2010-03-21(Sun)

やる気低迷中

こんにちわ、冠崎遙菜です。

絶賛やる気下降中です。
例大祭ではしゃぎすぎた反動ブラスターですかね。

やる気、というより自分を見失っている気がします。
何がしたいのか、やることは何か
ちょっと整理して考える必要があるようですね。



・ラ テール
無事女装運トレがレベル99になり
三次Ⅱを習得したそうです。
覚えてすぐ落ちたので
狩りで実際使ってはまだいません。
つかいやすいと専らの評判なので
多分強い…はず。

しばらくはコロにこもるかと思います。



・ト リスタ
昨日二週間振りにinしたみたいです
でも色々あって何もしませんでした。
これからもまったり週一ペースで
やっていくかと思います。
マイコニドc集まらないよマイコニドc



・世 界樹の迷宮
いつの間にか発売まであと二週間ですね。
Ⅱの方は大体のクエストをwikiみて終わらせました。
あとは第六層の探索くらいでしょうか。
雑魚ですら強くって大変です。
おそらく第六層は十分探索できないので
途中の状態で新作に入るかと思われます。
時間的に多分もうやらないんでしょうね、
ちょっともったいないことしたかな…

新作は各職のイラストがあまり気に入らないので
どれを使うかわかりません。
でもとりあえずまたローテーション方式で
迷宮潜ると思います。



・東
新作のダブルスポイラーをちまちまやってます
同人ショップ委託は4/1からのようです。
今回は前作よりむずかしく感じますね。
にとり可愛かったよにとり。
すいかはこれようにわざわざドット
作ったのかな…
ひなないやいくさんもいるそうです。

東方同人誌今回買ったものは全体的に
レベルが高かったので非常に満足でした
ちょっと気に入ったサークルがあったので
調べてみたんですが既巻は在庫がないそうです。
非常に残念…
同人界に飛び込むのが二年遅かったね…



やらなきゃいけないことが
結構たまってるのに
何もやっていない…
あとネトゲに時間とられて
何もできない
ネトゲ封印デーを作る必要がありそうです。

仕事もまだちょっと立て込みそう。
うーん…上手くいきませんね。


Comment form

管理者にだけメッセージを送る

Comment

No title

やぁ ノ
おひさ~。

僕も最近はあんまりTSにインできてないんだけどさ・・・、
今回のイベがドエム仕様で涙ものですよ;;

さて、どうしたらよいものか・・・。

re;comment

こめんとありが豚足

どうしたらいいもなにも、
今回全然イベント手つけてないなw
M仕様かぁ
良品がでたとしても多分できないなぁ…
またゲルマが出るんなら本気出すんだが。

とりあえず、海さんは走りこみすればいいと思うよ!
FC2カウンター
プロフィール

冠崎はるな

Author:冠崎はるな
サークル「灼熱三日月」で
東方ジャンルの同人誌を
少しだけ描いていました。
活動は停止しています。
メインキャラは
リリーホワイトと大妖精。
右の方にあるカテゴリーの
”同人誌発行履歴”より
今まで出した本の情報
まとめた記事にいけます。

あまり活発ではありませんが、
一応pixivあります。
pixiv_id2660936


現在、ドラクエ10に
はまってます。

トリスタプレイヤーで
メイン鯖はオーロラでしたが、
トリスタは2014年1月に
サービスを終了しました。
スマホアプリの方は
現在継続してプレイ中です。

ラテールはルビーで
遊んでましたが
ついていけなくなったので
今は放置。
引退しています。

著作権表記
トリックスター0
Copyright(C) 2007 GCREST, Inc. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2007 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are registered Trademarks.

LaTale
©2006 Actoz Soft., All rights reserved.
©2006 Gamepot Inc., All rights reserved

最近の記事
最近のコメント
リンク
上海アリス幻樂団

ようせいげんき!

トリックスター0

らてーる

沙羅さんまったり日記

けのぬいぐるみ

みゃのん

「み」から始まる冒険者

天国への階段

ブログ内検索
幻想郷春告区春告板
カテゴリー
月別アーカイブ

FC2Ad

Powered by FC2 Blog