2010-03-02(Tue)

長文→長文→短文 と思いきや長文

何やらとんでもないことになっているようなので
緊急更新いたします。

なにやら先日の記事に三人ほど
コメントをなさったそうです。
ほぉ~そうか、そう言うか。
ならばお前ら、俺の有難い預言を
きくがいい。



ほんとうにごめんなさい。

昨日書いた記事を真面目に読んで
真面目に自らの考えや意見を
いっていただいたようです。

実はあの記事…
あんまり真面目に書いていないんだ

俺「どうせこんな長文誰もよまねーしw」
とか考えてました
っていうかほんとに誰も読まないと思ってました
そんなわけで実は内容は結構いい加減です

ところが、一応は自分の人狼思考がベースになり
しかも文体が文体なだけに
一部の方が真面目に全部読み上げた上で
あんなゴミ記事とは違ってまともな
考えを述べていただいたそうです。

もうほんとにごめんなさい
何がごめんなさいって、
そんな人に対してあの記事内容
ほんと適当に書いてるし、
そんな記事しかもあんな長文を
時間をかけて読んでいただいたあげく
更に建設的で内容のある長いコメントを
書いていただいてしまって
もうそんなことに時間を割かせてしまったことに
本当にごめんなさい。

この場でコメントの返信もさせていただきます。

>>○ィ○さんへ
えーとまぁ色々考えがあるとは思うんですけど、
日曜と前記事のコメント両方でも言われたアレ。
ブロック黙りは俺のミスなんです
それは確定的に明らかなんです。
えーとこれあんまりほっておくと
余計に誤解を生みそうなんで説明しておきますね。
俺のミスなんですけど、それは認めたはずなんですけど、
実はある程度ぼかしてもいるんです。
それはなぜかというと、俺の見栄みたいなものです
(なんと酷い理由)

なぜそんなことかというと、
実はあのブロック黙りはブロックを報告しなかった
という一つのミスだけではないのです。
他にいくつかのミスが重なったあげくに
結果的に相互も報告できなくて酷いことに
なっていたんです。
吊られて当然というよりも
殴られて当然ですねっていう。
多分具体的には考えて出してないからあれだけど、
4個くらいのミスになってるんじゃないかなアレ。



>>>からまっちゃんへ
おっしゃる通りでございます…!
俺からしてみたら勝つ気ねーのかなーって思う?
酷い話だよな。
ええ酷い話です。
とんだ暴言ですねほんとごめんなさい。
多分そのフレーズ書いたとき俺
全然人狼と関係ないこと考えてたような
気がするし。
俺ひでぇええええええ
DQNか!?これがDQNか!なるほど!

ほんとうにごめんなさい。

ここまで真面目な考えの意見をつらつらと
書かせてしまってほんと申し訳ない。
307回くらい俺を金属バットで殴っていい。



>>けのにゃんへ
まぁケースバイケースですよね。
配役の人数によってその辺は当然
変わってきちゃいますよね。
ただカウンターがあった場合、狼が勝つには
最低限使用済み祈祷師を吊らせないといけないとは
個人的には思いません。
それもケースバイケースで。
でもまともな意見ありがとうございます。
あんなダメ記事にまともに対応させてしまって
もう申し訳ない通り越して穴があったら死にたい。



もうね、コメントでも結構色々
突っ込んでるとは思うんだけどね、
あの記事突っ込みどころたくさんあるんだ。
っていうかコメントで言われてる以上に
あるはずなんだ
だって書いてる本人が
「これはおかしいだろぉー」とか
「その理屈はおかしいよwバロスw」とか
「これねーよwww」とか
思いながら書いてたんで、
はっきり言っておかしいところが
いっぱいあるんです。

っていうか、
「細かいこと言ってからまっちゃんに
 余計なこと気つかわせちゃったなー
 でもほっとくのも一応あれだしなー」
とか
からーんRPGのことずっと考えたりしながら
書いてたんだよね。
だから真面目に考える価値もない内容のはずなんだ。
こんなこと言ったら余計怒られるかもだけど、
むしろ怒っていい。
多分世界が許すと思う。



あーもう全人類にあやまりてー

誠に申し訳ございません。
っていうか、あれだ。
もう謝り方わかんないから
罰ゲームします。
みんな次の人狼までに考えてきてください。
不可能でないことならします。



そしてまたなげぇええええええ


Comment form

管理者にだけメッセージを送る

Comment

No title

そりゃあれだ メイド服き


…たですのの絵を描いたらいいと思うよ!

No title

じゃあUNNECESSARY絵描こうぜ!!っと謝らせた原因が自分の利益だけに言ってます。

No title

許さない、の後何が起こるのか少し気になったり。

うーん、罰ゲームって何て素敵な響き・・・(待て
えっと、次の人狼に参加してた人の絵を全員分書いてみるとかw

re;comment

罰ゲームありがとん( ^ω^)

>>㌦
ですのってもともとふりふり服着てるから
メイド服にしても大して変わらないと思うんだ。

>>からまっちゃん
からーんRPG全然やってませんけど、
描きますね^^^

>>ろりひょ
えーとその罰ゲームは拒否らせていただきます。
さすがにそれをするには相当の時間がかかってしまうからです
っていうか下手するとネトゲしばらく封印しても
半年近く要するかもしれません。
これは作業が遅いとか手をかけるとか
そういう意味ではなくて、
リアルで忙しくて時間をとれないことが
続く可能性があるからです。
一枚一枚時間のかからない絵を数枚ならともかく、
それだと手をかけない簡単なものでも
結構な枚数になってしまい、
さすがに時間がかかりすぎる上に
ネタとしても風化しすぎてしまいます。
諸々の理由で勘弁してください。

それでも描けっていうならば
先日の人狼参加者全員の写った
SSお願いします
罰ゲームなので強制されればやります。
FC2カウンター
プロフィール

冠崎はるな

Author:冠崎はるな
サークル「灼熱三日月」で
東方ジャンルの同人誌を
少しだけ描いていました。
活動は停止しています。
メインキャラは
リリーホワイトと大妖精。
右の方にあるカテゴリーの
”同人誌発行履歴”より
今まで出した本の情報
まとめた記事にいけます。

あまり活発ではありませんが、
一応pixivあります。
pixiv_id2660936


現在、ドラクエ10に
はまってます。

トリスタプレイヤーで
メイン鯖はオーロラでしたが、
トリスタは2014年1月に
サービスを終了しました。
スマホアプリの方は
現在継続してプレイ中です。

ラテールはルビーで
遊んでましたが
ついていけなくなったので
今は放置。
引退しています。

著作権表記
トリックスター0
Copyright(C) 2007 GCREST, Inc. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2007 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are registered Trademarks.

LaTale
©2006 Actoz Soft., All rights reserved.
©2006 Gamepot Inc., All rights reserved

最近の記事
最近のコメント
リンク
上海アリス幻樂団

ようせいげんき!

トリックスター0

らてーる

沙羅さんまったり日記

けのぬいぐるみ

みゃのん

「み」から始まる冒険者

天国への階段

ブログ内検索
幻想郷春告区春告板
カテゴリー
月別アーカイブ

FC2Ad

Powered by FC2 Blog