2010-03-11(Thu)

気がつけば

気がつけば もう目の前に やってきた
次のレベルと 春の足音

どうも、冠崎遙菜です。
何とはなしに女装トレハンが描きたくなりました。
100309jotore_smile.jpg

罰ゲーム絵どんなするか考えちう…
中々いい構図が浮かびません。



100309juck_kyubi.jpg
九尾寝返った?!



あいも変わらず、
女装トレハンで緑こもってるようです。
100309magnum_canon.jpg
マグナムキャノンのキャノンってどうなってるんだ?
これデザインが欲しいです。
え、いや女装トレハン描くときに
オプションでつけたいから欲しいだk

コロ装備にラビナ+4で
女装トレハンの強さがうなぎのぼりです。
ギルメンに教えてもらった
穴場、緑リザディのおかげで
100309jotore_level98.jpg
頑張った成果でもあるんですが、
レベルが98になりました。
あと1レベル上がれば新たな
攻撃スキルが習得できるそうです。

ちょっと前まで
「次は99で新スキルか…遠いな…」
とか思ってたはずなんですが。
いつの間にやら、98です。
もう目の前ですね。
まぁ@1が遠いんですけれども。



そうそう、東方あやや花帳やりました。
Read me 読んでみたら、
「エクストラがクリアできる人向けの難易度」
とか書いてあったw
そりゃ難しいと言われるわけだよw

やってみても思ったんですが、
ゲームのシステムが難しいとかそういうのではなくて、
単純に弾幕が難しいです。
正直レベル2から結構ありえません。

しかしこれは結構楽しいですw
一回一回のシーンは大体制限時間一分なので
一回の挑戦が短くて済むのがいい。
あと近づいて弾幕写したら
「してやったりぃいい!」
って感じになるw

普通にゲームとして成立してますね、
難易度をもっと一般向けにすれば
もっと人気が出ると思います。
これは楽しいです。

以下、上手くとれたっぽい写真。

レベル1
100309shoot_the_1.jpg
これは、リグルだったかな。
得点的には並みくらいですが、
写真としてはすごく上手く撮れてると思います。
っていうかそういう風に写る弾幕なのかな?

レベル2
100309shoot_the_2.jpg
上手く撮れたというか、別の意味で決定的瞬間な写真。
こんなところで撮影する意味がわかりません。
よく落ちなかったなこれwww
レベル2は⑨よりも
レティ・ホワイトロックの方が基本的に強かったです。
でも⑨の三つ目のシーンが
すごい難しくて鬼門でした。
マイナスKだっけ。

レベル3
100309shoot_the_3.jpg
水戸の光圀ですね。
東方厨の友はこれに二ヶ月かかったって言ってました。
そこまで難しいかなぁ、と思うのですが。
近づかなければどうということはない弾幕です
ただし近づかないと撮影はできない罠。
それにしてもけーね先生が丁度真ん中のいい位置にいて
弾幕もけーね先生を引き立てる形で撮影できましたね。
これ、得点は低いんですけどね。

一応、今の時点で最高得点を記録したのは
アリスのストロードールカミカゼで撮った
42000点の写真なのですが、
見た目的にはそれほどでも…
見た目的にいい感じに取れるかどうかは
得点にはあまり関係ないようです。
その辺は機械的に採点されてるみたい。
得点低くてもいいから見栄えのいい写真撮れた方が
なんか嬉しいです。



レベル3は全クリしたんだけど、
レベル4はのっけのうどんげから無理ゲーw
何アレありえないっつーのー…





おまけ
100309kurotuki_fasson.jpg
ラテはもうそういう方向に…



いいぞ、もっとやれ。



*theme : トキメキファンタジー ラテール
*genre : オンラインゲーム

Comment form

管理者にだけメッセージを送る

Comment

FC2カウンター
プロフィール

冠崎はるな

Author:冠崎はるな
サークル「灼熱三日月」で
東方ジャンルの同人誌を
少しだけ描いていました。
活動は停止しています。
メインキャラは
リリーホワイトと大妖精。
右の方にあるカテゴリーの
”同人誌発行履歴”より
今まで出した本の情報
まとめた記事にいけます。

あまり活発ではありませんが、
一応pixivあります。
pixiv_id2660936


現在、ドラクエ10に
はまってます。

トリスタプレイヤーで
メイン鯖はオーロラでしたが、
トリスタは2014年1月に
サービスを終了しました。
スマホアプリの方は
現在継続してプレイ中です。

ラテールはルビーで
遊んでましたが
ついていけなくなったので
今は放置。
引退しています。

著作権表記
トリックスター0
Copyright(C) 2007 GCREST, Inc. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2007 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are registered Trademarks.

LaTale
©2006 Actoz Soft., All rights reserved.
©2006 Gamepot Inc., All rights reserved

最近の記事
最近のコメント
リンク
上海アリス幻樂団

ようせいげんき!

トリックスター0

らてーる

沙羅さんまったり日記

けのぬいぐるみ

みゃのん

「み」から始まる冒険者

天国への階段

ブログ内検索
幻想郷春告区春告板
カテゴリー
月別アーカイブ

FC2Ad

Powered by FC2 Blog