。

ブログに関してはこのまま放置…
というのもあれなんで
何とかする時間を確保することができるのならば
ネカフェでもいって更新します
無理なら今年はこの記事で最後ということに
させていただきます。

クリスマス何かしないのかって?
サンタさんを期待してたのならば
去年の記事のサンタ○ィ○さんでも見てろ


Comment form

管理者にだけメッセージを送る

Comment

No title

っ「全部覚える」

これならノートをとる必要もないよ(・w|



ネット環境無くなるとか訴えればいいと思うんだ

早く復帰できるようになってね!  待ってるよ!

No title

えあー´д`
いまどきネット環境のない部屋なんてッ…
いや、ありますね。はい。。。

一緒に4周年祝えないのは残念ですけど待ってますからッ
待ってますからッ

No title

とりあえず、4周年行けない組の私と貴方メインで小説書いて、恋人のいないクリスマスを祝うかの如く4周年を祝おうと思いまして。
とりあえず勝手に書いちゃうので、ここに報告を。

ケータイのお気に入りに夢丘を入れておけば読めますよ!
…あ、後、今夜虹にいますので、もし会えるのなら会えなくなる前に会いましょうよ。

re;comment

コメントありがとーん

>>みゃのん
訴えればいいってw
インターネットはサービス(経済学的意味で)だから
それで訴えるとか無理だろうw

>>まるぃまるさん
↑例によって辞書登録がないかr
ネット環境のない部屋…?
ネットそなえつけって意味なら、
そっちの部屋の方が少ないと思う
まるぃまるさんがブルジョワなら
話は別だけどね!

>>夕闇
あーすみません
ぶっちゃけ余裕ありませんでした
まってたならごめんね!
小説の件はご自由にどうぞ!
FC2カウンター
プロフィール

冠崎はるな

Author:冠崎はるな
サークル「灼熱三日月」で
東方ジャンルの同人誌を
少しだけ描いていました。
活動は停止しています。
メインキャラは
リリーホワイトと大妖精。
右の方にあるカテゴリーの
”同人誌発行履歴”より
今まで出した本の情報
まとめた記事にいけます。

あまり活発ではありませんが、
一応pixivあります。
pixiv_id2660936


現在、ドラクエ10に
はまってます。

トリスタプレイヤーで
メイン鯖はオーロラでしたが、
トリスタは2014年1月に
サービスを終了しました。
スマホアプリの方は
現在継続してプレイ中です。

ラテールはルビーで
遊んでましたが
ついていけなくなったので
今は放置。
引退しています。

著作権表記
トリックスター0
Copyright(C) 2007 GCREST, Inc. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2007 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are registered Trademarks.

LaTale
©2006 Actoz Soft., All rights reserved.
©2006 Gamepot Inc., All rights reserved

最近の記事
最近のコメント
リンク
上海アリス幻樂団

ようせいげんき!

トリックスター0

らてーる

沙羅さんまったり日記

けのぬいぐるみ

みゃのん

「み」から始まる冒険者

天国への階段

ブログ内検索
幻想郷春告区春告板
カテゴリー
月別アーカイブ

FC2Ad

Powered by FC2 Blog