2010-02-20(Sat)

仕事が三月以降ないそうです /(^o^)\

今週はずっと遅くまで仕事だったので
けのにゃんをラテールに誘えませんでした まる

眠い…眠いよ…

あぁ明日出勤確なので
もしかしたら人狼いけないかもしれません。
また昼から夜の九時まで仕事するのかな?えへっ(爆死)

あぁ、なんかお友達バトンとか
流れてるみたいですが、
面倒なんでやりません(おまっ
いや、仕事で帰り遅い日続くしね。
むしろ仕事で帰り遅い日続く死ね。
なんか三人ほどバトンをアサシンスロウしてくれた
みたいだけど、ごめんね。



続きはどうでもいいこと。



100220sekimu.jpg

100220latale_valkyrie.jpg
コレがラテール的戦乙女らしいです。
なんか落花衝とか使ったらものっそふっとびそうです。
まぁでもここにはアラドの幼女いないしね。

なんかひたすら大王をキックしてるようです。
100220daioukick.jpg
袋いぱーい
これ、キックなしだと0~3個しかどろぽしませんからね。
運トレうめぇ。
ギルメンはガンスリでボスはめて
記章集めてるそうです。
コロ装備めっちゃつえ~
でもとるのめんどくせぇ~

運トレで大王キックってかなり効率出る方だと
思うんだけど…これ初級コロはいれないレベルの人とか
どうやって集めたらいいんだろうね?



そういえば東方人気投票結果がでたようです。
東方の魅力はキャラと音楽がダントツって何よw

音楽は確かにそうだが、
東方ってそこまでキャラゲーじゃないだろ…
っていうか東方以外でもっと魅力的な
キャラでてるものってたくさんあると思うんだけど。
ゲーム性よりもはるかに高いって言うね。

もう東方ゲーム自体はやらないで
キャラだの何だのわさわさいってる
にかわ東方厨の多さが露呈したってことじゃないか。
あっ 間違えたにわかか。
まったく酷い結果だぜ。

とりあえずキャラ人気一位が腋巫女とか
意味和漢ない。
こちゃ!早く腋巫女ひきずりおろして!


*theme : トキメキファンタジー ラテール
*genre : オンラインゲーム

Comment form

管理者にだけメッセージを送る

Comment

No title

2次作を許可してるのは大概そんなのばっかりなんだよ……  仕方のない事なんだよ……
原作見ずに、2次作ばっかり見てひぐらし好きだとか抜かす奴もいるしね!


とりあえずアレだ、リリーの人気の低さおかしくね?

脇巫女はとっとと降板するヨロシ

No title

ラテールのキャラって皆可愛いですね・・・w
一度やってみたいけど、2つの事は両立できない性分だしなぁ;
アサシンスロー!・・・はしたけど、忙しい様なら是非スルーしてください;

東方人気投票結果は・・・うん。
お燐や静葉、勇儀が50位辺りをうろついている事に涙目だ・・・曲もいいのに低すぎるよ・・・
お願いだから腋巫女どいてくれぇぇえ!

re;comment

こめんとありがーとんヾ( ・w・)ノ"

>>みゃのん
リリーの人気がないのは仕方がない。
あいつの登場作品は妖々夢と花映塚だけど
妖々夢では四面で二回登場し、二回とも何度の高い弾幕を、
花映塚ではランダムに登場して
やたらめったらに弾幕振りまいていきます。
ぶっちゃけかなりうざい弾幕です。
だから嫌われてる。

>>ろりひょ
静葉ってかなりマイナーじゃね?
くまたんは俺は嫌いじゃないよ!
でもおりんりんよりちぇん派。
地五面道中、風一面ボス、くまたんボスは
曲いいよね。
FC2カウンター
プロフィール

冠崎はるな

Author:冠崎はるな
サークル「灼熱三日月」で
東方ジャンルの同人誌を
少しだけ描いていました。
活動は停止しています。
メインキャラは
リリーホワイトと大妖精。
右の方にあるカテゴリーの
”同人誌発行履歴”より
今まで出した本の情報
まとめた記事にいけます。

あまり活発ではありませんが、
一応pixivあります。
pixiv_id2660936


現在、ドラクエ10に
はまってます。

トリスタプレイヤーで
メイン鯖はオーロラでしたが、
トリスタは2014年1月に
サービスを終了しました。
スマホアプリの方は
現在継続してプレイ中です。

ラテールはルビーで
遊んでましたが
ついていけなくなったので
今は放置。
引退しています。

著作権表記
トリックスター0
Copyright(C) 2007 GCREST, Inc. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2007 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are registered Trademarks.

LaTale
©2006 Actoz Soft., All rights reserved.
©2006 Gamepot Inc., All rights reserved

最近の記事
最近のコメント
リンク
上海アリス幻樂団

ようせいげんき!

トリックスター0

らてーる

沙羅さんまったり日記

けのぬいぐるみ

みゃのん

「み」から始まる冒険者

天国への階段

ブログ内検索
幻想郷春告区春告板
カテゴリー
月別アーカイブ

FC2Ad

Powered by FC2 Blog