2010-01-11(Mon)

人狼(2010年1月10日)


こんな感じだった。
リンチいくない どこの女子校の校舎裏だ。

会うの久しぶりのはずなのに
全然久しぶりな気がしないのはなぜなんだぜ。



一回戦のみ参加。
1:村○ー×狼(司会者)

とりあえず、狼は相談して噛むなら
行動さっさとしないとダメだよ
三分は短いからね狼にとっては。

例えば、噛む順番決めて、
噛んだ結果聞いてから噛む場合。
三人狼ならまず一番手は
最初の一分で噛まなきゃダメ。
そうじゃないと遅い。
二番手は1~2分の間。
三番手は聞いてから噛む。

報告や結果から作戦を考える時間は
一人30秒くらいしかない
からね。
噛んだ方も報告はさくっとすること
時間ないからね。
返事が無いなら祈祷しにカウンタされたと考えていい
まぁ俺が司会のときは
「カウンターされた」
って報告は容認してるけどね。



まぁ初日狼が余って狼部屋になったあげく
三人部屋の狼が時間なくて噛めず。

加えて二日目は狼ー狂部屋が二つできて
狂喰いが2人という最悪の部屋割り。
これは勝てませんね。

13人で村4牧2祈1:狼3狂3の
普通配役でしたんだけどね。



とりあえず長ぇ。
待たせてごめんなさい
いやぁねぇ問題が色々とあってさぁ。

途中で落ちた人はいなかった
ように見えたんだけど、
「接続が切断されてました」
とか言う人が出てきて
(゜д゜)
状態。
なんと昼の会議丸々きいてなかったという。
アドリブ弱いので
どうしようかちょっと迷いつつ、
そっこーでSS見直して簡潔に会議の流れを説明、
そのまま参加してもらう。
ここまで結構待たせてしまった追い討ちに
毛糸さん「リアルで突如用事が;」

(゜д゜;)
状態。

急遽代打を募るものの
ch誰もいないのねぇ?!
みたいな感じに(死者はいたけど)。
まぁ結果として㌦に代打頼んだけど
試合の流れ全部みてたわけじゃ
ないだろうから
大変だったろうなぁ。
㌦トンクス。



去年ずっと司会者だったから
今年は参加者でいくぜ!
と思ったけど結局司会やってる現実
そして一回戦で疲れてアウトな中身おっさん。
だって眠いもーん。


*theme : トリックスター0(ラブ)
*genre : オンラインゲーム

Comment form

管理者にだけメッセージを送る

Comment

No title

例えるならばそう……、初めて司会をした時のようだった……
by冠ちゃん

re;comment

>>みゃのん
ということもない。
いやでもなんかほんと久しぶりで
ちょっと司会者のやり方忘れてたねーw
FC2カウンター
プロフィール

冠崎はるな

Author:冠崎はるな
サークル「灼熱三日月」で
東方ジャンルの同人誌を
少しだけ描いていました。
活動は停止しています。
メインキャラは
リリーホワイトと大妖精。
右の方にあるカテゴリーの
”同人誌発行履歴”より
今まで出した本の情報
まとめた記事にいけます。

あまり活発ではありませんが、
一応pixivあります。
pixiv_id2660936


現在、ドラクエ10に
はまってます。

トリスタプレイヤーで
メイン鯖はオーロラでしたが、
トリスタは2014年1月に
サービスを終了しました。
スマホアプリの方は
現在継続してプレイ中です。

ラテールはルビーで
遊んでましたが
ついていけなくなったので
今は放置。
引退しています。

著作権表記
トリックスター0
Copyright(C) 2007 GCREST, Inc. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2007 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are registered Trademarks.

LaTale
©2006 Actoz Soft., All rights reserved.
©2006 Gamepot Inc., All rights reserved

最近の記事
最近のコメント
リンク
上海アリス幻樂団

ようせいげんき!

トリックスター0

らてーる

沙羅さんまったり日記

けのぬいぐるみ

みゃのん

「み」から始まる冒険者

天国への階段

ブログ内検索
幻想郷春告区春告板
カテゴリー
月別アーカイブ

FC2Ad

Powered by FC2 Blog