2007-12-12(Wed)

爺よ野獣の数増やせ

メンテ延長は予想通り。
こういうとき他のゲーム(ラテール)あると
時間潰せていいですね。

ラテの記事?
ネタないもの。

ってわけでトリスタ日記ー



neitsone.jpg
ネイト絶好調ですね。
幸運200↑でも余裕で乙合成^^

コレ用の薔薇も集めなきゃなんだけど、
15個となるとかなりのお金を積まなきゃ
手に入りませんよねー

しばらくドルルでお金稼ぎかも(´・ω・`)



そうそう、それで露店開いてたら、
mannen.jpg
メガロのど真ん中に万年がっ!!
ええー捨てるのー?!
しかも誰も拾わないっ

レアメタルの価値も大分変化したようですね。



メンテの前の話ですが、
ギルメンがビスケットフラワ習得したというので
みんなで集まって鑑賞してみました。

確かに、これはショボイw
biscuit.jpg
MP消費とかどんだけw
もっと派手にできるだろー
これはないよー

cookie.jpg
確かにw
どう見てもクッキーですw
本当にお疲れ様でしたw



次の話題はガチャです。
うん、小ネタばっかだね!

ほら、予想通りSPガチャきたじゃないですか。

トナカイミラ殺人級の可愛さ

爺は俺を破産させる気だ(#`д´)ノ
しかし、能力値はびもー…
というわけで、3000円分(コイン15+3)だけ
回すことにしました。
gachaconsequence.jpg
マントだけ被りました。
6掘りで5種類ならまぁいい方かな?
欲しいのはペットだけ…じゃなかった、
トナカイミラだけでしたけどね。

よくぞこれだけで我慢した、よくやった俺。
課金で余ったお金は外見融合に使うよ。

外見融合と言えば、ギルメンが見た目かんざしを
交換してくれました。
こっちからだしたのはうさっこハンマー。

かんざし…1万5千ほど回したけど出なかったのですよ…
ウヅキF欲しいのかんざしだけだったのに…
ウヅキとかイラネ(´д`)

fullnukko.jpg
うへはえへあへば(*´∀`)←キモイ
かんざし…かーいいよかんざしb
夢にまで見たかんざしだよ
もうほんとギルメンに感謝感激アメフラシ orz<ハハー



おまけ
人狼場面集でーす。
jinrosean1.jpg
フライヤーさんと同部屋だったのは夕闇さんです。
↓の緑色も夕闇さん。
jinrosean2.jpg
もはやそれをきっかけに
会話の流れがカオスにw
この流れを自然に作り出す夕闇さんに敬礼(`・ω・´)ゝ
ていうかボスケテって何w

jinrosean3.jpg

jinrosean4.jpg
ホ○疑惑あるらしいですよね。
いやはや台詞も名前も絶妙ですよ奴は。

前々回の人狼はネタにあふれてますなぁ。
そんな前回の俺。
miffiekkk.jpg
祈祷前に吊られた祈祷師が余裕じゃまいか( ^ω^)
でもみっふぃーに見えますよね?

前回は人狼四回戦にしか出れませんでしたが、
その後、絵チャへ移動する流れに。
絵チャは初体験でした。
夕闇さんにショートストーリー読ませていただきました。
感想言うの忘れてたよorz
某ひつぢさんが素敵なショトストでしたw

その後も雑談とかしてて、落書きとかもしてました。
先週よりもマウスの腕が上がってました、
じゃなくて絵が描ける方に「俺」を描いてもらいました。
(おまけでね。先週ってなんだって?
まぁまぁ気にしない気にしない)
liksane.jpg
上手いですね(*´ω`)
うれちーです(つ∀`)


*theme : トリックスター0(ラブ)
*genre : オンラインゲーム

Comment form

管理者にだけメッセージを送る

Comment

No title

キニシナイキニシナイ。
猫耳獅子はやっぱりかわいいですねー。

コメント返信

コメントあざーっす!!

獅子は猫科なのにどうして
耳の形が猫と違うんでしょうね。

それにしてもぬこの耳の可愛さは異常
(*´Д`)ハァハァ ←キモイ
FC2カウンター
プロフィール

冠崎はるな

Author:冠崎はるな
サークル「灼熱三日月」で
東方ジャンルの同人誌を
少しだけ描いていました。
活動は停止しています。
メインキャラは
リリーホワイトと大妖精。
右の方にあるカテゴリーの
”同人誌発行履歴”より
今まで出した本の情報
まとめた記事にいけます。

あまり活発ではありませんが、
一応pixivあります。
pixiv_id2660936


現在、ドラクエ10に
はまってます。

トリスタプレイヤーで
メイン鯖はオーロラでしたが、
トリスタは2014年1月に
サービスを終了しました。
スマホアプリの方は
現在継続してプレイ中です。

ラテールはルビーで
遊んでましたが
ついていけなくなったので
今は放置。
引退しています。

著作権表記
トリックスター0
Copyright(C) 2007 GCREST, Inc. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2007 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are registered Trademarks.

LaTale
©2006 Actoz Soft., All rights reserved.
©2006 Gamepot Inc., All rights reserved

最近の記事
最近のコメント
リンク
上海アリス幻樂団

ようせいげんき!

トリックスター0

らてーる

沙羅さんまったり日記

けのぬいぐるみ

みゃのん

「み」から始まる冒険者

天国への階段

ブログ内検索
幻想郷春告区春告板
カテゴリー
月別アーカイブ

FC2Ad

Powered by FC2 Blog