2010-01-30(Sat)

金じゃ!この世は金が全てじゃ~!

あーちくせう
いきなり仕事忙しくなったから
ネトゲをやる時間が…

今週で42になって黒月城に入城できると思ってたのに
けのにゃん誘う時間がないじゃないか。



通勤時間と昼休みの時間を使い
とうとう世界樹をクリアしました。
ラスボスに挑んだPTは
 ソードマン
 ドクトルマグス
 バード
 メディック
 アルケミスト
けどメディックいらなかったわ
結局マグスが回復してた。
第六層に入ったので
これからはまったりやっても
四月頭までには終わりそうです。
どうせ完全クリアとかはしないし。
竜とか無理ぽ。



あとは虎穴いって東方ヴォーカルを
漁るのが結構面白いかも…
だがコレは怖ろしくお金がかかるorz
ちくせう…お金が…足りない…

あと時間も足りない。


Comment form

管理者にだけメッセージを送る

Comment

No title

おひさしぶり、あけおめこんばんは。

僕も最近はあんまりインできてなくて・・・。

昨日は久々にチャット楽しかったわ~。
冠さんの男の娘に対する熱い思いも再認識できたよ!

re;comment

コメントありがとーん

いやーチャット楽しかったね昨日はw
(これかいてるときはもう一昨日だけど)
それより海さんメイド服きろ!

No title

一緒に着たりしてアホするんなら、着てもいいんだけどなw
FC2カウンター
プロフィール

冠崎はるな

Author:冠崎はるな
サークル「灼熱三日月」で
東方ジャンルの同人誌を
少しだけ描いていました。
活動は停止しています。
メインキャラは
リリーホワイトと大妖精。
右の方にあるカテゴリーの
”同人誌発行履歴”より
今まで出した本の情報
まとめた記事にいけます。

あまり活発ではありませんが、
一応pixivあります。
pixiv_id2660936


現在、ドラクエ10に
はまってます。

トリスタプレイヤーで
メイン鯖はオーロラでしたが、
トリスタは2014年1月に
サービスを終了しました。
スマホアプリの方は
現在継続してプレイ中です。

ラテールはルビーで
遊んでましたが
ついていけなくなったので
今は放置。
引退しています。

著作権表記
トリックスター0
Copyright(C) 2007 GCREST, Inc. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2007 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are registered Trademarks.

LaTale
©2006 Actoz Soft., All rights reserved.
©2006 Gamepot Inc., All rights reserved

最近の記事
最近のコメント
リンク
上海アリス幻樂団

ようせいげんき!

トリックスター0

らてーる

沙羅さんまったり日記

けのぬいぐるみ

みゃのん

「み」から始まる冒険者

天国への階段

ブログ内検索
幻想郷春告区春告板
カテゴリー
月別アーカイブ

FC2Ad

Powered by FC2 Blog