2010-01-08(Fri)

10パックだがしかし

どうもー
冠崎遙菜でーす。

ネットやっと移設作業終了いたしました。
ADSL モジュラージャックが部屋に無いので
無線LANにしたんですが

めっちゃはえー!!
Wi-Max目じゃないな!
みゃのんに意味がわからないと言われたCMを
流してるWi-Max、実行速度があれでは
ネトゲには使えないですね。

いや、無線としては
優秀ですよ?!

実際、外でネットに接続するとかなら
Wi-Maxは早いと思います e-mobileよりは早いです。



あ、トリスタの例のカードの話です。



いやぁー一ヶ月くらいトリスタやってないから
なんだか浦島気分ですね!

そんなこんなで今回も買いました、
例のアイテムチケットカードパック。
100108GetAttachment1.jpg

1BOXにペット1枚のあれですね。
箱?もちろん買わないよ
ペット別にいらないし、
ぶっちゃけアイテムも大していらない。
まぁカードパックってwktkするじゃない?
イラストあるし。
だから買う みたいな。

まぁ10パックくらいが丁度いいと思ってるんで、
前回同様10パック買ったんですよ。
前回はそれで天使龍当てたんですよね。



1つあけてカード全種類見て

とりあえず、マント欲しいな。
ステアだし、ステア見た目は好きだし
(性格はいただけないけど)
とか思って当たるの祈ってカード全開封。



100108GetAttachment2.jpg
8パックが消費アイテムとか酷くない、ねぇ。
しかも5枚が同じっていうね。
せめてばらけてくれよ。
どうせ同じ消費でもリンシャオがよかったよリンシャオ
これはおかしいだろー



以下、当たったもの(開封順
 ラミーナ・スコルピウス (蠍モチーフ剣
 夜魔フィアルティス (悪魔兎ペット
 クラウシュ・アクアリオD (消費セット
 クラウシュ・アクアリオD (消費セット
 クラウシュ・アクアリオD (消費セット
 クラウシュ・アクアリオB (消費セット
 クラウシュ・アクアリオB (消費セット
 クラウシュ・アクアリオB (消費セット
 クラウシュ・アクアリオB (消費セット
 クラウシュ・アクアリオB (消費セット



ねぇええええ
ほんとに
おかしい
よねぇえええ

100108GetAttachment3.jpg
これぇええええ

なんなの?
死ぬの?


*theme : トリックスター0(ラブ)
*genre : オンラインゲーム

Comment form

管理者にだけメッセージを送る

Comment

No title

どういう こと なの
おちついて それを こっちに よこすんだ ! ▽

No title

いいないいなー!!
同じく10ぱっく買ったのに・・・
消費以外でないってば!!(T▽T)アハハ!
全部消費ABDがでたのだ;x;

No title

いいよ!  ゲーム内じゃそれほど可愛く見えないからいいもん!



と、負け惜しみを言ったところで……


カードだけくださ(殴

No title

わ!?おめでとー!
TS内の動きも可愛いけど、カードの方も何回見ても可愛いな・・・w

とりあえず・・・消費Dカードをゆっくり風に乗せてこっちに送ってください(何

No title

超おひさしぶり~。

明けましておめでとう
ネットもつながったんだね!
カードパック&ネット、そして新年で改めておめでとう!!!

re;comment

コメントおおっ
㌧くすこー

>>かすみん
ころして でも まもり ぬく 。 ∇

>>沙羅さん
いいなーいいなーリンシャオいいなー
でも装備の出現率低すぎですよね…
爺なんとかしろー

>>みゃのん
いいや、きっとゲームでは可愛いんだ
夜魔アイリスとは違ってね!!!
うわー俺今すげー嫌な奴w

>>ろりひょ             
       _,,....,,__    
   ,. -''"´    `'ヽ   
 ,'´  ,. -‐ァ'" ̄`ヽー 、`ヽ  
 //         `ヽ`フ  
./ .,'  /! /!   ! ハ  ! ', 
   ! ノ-!‐ノ ! ノ|/ー!、!ノ  ,.ゝ
  ,ノレ'  rr=-,   r=;ァir /! ノ.
..ノ ! 〃  ̄      ̄"! ヘ(  ! <D!
  ,.ハ ''"    'ー=-' "'! ',ヽ. 
.  '! ト.、      ,.イ  i .ノ 
  ノヽ,! i`>r--‐ i´レヘ ノ  }、
. ヽ(へ レィr'7ア´ ̄`ヽ. )'  ,.,)

>>海さん
おー海さん久しぶりー
今年もよろしくね!ありがたう!
FC2カウンター
プロフィール

冠崎はるな

Author:冠崎はるな
サークル「灼熱三日月」で
東方ジャンルの同人誌を
少しだけ描いていました。
活動は停止しています。
メインキャラは
リリーホワイトと大妖精。
右の方にあるカテゴリーの
”同人誌発行履歴”より
今まで出した本の情報
まとめた記事にいけます。

あまり活発ではありませんが、
一応pixivあります。
pixiv_id2660936


現在、ドラクエ10に
はまってます。

トリスタプレイヤーで
メイン鯖はオーロラでしたが、
トリスタは2014年1月に
サービスを終了しました。
スマホアプリの方は
現在継続してプレイ中です。

ラテールはルビーで
遊んでましたが
ついていけなくなったので
今は放置。
引退しています。

著作権表記
トリックスター0
Copyright(C) 2007 GCREST, Inc. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2007 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are registered Trademarks.

LaTale
©2006 Actoz Soft., All rights reserved.
©2006 Gamepot Inc., All rights reserved

最近の記事
最近のコメント
リンク
上海アリス幻樂団

ようせいげんき!

トリックスター0

らてーる

沙羅さんまったり日記

けのぬいぐるみ

みゃのん

「み」から始まる冒険者

天国への階段

ブログ内検索
幻想郷春告区春告板
カテゴリー
月別アーカイブ

FC2Ad

Powered by FC2 Blog