2010-05-02(Sun)

うわぁ人狼PT参加感謝!

100502_4_30_thanks_sum.jpg
↑クリックで大きいバージョン

きてくださってありがとうございました!
孤独死はせずにすんだようですw


100502_boutou1.jpg

100502_boutou2.jpg

100502_boutou3.jpg

100502_boutou4.jpg

100502_boutou6.jpg

こんな感じのスタートでした。
告知が前日の夕方という
あまりに急な思いつきってこともあり
参加者0の可能性は高いと思っていたんですが、
りつきちんがきてくれました。
ありがとうりつきちん!
その後で美月さんもきました。

こうして21:00を迎えるTS。
そして起こる奇跡。

100502_not5bai1.jpg
これだもんwww
こういうことが起こっても
「まぁ爺だし」
で済ませてしまえるところが
慣れというものなんでしょうね。
おそろしい…

若干、何かやらかさないかなーって
期待してるところまであるから怖い。
いや笑ってネタにできることなら
あった方が面白いよ?
無論狙ってやるのは勘弁して欲しいですが。

まぁ上のSSでも言ってる通り
「どう対応するか見物」
ですよね?
これに対する爺の対応は後で紹介しまs



美月さんがタバF3で豚足してるというので、
りつきちんと一緒にタバF3まで行くことに。
美月さんが保護者となって歩いていったんですが、
美月さんTEUUUすぎてすごかったです。

まぁそのお散歩状態の中、
近くを通り過ぎていった、
見たことがあるような四文字の名前の獅子。
見間違いかな?とも思ったが
美月さんとりつきちんも目撃したので
確実のようでs
ってわけで1:1でイケメンをかどわかしてきましt

そんなこんなで四人体制になった突発PT。
豚足は途中でネタうさが1確されるという
あまりに予測可能な非常事態が発生したため、
狩り場を変更することに。

今ってひみつのタバスコFなんて狩り場あるんですね、
なくなったかと思ってました。
やっかいな青皿もいないので
水属性剣があれば楽に狩れそうです。
ひみテチは重すぎてありえなかったので
ひみタバで狩ることに。

100502_usako_complete.jpg
なーんて言いながらまったりチャット狩りしてました。
しかしさすが五倍、経験値が入る入る。
一時間半で1レベルくらいのペースで
経験値が入っていきました。
おそろしやー



ところで、ひみタバは赤皿が銃きかないので、
イケメンが殴っていたようです。
上の絵ではスコップもたせたけど(話題にのぼったから)
実際に何で殴ったかは見てなかったでs
でもね、あることに気がついたんだ。
100502_unshielded1.jpg
盾がない…だと…
サブとかから強奪してくればよかったのに。
サブまで無いとか言われると「何ぃ!?」と
驚かざるをえない。
ちなみにどうでもいいがキャプテン翼では
とにかく「何ぃ!?」というセリフが多い。

で、上でなんかつけとくかと言って
イケメンが盾を装備した結果がこちら。
100502_unshielded2.jpg
ドォオオオオン
いやそれ通行禁止盾やん!
弱いから!
100502_unshielded3.jpg
さすがイケメンは格が違った…



そんなこんなで時間が経つのは早いもの、
キャンペの経験値うp時間終了の0時が近づいてきました。
100502_not5bai2.jpg
爺散々な言われようですね。
コレがこの5年間、
爺がTSで築き上げてきたものの結果です。

まぁ告知があるだろうということで
ちょっと公式を見てみたら…
・予定 21:00~24:00
・実開始 21:30~
・爺による変更告知 21:30~25:30

25時?!
いやいやいやいやまさかの時間帯がきましたよ?
なんとキャンペ時間シフトに加えて
一時間補償延長という対応です。
爺にしては良対応だった…
だが
爺「ごっめ~ん 30分遅れちゃったから
  その分お前ら遅くまで起きて
  狩りしちゃってもいいよね?」
ってことだよね( ^ω^)
深夜突入フラグ立てやがってw

いつまでやろうか?という話がでたところで
美月さんは24:30までしかいれないとのことだったので
その時間で切り上げることにしました。
あと1時間ある?関係ない 疲れたんだ。
ベースが2上がった上に90%までたまってました
うめぇうめぇ。
何はともあれ楽しくPT狩りできてよかったよ
りつきちん美月さんイケメンありがとう(^o^)/

終幕
100502_endphase.jpg





おまけ
100502_ikemen_erokoma.jpg
(※実際には上記のようなやりとりは存在してません
  これは捏造です)

イケメンは間違いなく愛され系

おまけ2
100502_inuwasure.jpg
描き忘れたわ…


*theme : トリックスター0(ラブ)
*genre : オンラインゲーム

Comment form

管理者にだけメッセージを送る

Comment

No title

お母さんの腕力半端ないww
こちらこそ楽しかったです、ありがとうございましたー
イケメンは間違いなく愛され系同意です。キリッ

re;comment

コメントありがとんー

いやもうお母さん強すぎでしたねw
まじ無双状態でしたよ。
あと場を盛り上げるイケメンがイケメンすぎた。
イケメンは間違いなく愛され系です(`・ω・´)キリィク
FC2カウンター
プロフィール

冠崎はるな

Author:冠崎はるな
サークル「灼熱三日月」で
東方ジャンルの同人誌を
少しだけ描いていました。
活動は停止しています。
メインキャラは
リリーホワイトと大妖精。
右の方にあるカテゴリーの
”同人誌発行履歴”より
今まで出した本の情報
まとめた記事にいけます。

あまり活発ではありませんが、
一応pixivあります。
pixiv_id2660936


現在、ドラクエ10に
はまってます。

トリスタプレイヤーで
メイン鯖はオーロラでしたが、
トリスタは2014年1月に
サービスを終了しました。
スマホアプリの方は
現在継続してプレイ中です。

ラテールはルビーで
遊んでましたが
ついていけなくなったので
今は放置。
引退しています。

著作権表記
トリックスター0
Copyright(C) 2007 GCREST, Inc. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2007 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are registered Trademarks.

LaTale
©2006 Actoz Soft., All rights reserved.
©2006 Gamepot Inc., All rights reserved

最近の記事
最近のコメント
リンク
上海アリス幻樂団

ようせいげんき!

トリックスター0

らてーる

沙羅さんまったり日記

けのぬいぐるみ

みゃのん

「み」から始まる冒険者

天国への階段

ブログ内検索
幻想郷春告区春告板
カテゴリー
月別アーカイブ

FC2Ad

Powered by FC2 Blog