2010-04-27(Tue)

ラッテルが3周年だったってさ。

こんばんも、何とはなしにinしたら
ラテール3周年カウントダウンするとか
アナウンスがあったのでしてきたよ!


100426_coro_canon.jpg
コロぉおおおおおおおお!

最近コロシアムにこもりまくりの
冠崎遙菜ちゃんです。
女装トレハンかわいいです。

まぁ例によってブロトドン+1を拾ったんですね。
微妙品だったんですが、強化してみました。
100426_brotdon.jpg

今まで使ってた通常品はこちら
100426_steelarvrest.jpg
武器の基本性能事態は通常のが30ほど高いですが、
通常は最大32%最小31%
ブロトドンは最大29%最小12%物理ダメ+102
さてどちらが強いのでしょう?
というわけで使い比べてみました。

結果:どちらもかわらない

ワイドショットはブロトドンの方が
明らかに強いです。
一発50くらいダメが増えてます。
一方、スピアーズやマグナムといった
単発スキルは通常の方がわずかに強かったです。

ワイドショットは明らかな性能差が出ましたが
元々弱いスキルなのでそこまで強くは無い。
単発スキルの火力差はほとんどない。
そんな感じですね。
狩りの感じは同じくらいでした。

信じられないだろ…
Lv60の装備がLv95の装備と同等なんだぜ…
しかもこれブロトドン微妙品ですからね、
最大最小がきちっとしてたら
確実にブロトドンの方が強い。
コロ武器強すぎるだろ…



ってなわけで、冒頭にもあったとおり
3周年カウントダウンだったわけですが。
とりあえずみかんばこチャンネル狙ってみました。

やはり人が多い…
っていうかあの負荷でよくスキル連発する人いるよな。
みかんばこが来たようなのでさがすがー…
100426_mikankamo.jpg
こんな感じだったw
みえねーよw
それよりこのSSに移ってるサイドポニーの子、
服がいいセンスしてると思わないか?

で、どういう状況になったかというとー
100426_latale_3_anniverssary.jpg
こんなん/(^o^)\
まじカオス。
結局のところGMみかんばこは全然見えないという
状態でした。



無事3周年を祝ったところで、
落ち着いてきたのでとりあえず
あまり人がいなさそうな倉庫に
避難しました。
すると…
100426_mikanbako.jpg
みかんばこ、だと…?!

まさか偶然避難した先にみかんばこがいるとはwww
これはラッキーすぎる
さすが3周年だな
やはり3は俺のマジカルラッキーナンバーであることは
確定的に明らかなようだ。


*theme : トキメキファンタジー ラテール
*genre : オンラインゲーム

Comment form

管理者にだけメッセージを送る

Comment

FC2カウンター
プロフィール

冠崎はるな

Author:冠崎はるな
サークル「灼熱三日月」で
東方ジャンルの同人誌を
少しだけ描いていました。
活動は停止しています。
メインキャラは
リリーホワイトと大妖精。
右の方にあるカテゴリーの
”同人誌発行履歴”より
今まで出した本の情報
まとめた記事にいけます。

あまり活発ではありませんが、
一応pixivあります。
pixiv_id2660936


現在、ドラクエ10に
はまってます。

トリスタプレイヤーで
メイン鯖はオーロラでしたが、
トリスタは2014年1月に
サービスを終了しました。
スマホアプリの方は
現在継続してプレイ中です。

ラテールはルビーで
遊んでましたが
ついていけなくなったので
今は放置。
引退しています。

著作権表記
トリックスター0
Copyright(C) 2007 GCREST, Inc. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2007 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are registered Trademarks.

LaTale
©2006 Actoz Soft., All rights reserved.
©2006 Gamepot Inc., All rights reserved

最近の記事
最近のコメント
リンク
上海アリス幻樂団

ようせいげんき!

トリックスター0

らてーる

沙羅さんまったり日記

けのぬいぐるみ

みゃのん

「み」から始まる冒険者

天国への階段

ブログ内検索
幻想郷春告区春告板
カテゴリー
月別アーカイブ

FC2Ad

Powered by FC2 Blog