2010-03-17(Wed)

tkmkは労苦の上に成り立っている

どうも、冠崎遙菜です。

かかってきた電話に出た先輩
「あ、はい。はい。明日?
 あぁ、持って行く。いつぐらいまでっすかね。
 10時?あーはい。それくらいまでに
 終わらせます」

電話終了。

数量表明日の朝十時まできたこれ/(^o^)\

先輩「じゃあ今日は終わるまでやってね」

はいはい21時までかかりましたよっと。
おかしいな、先週で一応の区切りがついたから
もう忙しくなくなると思ってたんだが…
三月中はずっと忙しいか?


みゃのんの記事に書いたコメント間違えてますね。
缶とペットボトル間違えて書いてる。
缶がおしることか普通すぎるだろ…
あれはペットボトルにおしることか言いたかったんです。
ちょっと東方例大祭いってはしゃぎすぎて
頭がおかしくなってたんですね。
ところであの問題、ペットボトルが全部お茶の
自販機だったらどうなるんだろうね?



ラテールです。
プラント刈り取りしてきました。
100318hotspring.jpg
初の温泉です。出ました。
温泉は当たりときいていたんですが…

あまりモチベーション上がりませんね。
宝箱は地面に落ちると消える
たまにそれより高い位置で消える
ジャンプ攻撃が安全 いちいち飛ぶのたるい。

あと中身もあんまりおいしくないです
ユニの出現率は高めのようですけど
昨今の仕様ではユニが出ても
欠片も嬉しくないですね。

なにより幸運キックで蹴っても
効果がないようです。
100%袋落とすくらい。
中身は全然変わりません。



温泉につかって得られる経験値も
高レベルだとそこまでおいしいわけでは
ないようですね。
まぁデスペナの危険なしに上がるのはいいけど。

G箱自体はあまり出なかったのですが、
5級をあけたら輝く木の葉が3枚出ましたw
おかげで思った以上に簡単に入手できました。
100318layermagician.jpg
ファッションオーブ。
まだマジシャンなのにオーブ。
四回の刈り取りで
オーブ入手はかなりのものですね。
ギルメンにも「運よすぎw」とか言われました。

とりあえず、炭鉱×運トレ=さいきょお のようです。
炭鉱のmobを蹴るとかなりの高確率で
輝く鉱石落としますし、
GコインやG箱もそれなりの確率で手に入ります。
それらから輝く木の葉を狙うのが
一番早いみたいです。
運トレ作って報われた瞬間ですね。
輝く鉱石とか炭鉱一時間で60以上たまりますからね。
あまったんで99個13Mで売り払ったと
ギルメンに話したら妬まれました。
ギルメンは輝く鉱石ですら「でないでない」と
嘆きながら掘ってましたからねぇ。
正直炭鉱キックは無双すぎました。



プラントダンジョンのおいしさは
炭鉱 ≧ 温泉 > ボス
のようですね。
普通は炭鉱と温泉で大差はないようですが
(経験値入る分温泉のがおいしいかも)、
運トレに限り
炭鉱 > 越えられない壁 >>> 温泉
みたいな感じになります。



ところでオーブですが…
最高ですねw
移動が楽しいです
浮いてます はしっても浮いてます。
オーブで移動するだけで楽しいですw

あーオーブ手に入れて満足したから
皿じゃなくてアティになろうかなぁ…



*theme : トキメキファンタジー ラテール
*genre : オンラインゲーム

Comment form

管理者にだけメッセージを送る

Comment

No title

オーブげっとお(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!

そうなのかーっ運トレで炭鉱はまだ行ったことないから知らなかった>w<
今度やってみるb

re;comment

コメントありがとーんヾ( ・w・)ノ"

炭鉱の中にいるモブは蹴るとホントにおいしいですw
是非ともお試しあれb
FC2カウンター
プロフィール

冠崎はるな

Author:冠崎はるな
サークル「灼熱三日月」で
東方ジャンルの同人誌を
少しだけ描いていました。
活動は停止しています。
メインキャラは
リリーホワイトと大妖精。
右の方にあるカテゴリーの
”同人誌発行履歴”より
今まで出した本の情報
まとめた記事にいけます。

あまり活発ではありませんが、
一応pixivあります。
pixiv_id2660936


現在、ドラクエ10に
はまってます。

トリスタプレイヤーで
メイン鯖はオーロラでしたが、
トリスタは2014年1月に
サービスを終了しました。
スマホアプリの方は
現在継続してプレイ中です。

ラテールはルビーで
遊んでましたが
ついていけなくなったので
今は放置。
引退しています。

著作権表記
トリックスター0
Copyright(C) 2007 GCREST, Inc. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2007 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are registered Trademarks.

LaTale
©2006 Actoz Soft., All rights reserved.
©2006 Gamepot Inc., All rights reserved

最近の記事
最近のコメント
リンク
上海アリス幻樂団

ようせいげんき!

トリックスター0

らてーる

沙羅さんまったり日記

けのぬいぐるみ

みゃのん

「み」から始まる冒険者

天国への階段

ブログ内検索
幻想郷春告区春告板
カテゴリー
月別アーカイブ

FC2Ad

Powered by FC2 Blog