2010-04-12(Mon)

人狼(2010年4月11日)

さくっと人狼の報告だけ。


一回戦と二回戦の司会してきました。
司会希望者がいないと自動的に冠崎が死海になります。
司会じゃないです死海です。

1:村×ー○狼
2:村○ー×狼

俺が司会のときの㌦の狂人率は異常に高い。
そしてGJ初日自殺になることも多い。

これは偶然じゃなくて㌦の力か…!



一回戦は
村村村村牧祈:狂狂狼狼
の6:4
リアル狂人がいたり、
狂人が二人ともGJだったり、
狼の会議進行もよかったりと
狼大勝利。

二回戦は
村村村村牧牧祈:狼狼狼狂狂狂
の7:6
狂人の票が全部
狼にいってしまい乙。
狂人や狼はきちんと動いてはいたんだけど
どれも上手くいかなかった感じ。



がんばってる…がんばってるんだ…!

とりあえず、冠崎は土曜の夜21:00~23:00の
いずれかの時間にはTSにinしてることが多いです
キャラ多いのでどれでinしてるかはわかりませんが
2アカは羊くらいしか起動しないので
羊がいる率は高いです。



(「^ヮ^)「<たーべちゃーうぞーぉ


Comment form

管理者にだけメッセージを送る

Comment

FC2カウンター
プロフィール

冠崎はるな

Author:冠崎はるな
サークル「灼熱三日月」で
東方ジャンルの同人誌を
少しだけ描いていました。
活動は停止しています。
メインキャラは
リリーホワイトと大妖精。
右の方にあるカテゴリーの
”同人誌発行履歴”より
今まで出した本の情報
まとめた記事にいけます。

あまり活発ではありませんが、
一応pixivあります。
pixiv_id2660936


現在、ドラクエ10に
はまってます。

トリスタプレイヤーで
メイン鯖はオーロラでしたが、
トリスタは2014年1月に
サービスを終了しました。
スマホアプリの方は
現在継続してプレイ中です。

ラテールはルビーで
遊んでましたが
ついていけなくなったので
今は放置。
引退しています。

著作権表記
トリックスター0
Copyright(C) 2007 GCREST, Inc. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2007 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are registered Trademarks.

LaTale
©2006 Actoz Soft., All rights reserved.
©2006 Gamepot Inc., All rights reserved

最近の記事
最近のコメント
リンク
上海アリス幻樂団

ようせいげんき!

トリックスター0

らてーる

沙羅さんまったり日記

けのぬいぐるみ

みゃのん

「み」から始まる冒険者

天国への階段

ブログ内検索
幻想郷春告区春告板
カテゴリー
月別アーカイブ

FC2Ad

Powered by FC2 Blog