2010-07-03(Sat)

ある日の夏に見上げた空は

こーんにちわっ

満を持しての告知です冠崎遙菜でっす!

七月に入りましたね!
それにしてもこの湿気と気温…
駄目になりそうだ…(色んな意味で



さて今月はあれがあります。あれ。
marisa_bana01.jpg
↑これ。

魔理沙ファンとしては見逃せないね!
ってことで黄金週間ぶりに即売会行きます。
紅月の宴が終わった時点で次の参加は
こいまりって決めてたんだw



そんなこんなな告知だょー
というわけで、きたる7月18日(日)

恋の魔法は魔理沙におまかせ!2に
サークル参加いたします。

サークル名:灼熱三日月
著者名:冠崎遙菜
作品:しょぼいコピー本をもっていきます。
   30部くらい。
   多分買手つかないですw
スペース:う51





以上っ!









はっはっは、何だコレw
冗談と思うかも知れませんが、まじです。

作業途中
100629_作成途中

まぁいきさつから話すとですね、
いっちゃん最初に述べたとおり
次こいまりに行くことは決めてたんですよ。
冠崎の好きな3の数字の番目にいくなら
時期的にもタイトル的にも
こいまり以外にないだろうと思いましたので
(幽明と紅月はあわせて一回と考えている)。

そこで、紅月終わった次の日あたりに
こいまりをぐぐってみたんですよね。
まぁウェブページは見つかったと。
冠崎は直前にホームページチェックするくらいで、
開催よりずっと前の段階で見たのは
初めてだったんですよね。
で、当然初めて見る文章があったわけですよ。

申し込み締切まであと10日

( ゜д゜)!まだ申し込みできるだと?!

えー丁度記念すべき三回目(くどいようですが
冠崎は3という数字が好きです)ということで、
何かはしたいと思ってはいたんですよ。
そこにこの表示ですよ?
冠崎、こう思いました。

「これはサークル参加する運命だな」と。

おぜうさまもびっくりな勘違いやろうだ!
はい、正直勢いで参加決めたところ大いにあります。
描きたいものがあるとかそういうのないです。
サークル参加したいだけです。
〆切が近かったのでいっそいで
サークルカット描いたのでカット酷い出来ですw

初参加ということで右も左もわからないので、
とりあえずコピー本出すことにしました。
買手は恐らくいないだろうということで
30部ほどの予定。



いや、しかし実際描くと鬱になりますな。
他のサークル参加してる方は
ほんとに絵の上手い人、
お話の上手い人ばっかりで、
自分が作品出すのが身の程知らずも
甚だしすぎます。

…orz

でも出してやりますよ…
参加申し込みしちゃったもんね!
当日相当暇だろうなぁ…
もっと絵が上手ければと今頃切に思うよほんとに。



でゎまだまだ原稿の作業が残りまくっているので
しばらくはネトゲは音信不通になります。

ちなみに内容は無い感じの
読む価値のない本となっております。
気の触れた方のみお買い求めください。
ワンコインです。


*theme : 東方プロジェクト
*genre : ゲーム

Comment form

管理者にだけメッセージを送る

Comment

No title

こっそり行って買って読んでニヤニヤしたいというのにボランティアの日時と被ってる……だと…?

re;comment

コメントありがーとんヾ( ・w・)ノ"

こっそりいってって…
そのためだけに東京に来るつもりなの?w
まぁみゃのんは勇気を出した例の件もあるから
なんらかの手段があればこいまり2終わった後
コピ本の画像あげるよ。
1ページ10M以上あるからメールでは無理だけどw

No title

> なんらかの手段があればこいまり2終わった後コピ本の画像あげるよ。

分割してuploaderよろ。
raccoon1

re;comment

!?!?!?
まさかのラク様コメントktkr!

たとえラク様のご要望でも
うpろだにうpはいたしませんよ
こいまりで出す意味なくなっちゃうしねw
みゃのんだけ特別だよ…!
FC2カウンター
プロフィール

冠崎はるな

Author:冠崎はるな
サークル「灼熱三日月」で
東方ジャンルの同人誌を
少しだけ描いていました。
活動は停止しています。
メインキャラは
リリーホワイトと大妖精。
右の方にあるカテゴリーの
”同人誌発行履歴”より
今まで出した本の情報
まとめた記事にいけます。

あまり活発ではありませんが、
一応pixivあります。
pixiv_id2660936


現在、ドラクエ10に
はまってます。

トリスタプレイヤーで
メイン鯖はオーロラでしたが、
トリスタは2014年1月に
サービスを終了しました。
スマホアプリの方は
現在継続してプレイ中です。

ラテールはルビーで
遊んでましたが
ついていけなくなったので
今は放置。
引退しています。

著作権表記
トリックスター0
Copyright(C) 2007 GCREST, Inc. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2007 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are registered Trademarks.

LaTale
©2006 Actoz Soft., All rights reserved.
©2006 Gamepot Inc., All rights reserved

最近の記事
最近のコメント
リンク
上海アリス幻樂団

ようせいげんき!

トリックスター0

らてーる

沙羅さんまったり日記

けのぬいぐるみ

みゃのん

「み」から始まる冒険者

天国への階段

ブログ内検索
幻想郷春告区春告板
カテゴリー
月別アーカイブ

FC2Ad

Powered by FC2 Blog