2010-04-20(Tue)

ぎがぁああああ いんぱくとぉおおおおお

タイトルに意味はねーです。

今日は久方ぶりに定時に帰れました。
思った以上に今日は作業が進み、
客先の対応もかなり早かったため
今週はずっと定時でも時間あまりそうなくらいです。

忙しいゾーンは抜けたということですね。
いつか必ず光の下、この道は終わるんです。

とりあえずは罰ゲームの作業を終わらせて、
それからネトゲプレイ時間と
世界樹プレイ時間を確保しようと思います。
けのにゃんをラテに誘うのは
まだしばらく控えようと思うけど
むこうも新生活でしばらくは慣れないから
大変だとおもうしね。



続きはどうでもいいこと。
でっていう。



100420_01.jpg
ネイトなら…きっとあの…



ロリコンだから大丈夫!
羊、うさこだと成合が上手くいく説が
浮上するくらいどうしようもないやつです。

今回のイベントは手軽な上に
もらえる装備がそこそこ使えますね。
お金がなくてsl3買えない人とかは
おいしいかも。

あと盾が回避盾の素材として優秀くさかったので
いくらか確保しておきました。
しかしF鯖は増えすぎてさばききれない…
どうすんだよあの回避盾の素材。

盾は中身はいっぱいあるけどいい見た目が無い。
武器はいい見た目は多いけど中身がない。
頭はどっちも多いけどお金がないから…





GW終わりごろの東方同人即売会に
友達といきたいねーって言ってます。

が、5/5の紅月ノ宴は冠崎ほぼ確実にいきます。
参加サークル一覧みたら
一番上に+legacyあるでやんの。
ここが紅月の最大手なのかな。
並ぶのかも…でも絶対確保だ。
あとは赤字救済倶楽部みてみようかな。

なお、四日にはよーよーむオンリーの
幽明櫻というのもあるんですが、
こちらの諸注意を見てみると…
男性の女装コスプレは
禁止です。

とでかでかと記載してあったw
おいこの注意でかくしすぎだろw

よほど嫌なんでしょうね。
っていうか実際問題女装コスって
結構問題視されてるようですよ。
やっぱり視界的に不快っていう苦情が
結構多いみたいです(男女共から)。
実質的な禁止の理由は
運営が扱いに困るからでしょうけどね。
女装して犯罪とかするやついますからねぇ
女装した男が女子トイレに入って
隠しカメラつけて逮捕 とか多いらしいですよ。
そういうことやられると
イベント運営側としてもたまったもんじゃないですし、
対処、というか対策も難しいでしょうからねぇ。

ちなみに、コスプレに限らず
女装して女子トイレに入るのは犯罪です。
やめましょう。



どうしても話が女装に向かう俺乙。



おまけ
100420_02.jpg
あまりに米粉があまりました。


*theme : トリックスター0(ラブ)
*genre : オンラインゲーム

Comment form

管理者にだけメッセージを送る

Comment

No title

にゃーん(´∀`)
最近IAしてないなぁ・・・

re;comment

コメントありがーとんヾ( ・w・)ノ"

別にIAよくするわけでも
得意なわけでもないんですが…
無駄に余るとこうやって処理したくなる時もありますw

にゃーん
FC2カウンター
プロフィール

冠崎はるな

Author:冠崎はるな
サークル「灼熱三日月」で
東方ジャンルの同人誌を
少しだけ描いていました。
活動は停止しています。
メインキャラは
リリーホワイトと大妖精。
右の方にあるカテゴリーの
”同人誌発行履歴”より
今まで出した本の情報
まとめた記事にいけます。

あまり活発ではありませんが、
一応pixivあります。
pixiv_id2660936


現在、ドラクエ10に
はまってます。

トリスタプレイヤーで
メイン鯖はオーロラでしたが、
トリスタは2014年1月に
サービスを終了しました。
スマホアプリの方は
現在継続してプレイ中です。

ラテールはルビーで
遊んでましたが
ついていけなくなったので
今は放置。
引退しています。

著作権表記
トリックスター0
Copyright(C) 2007 GCREST, Inc. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2007 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are registered Trademarks.

LaTale
©2006 Actoz Soft., All rights reserved.
©2006 Gamepot Inc., All rights reserved

最近の記事
最近のコメント
リンク
上海アリス幻樂団

ようせいげんき!

トリックスター0

らてーる

沙羅さんまったり日記

けのぬいぐるみ

みゃのん

「み」から始まる冒険者

天国への階段

ブログ内検索
幻想郷春告区春告板
カテゴリー
月別アーカイブ

FC2Ad

Powered by FC2 Blog